≪PREVHOMENEXT≫


11月稼働その9 アナとザーの覇王


アナと雪の女王 [Blu-ray]







アナザーゴッドハーデス

568G+454G~


過去の当選ゲーム数を30回まで参照出来るデータ機で、5台ほど見ても朝一1600Gの当選は無し

さらに着席した台は前日の初当たりが400G据え置きの宵越し天井っぽい

これはさすがに冒険してもいいんじゃなかろうかと思い打ち始める


・・・するとどうでしょう!



1諭吉をペロ~ンと吸い取られ800G突破

したらば~












nr39.jpg

※ヘルゾーンの煽り






nr44.jpg

私「終わった・・・」






コナン「あれあれ~?でも鎖が1回絡まっただけで以降は音沙汰無しだぞ~?」


服部平次「宵越し天井モロタで工藤!」





まぁ実際のところ据え置きなのかリセットなのか定かではないけど、どちらにせよここまで来たら引く事は出来ない

宵越し1600Gでハーデスが降臨する事を祈ってゲームを進める


結果~




















n65.jpg
※使い回し

1100G(宵越し1554G) 弱プレミア役成立








nr33.jpg

「ファーwwwwwwwwww」





いや、まだだ・・・まだ犬が来ると決まったわけでは・・・



(チラッ















【DOG】【DOG】【DOG】Σビタァッ






na171.jpg

「完っ全にケルベロス」












⇒ +60G


あとは走り抜けてフィニッシュだろう・・・

観客の誰もがそう思い皆席を立ち始めた


しかし!ああっ!なんという事でしょう!






na14.jpg















nr40.jpg

※鎖に繋がれたハーデスがその呪縛から解き放たれようと抵抗を試みる演出


リールロック1段階・・・

リールロック2段階・・・


か~ら~の~








赤扉が閉まる


フルコンボだドン!
















【GOD】Σビタァッ















【GOD】【GOD】Σビタァッ















【GOD】【GOD】【北島】Σビタァッ















【 ||| 】【 ||| 】【北島】<降格だああーっ!!




















【北島】【北島】【北島】










n65.jpg
※使い回し

また君かDOGDAYSが始まるなぁ


・・・と、思いきやここでペルセポネ降臨

したらば~








紫セブン2回揃いで+150G

悪くはないが・・・








以下ダイジェスト



n840.jpg

ラストゲームで+10Gの爆乗せを呼び寄せる












nr41.jpg

AT終了後、一度だけDOGを引き戻し90Gスタート即死










収支まとめ -2k

アナザーゴッドハーデス 568G+454G~
 上記参照
  投資19k 回収17k(5.6枚交換) 収支-2k






nr43.jpg

ランダムジャンプ機能実装記念として、今回は旧ブログで使用した画像をふんだんに盛り込んでみました


君も魔界村でランダムジャンプ機能をチェックだ!





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ノーネイム - 2015年11月20日 15:01:06

AT中の紫はペル確定よ

- DT - 2015年11月20日 15:49:22

天井手前犬でマイナス2はむしろ、勝ち

- ほじほじる - 2015年11月20日 16:02:08

最後のトラップカードがww

説明もシンプルやなぁ^^

- サリエラ - 2015年11月20日 17:28:12

【GOD引きたい】【GOD引きたい】【GOD引きたい】

やった!GOD引きたい図柄が停止した!

僕はGODが引きたいんだ!


- ラーフラ - 2015年11月20日 18:36:14

犬の画像になんかワロタw
使いどころがよく分からないけど

- おにはま - 2015年11月20日 20:24:00

ジャンプ機能結構たのしい!
ミルクレの森に迷い込んでしまいますね。

これ昔の記事でもコメントしたら「○○の記事にコメント来ました」みたいな通知がくるんですか?
あ、いやコメ返してほしいとかじゃなくて単純な疑問です。

- まーぼー - 2015年11月20日 21:47:59

プロゴルファー猿の画像の汎用性の高さは異常。

あきらとひかるの画像も使い勝手いいですね。

さて、ランダムジャンプの旅へ出発してきまーす。

- 金糸雀 - 2015年11月21日 00:30:03

まあ2Kで済んだのなら・・・許すかしら!
ランダムジャンプ中々いいかしら。敢えて旧ブログもひっそり更新するのも一興ではないかしら!?

- コウキチ - 2015年11月21日 02:04:26

未だにゴッド童貞の私からすれば、2Kマイナスは勝ちと同義。私は通算アナゴ成績として、確定役が親父役(通算2回)、ワンワン紫役(通算一回)、全回転黄色7右上がりの偽ゴッド1回、天井は覚えきれぬくらい到達率(TдT)何より許せないのがヘルゾーン!マジ当たらないため、がちでコインが減るゾーンだと思ってます( ;∀;)

- 犬貴族 - 2015年11月21日 06:43:13

はあはあ、ワンワンお! ワンワンお!



そういえば、一年前に10スロ銭型でタイプラッシュ引いたけど、600枚乗せで終わり、今さらながら何だかなあと思えてきたが、しかし、引けただけラッキーなので、銭ガッツで事故ったのだと自分に言い聞かせることにした。うーん、柴犬マエストロ。

- た - 2015年11月21日 08:05:49

旧稼働記事見てます!!
昔はBIGの事を"ビジ"と表現してたんですねw

返信 - ミルクレープ - 2015年11月21日 12:23:32

>ノーネイムさん
≫AT中の紫はペル確定よ

知らなかったそんなの(´∩ω∩`)



>DTさん
≫天井手前犬でマイナス2はむしろ、勝ち

あると思います



>ほじほじるさん
≫最後のトラップカードがww
≫説明もシンプルやなぁ^^

説明文が短いカードは強力
カードゲームあるある



>サリエラさん
≫【GOD引きたい】【GOD引きたい】【GOD引きたい】








>ラーフラさん
≫犬の画像になんかワロタw

出所はふたば(画像掲示板)だと思います
あそこで作られるネタ画像は秀逸ですw



>おにはまさん
≫これ昔の記事でもコメントしたら「○○の記事にコメント来ました」みたいな通知がくるんですか?

ブログの管理画面を開くと新着コメントが表示されるので、過去記事でもコメントが付けば分かります!
とはいっても旧ブログの管理画面を開く事は年に数回だと思いますが(´・_・`)w



>まーぼーさん
≫さて、ランダムジャンプの旅へ出発してきまーす。

タイムトラベラーまーぼーさん



>金糸雀さん
≫ランダムジャンプ中々いいかしら。敢えて旧ブログもひっそり更新するのも一興ではないかしら!?

上京した時の話も書きたいんスけどねぇ
魔界村作りながらだといかんせん(´・_・`)



>コウキチさん
≫許されざるアナゴ

アナゴのGOD確率が1/8192だったのは新台の時だけです
今はGOD確率1/32768くらいまで落ちてます、間違いないです
減るゾーンのGG当選率も10%あるかないかですね



>犬貴族さん
≫タイプラッシュ 600枚乗せで終わり

それでも十分マシな結果に思えてしまいますw
昨今はフリーズ引いて500枚出ないのが普通になってきてますからねぇ(´・_・`)



>たさん
≫昔はBIGの事を"ビジ"と表現してたんですねw

当時私がよく読んでいたブロガーさんがビジと表現していたのだと思います
今だとビジ言う人は絶滅危惧種ですねw

- いっ - 2015年11月22日 03:44:01

GG中の紫7は
ペロちゃん確定なんだからねっ

- ミルクレープ - 2015年11月22日 22:42:52

>いっさん

ケルペロス確定?(すっとぼけ)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン