≪PREVHOMENEXT≫


1/25稼働 リラクゼーションベアクレープの安息

nb17.jpg







マジカルハロウィン4

400G~


550G付近でゲーム数当選からボーナス確定

これがREGでマジカルラッシュには繋がらず


・・・が、ボーナス終了後のRT中に強チェリーを挟んでベル3連打

これによりどっか~んチャレンジ直行


で、カボチャ図柄を1回揃えてマジカルラッシュにブチ込む

さらにさらに・・・






n91.jpg

マジカルラッシュ中にもカボチャ揃い!!島風カスタム最高や!!



そんなこんなでマジカルラッシュ2連から一撃200枚獲得!!!!










モンキーターン2

249G+115G+129G~


少し回すと強チャンス目から超抜チャレンジ発動

したらば~








n92.jpg






na34.jpg


すっかりその存在を忘れていた波多野超抜チャレンジ発動

SGラッシュ期待度70%、さらに成功時は次回天国モード確定


これは是が非でも成功させたい

・・・いや、成功させてみせる!






白玉割れず!

白玉割れず!

白玉割れず!

白玉割れず!

白玉割れず!

白玉割れず!





開けゴマ

なんでそんなに鉄壁なの?

どうして、なんで、なぜなのよ





開けゴマ

そんな呪文が使えたら

心の岩戸も開くかな






⇒ 波多野超抜チャレンジ失敗


うわああああああああああ(´`)



絶望に打ちひしがれながら回していくと、宵々越し920GでSGラッシュ確定

奇跡か魔法でもない限り、ここから逆転する事なんて不可能だ・・・








???「あるんだよ!」


・・・!!?















n93.jpg

マリーアントワネット「奇跡も、魔法も、あるんだよ!」








n97.jpg

「波多野超抜チャレンジを失敗したなら、グランドスラムで次回天国モードを確定させたらいいじゃない」


その発想は無かった



そんなこんなでグランドスラム達成から一撃1300獲得

超天国分のSGラッシュは2連終了ながら300枚を追加



時を同じくしてリラックマのお宝台が空いたから即ヤメして台移動










リラックマ

162G~


さっくり222G到達から天井RT突入

そこから10Gほど回した所で・・・








ブチュン


台が固まる












nap7.png



< 人間を・・・!









nap8.png



< なめるなよおおお!!









n94.jpg

「ミルクレープ進化~・・・!」








n96.jpg

「リラクゼーションベアクレープ!」



1/8192で成立する4倍ボーナスでは240枚の大量獲得が可能

さらにボーナス終了後は天井同様次回ボーナスまで続くRTに突入



そんなこんなでRTから1倍ボーナスに繋げ、最終的に一撃300枚を越える出玉を獲得!!!!






1月25日 +2.6k

マジカルハロウィン4 400G~
 上記参照
  投資6k 回収4k 収支-2k

モンキーターン2 249G+115G+129G~
 上記参照
  投資12k 回収30k(5.6枚交換) 収支+18k

リラックマ 162G~
 上記参照
  投資3k 回収6k(5.6枚交換) 収支+3k

蒼天の拳2 390G+233G~
 635G 宿命の刻 7連
  投資8k 回収6k(5.6枚交換) 収支-2k

化物語 557G~
 785G 不幸せタイム 即死
 解呪2回ループ失敗全ノマれフィニッシュ
  投資9k 回収0k 収支-9k

スーパービンゴネオ 301G~
 スカッた
  投資6k 回収0.6k 収支-5.4k



◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- セイバ - 2015年01月28日 16:27:12

(なんだろう・・・・・記事的にはすごく楽しそうなのに、ものすごく怒りのオーラを感じます(´nωn`))

- げりチェ - 2015年01月28日 16:33:55

(元祖ハネスロもう一回打ちてえなぁ…)

- ながた - 2015年01月28日 16:57:02

(休憩中にスマホでぴゃ~っと記事見てたら青島タソのセリフが「いつか優勝戦をあたたた!」に見えて、思わず二度見したなんて言えない…)

- しろ - 2015年01月28日 17:02:19

(リラックマの驚天動地の超絶爆裂フラグを
引いてしまうとは…やはり天才か!

- た - 2015年01月28日 17:12:22

(広島安佐動物園のカンフー熊クラウド君は元気だろうか…)

- おにはま - 2015年01月28日 18:42:13

(ふぅあふぅあで進化したミルクレープがみたい・・・。)

- nori - 2015年01月28日 19:02:31

(エバ決意のフリーズ(1/ 16384)に比べたらリラックマは良心的だな~なんて言えない)

- 労働 - 2015年01月29日 00:31:45

(リラクゼーションという言葉は非常に卑猥に聞こえるとは言えない…!)

- はぶ - 2015年01月29日 09:36:14

(モンキー2はやはりゲロ甘だな…って波多野超抜スカってるがな!)

- ラーフラ - 2015年01月29日 11:07:53

(なかなか引かないフラグを一日でいくつも掴むなんて・・・波多野超抜はスカってるけど・・・)

- 八咫鴉 - 2015年01月29日 12:15:44

(リラックマは神台!!もう設置ないがな)

- ぶちょー - 2015年01月29日 13:25:22

一撃の価値とは一体、、ウゴゴゴゴ、、、

- 引き弱 - 2015年01月29日 21:06:53

俺も存在忘れてたwwwwwwww

波多野チャレンジあったっけねw

- はる - 2015年01月29日 23:36:25

マジハロ200枚の大量出玉・・・負けてるじゃないですか~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

リラックマは残念です。。。打ったことないんですが、4倍引いたらショック度が半端なさそう・・・(´・ω・`)ショボーン

波多野チャレンジは、初代の超抜にレア役引いたら当たりが付いただけなのに70%で当たるとは全然思えない自分がいます。。。汗

まぁ、入ったことないんですがね・・・
グランドスラムおめでとうでした><

- いっ - 2015年01月30日 12:42:59

波多野チャレンジスカるとか
素晴らしいヒキっすなww


リラックマの300枚は
万枚の価値がありますぜ(`・ω・)キリッ

返信 - ミルクレープ - 2015年01月30日 15:02:07

>セイバさん
≫(なんだろう・・・・・記事的にはすごく楽しそうなのに、ものすごく怒りのオーラを感じます(´nωn`))
(キレてないッスよ)


>げりチェさん
≫(元祖ハネスロもう一回打ちてえなぁ…)
(せみ君にハネスロの頂点を奪われたあの元祖ハネスロを・・・!?)


>ながたさん
≫(休憩中にスマホでぴゃ~っと記事見てたら青島タソのセリフが「いつか優勝戦をあたたた!」に見えて、思わず二度見したなんて言えない…)
あたぁ! ( ‘ ^‘c彡☆))Д´)


>しろさん
≫(リラックマの驚天動地の超絶爆裂フラグを引いてしまうとは…やはり天才か!
リラックマの中に存在する神、それが4倍ボーナス


>たさん
≫(広島安佐動物園のカンフー熊クラウド君は元気だろうか…)
クラウド(強そう)


>おにはまさん
≫(ふぅあふぅあで進化したミルクレープがみたい・・・。)
(ドリームジャンボでふぁぃあふぁぃあ言わせる方が簡単な気がする・・・)


>noriさん
≫(エバ決意のフリーズ(1/ 16384)に比べたらリラックマは良心的だな~なんて言えない)
(実際一撃400枚以上出る可能性のあるリラックマのフリーズの方が良心的なんだよなぁみつを)


>労働さん
≫(リラクゼーションという言葉は非常に卑猥に聞こえるとは言えない…!)
(労働さん、あなた疲れているのよ)


>はぶさん
≫(モンキー2はやはりゲロ甘だな…って波多野超抜スカってるがな!)
(スカるのもまた一興)


>ラーフラさん
≫(なかなか引かないフラグを一日でいくつも掴むなんて・・・波多野超抜はスカってるけど・・・)
(ドヤァ)


>八咫鴉
≫(リラックマは神台!!もう設置ないがな)
さやか「あるんだよ!(地域によっては)設置も、稼働も、あるんだよ!」


>ぶちょーさん
≫一撃の価値とは一体、、ウゴゴゴゴ、、、
プレミアフラグの法則がみだれる!


>引き弱さん
≫俺も存在忘れてたwwwwwwww
≫波多野チャレンジあったっけねw
時々でいいから・・・思い出してください


>はるさん
≫リラックマは残念です。。。打ったことないんですが、4倍引いたらショック度が半端なさそう・・・(´・ω・`)ショボーン
いやいや4倍ボーナス引いたら歓喜に震えますよ!


>いっさん
≫リラックマの300枚は万枚の価値がありますぜ(`・ω・)キリッ
万 枚 製 造 機 リ ラ ッ ク マ

- ミーク - 2015年01月30日 22:21:07

さりげなく化物語を不幸せタイムって言わないであげてよぉ……

そういえばこっちのブログは村に登録してないんですね

- ミルクレープ - 2015年01月31日 23:12:31

>ミークさん
≫さりげなく化物語を不幸せタイムって言わないであげてよぉ……
さやか「誰かのハッピータイムが伸びた分、誰かのハッピータイムはすぐに終わる」
≫そういえばこっちのブログは村に登録してないんですね
そらそうよ

- へーい! - 2015年02月02日 10:39:22

りらっくまの高設定が一日打ちたいです。。


いや、一日は打てないか。。

- ミルクレープ - 2015年02月02日 12:14:12

>へーい!さん
マミさん「リラックマの高設定を打ちたいなら・・・実機を購入するしかないじゃない!」

- - 2015年02月03日 21:49:28

超抜前兆中、超抜画面でレア役引いてなくて波多野超抜出てきてるならその後も成功するまで波多野超抜やから全つした方がよかったのでは??^_^

- ミルクレープ - 2015年02月11日 02:07:32

>空白さん
それは完全に認識を誤っています
超抜4連続失敗後は超抜当選で波多野チャレンジになりますが、SGラッシュ当選でその状態はリセットされます
ちなみに今回波多野チャレンジ失敗後にも超抜当選しましたが、出てきたのは通常の超抜チャレンジでした

- みら - 2015年03月15日 17:30:52

リラックマにそんな爆出しフラグが存在してたなんて‥

- ミルクレープ - 2015年03月27日 13:39:20

>みらさん
リラックマ is GOD

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン