≪PREVHOMENEXT≫


11月稼働その15 スカイガールズ2でソニックモード招来!でも万枚なんてそう簡単に出ませんよね・・・

nb82.jpg









(チラッ








スカイガールズ~ゼロふたたび~

385G+151G+388G~


スカガ2はリセット後600GまでにART当選していなければ、600G~664G区間でのART当選が確定する

故にこの台は据え置きでもリセットでもゲロ旨という事スな~






n830.jpg

そんなこんなで100Gほど回すとART発動

直前に高確と思しき状態で強チェリーを引いてしまい、宵々越し天井か判断が難しくなってしまった










開幕デルタロック+15Gのみで走り抜けるお決まりパティーンを喰らってTHEエンドにゃす


隣にもハマリ台があったから台移動








スカイガールズ~ゼロふたたび~

235G+225G+163G~


当日600Gを越えた所で突然のART当選・・・宵々越し天井スな

先ほど打った台のARTも宵々越し天井と見ていいんじゃないかと










天井ARTのモード示唆色が青で全てが終わったかに見えた

しかし後に待ち受ける衝撃の展開を、この時の我々は知る由もなかった






n831.jpg

上乗せ特化ゾーン終了と同時にレア役成立というパチスロあるある

あと上の図からは証明する術が無いのだけど、この時ART40Gくらい消化してGET2枚という惨状だった


しかしながら天井ART消化中になんとかBIGを引き当てる

何事もなくボーナス消化終了からの~






n832.jpg

ART準備状態60G消化



準備状態が長引く事による恩恵は、30G消化後、以降10Gハマリ毎にライジングポイントを1追加

・・・ライジングポイントで誤魔化すとかセコい事しないで、上乗せ特化ゾーンをストックして頂きたい










ライジングチャンスから飛び出したデルタロックでショボ乗せを決めた後、早いゲーム数でBIGを追加

残念ながら7を揃える事は出来ずボーナスの消化終了


レバノン





ガシャコーン!












n833.jpg

!!?



ボーナス終了後1G目にハートシャッター出現・・・!






na33.jpg















n834.jpg

ボーナス1G連



ボーナスの1G連はモード1段階UP確定

これまたBIGで枚数的にも旨い


キテるwwwwww流れがキテるよ~んwwwwwwwwww





<数分後>





そして私はついに成し遂げたのだ















n835.jpg

ソニックモード到達!!!!


これはロック当選時、爆乗せ不可避のクアドラロックが50%で飛び出す冗談抜きで万枚を狙えるモード



ソニックモード昇格後コンスタントにロックを引き当て、50%の振り分け抽選も勝ち取りクアドラロックを連発

ART残りゲーム数が300G近くなり万枚への道がグッと近づく






na171.jpg

「完っ全にウロボロス」























































































n836.jpg

貯め込んだゲーム数を一気に使い果たしソニックモード終了








na180.jpg

ソニックモードに上がってからボーナスが引けず、増えたメダルは500枚ほど・・・


か~ら~の~












n837-2.jpg

☆ セ ル フ 天 元 突 破 ☆



なるほど、なるほど

1G連をかました後に天井直行


よくある、よくある

パチスロあるあ・・・








na183.jpg















以下考察



n829-2.jpg

1台目※一つは前日他の人が到達した天井






n838.jpg

2台目





天井行き過ぎやろ








収支まとめ +2.5k

スカイガールズ2 385G+151G+388G~
 上記参照
  投資4k 回収2.5k(5.6枚交換) 収支-1.5k

スカイガールズ2 235G+225G+163G~
 上記参照
  投資14k 回収18k(5.6枚交換) 収支+4k



今回の稼働報告をもって今年のブログ更新を終了とさせてもらいます

皆さんよいお年を





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- お銀ちゃんかわいい - 2015年11月27日 00:17:51

1GET!

何故倉田さんなのか?

- げりチェ - 2015年11月27日 00:34:07

これは明日更新するパルパティーン!

- リョウ - 2015年11月27日 00:40:22

解析によると小役確率にはほとんど設定差はないんですよね( ˘ω˘ )昨今の台より低設定にも夢がある台には間違いないんです。

ないはずなんだっ…!
(サンドに諭吉を詰め込みながら)

- 金糸雀 - 2015年11月27日 00:42:07

こらー!12月にもなっていないのにそんなの許さないのかしらー!

1g連とまではいかなくてもART抜けるや否や豹変したように飲み込み尽くすのはよく見る光景なのかしら…カナも一度はソニックで夢みたいのかしら

- 汁美 - 2015年11月27日 00:55:58

殲滅フリーズを引いたとき万枚不可避と思ったことが私にもあったのら。
期待通り走り抜けたのら。
お姉さま、今年はまだ1ヶ月以上あるのら。
更新待ってるのら!

- コウキチ - 2015年11月27日 08:04:05

スカガ②でソニックに夢を見る時代は終わったんだぜぃ!(私自身はARTすら入りません)これからはマウスの時代になります( ー`дー´)キリッ

- カウフ - 2015年11月27日 08:55:06

辞める辞める詐欺…
つまりこれはメシマズラッシュの前兆ということか

スカガは初代も今作も打ったことないんで、事故ると万枚チャンスってことしか知らないっすわ

- 通りすがり - 2015年11月27日 09:04:52

21時過ぎから打ち始めたら1000Gくらいのせてたかもしれないですねw

- リック - 2015年11月27日 09:53:45

どうやら朝鮮賭博に毒されすぎて今日11/27を12/27と錯覚しているようだ

いやちょっと待ってくれ、これは何かの示唆に違いない。


一ヶ月・・・ワンマンス・・・ワンマン!?


・・・武道館でワンマン枚ライブ・・・っは!



次回メシマズ万枚乙

- - 2015年11月27日 10:26:13

みんな違うよ!12月からは蟹漁船で旅行に行くんだよね?

- はぶ - 2015年11月27日 11:23:15

まぁ12月はパチ屋が鬼のすみかと化す時期ですからね~。
できれば俺も足を運びたくないですよ(運ばないとは言っていない)

スカガ2…。雷神とか風神(でしたっけ?)フリーズが
一切あてにならんようになってたのが悲しすぎます。
初代は雷神でもそこそこボナとかARTにつながったのに~

- とら - 2015年11月27日 12:03:24

なぜヒカ碁のデブなのかw
私は信じてますよ、年末になって今年の更新は最後だと言ったな、あれは嘘だ
と怒涛のメシマズラッシュが訪れることを

- かぼ - 2015年11月27日 13:58:49

お疲れ様でした。魔界村に入れていただき色々な方と交流も増え、大変感謝しております。寒さが増してまいりましたのでどうぞお身体ご自愛ください。

PS
先日、スカガ2で935Gで弱チェ重複したことは忘れません。

- おおぐしにこにー - 2015年11月28日 03:23:07

お久しぶりです٩( 'ω' )و
もう90割パチスロから手を引いてしまい本日2ヶ月ぶりほどの稼働をしてきたおおぐしです。

。。。手を引いて良かったと思える記事が多くてなんだかおおぐし悲しみのルフラン( ˘ω˘)

結論☆なのは売ってれば蔵が立つ(蔵が立つとは言ってない)

- 銀次 - 2015年11月29日 00:41:52

ドキドキしながら読みました。万枚近く出たのかなぁ〰、複雑だなーと思いながら。。。
本日(さっき)バジリスクのPBC 祝言2の方を引いて1400枚で終わり気持ちが凹んでたとこでした

なんか、元気なれました(^_^;)

あと、1か月頑張って今年も凌いだ達成感を味わいましょう(^_^)

返信 - ミルクレープ - 2015年11月29日 22:43:25

>お銀ちゃんかわいいさん
≫何故倉田さんなのか?

倉田さんほどの強キャラも珍しいからです



>げりチェさん
≫これは明日更新するパルパティーン!

( ˘ω˘ )



>リョウさん
≫解析によると小役確率にはほとんど設定差はないんですよね

ART残りゲーム数に応じて小役の抽選確率が変わるのでどうしようもありません



>金糸雀さん
≫こらー!12月にもなっていないのにそんなの許さないのかしらー!

( ˘ω˘ )



>汁美さん
≫更新待ってるのら!

( ˘ω˘ )



>コウキチさん
≫これからはマウスの時代になります( ー`дー´)キリッ

ディズニーリゾートの時代になるという事ですねわかります



>カウフさん
≫辞める辞める詐欺…
≫つまりこれはメシマズラッシュの前兆ということか

( ˘ω˘ )



>通りすがりさん
≫21時過ぎから打ち始めたら1000Gくらいのせてたかもしれないですねw

最近の台は閉店間際補正ハズされちゃってますからねぇ(´・_・`)



>リックさん
≫次回メシマズ万枚乙

( ˘ω˘ )



>空白さん
≫みんな違うよ!12月からは蟹漁船で旅行に行くんだよね?

( ˘ω˘ ):...



>はぶさん
≫スカガ2…。雷神とか風神(でしたっけ?)フリーズが一切あてにならんようになってたのが悲しすぎます。

出玉性能が下がった分、煽りの強さだけが上がった印象です



>とらさん
≫私は信じてますよ、年末になって今年の更新は最後だと言ったな、あれは嘘だと怒涛のメシマズラッシュが訪れることを

( ˘ω:;.:…



>かぼさん
≫お疲れ様でした。魔界村に入れていただき色々な方と交流も増え、大変感謝しております

私もかぼさんが魔界村に来てくれた事で、面白いスロアメブロガーを沢山知る事が出来ました
いつか皆さんが魔界村に参戦してくれる事を夢見ながら永眠する事にします(!!!!)



>おおぐしにこにーさん
≫結論☆なのは売ってれば蔵が立つ(蔵が立つとは言ってない)

なのは連日全ツッパで蔵が10は建つでしょうね、パチ屋の横に



>銀次さん
≫あと、1か月頑張って今年も凌いだ達成感を味わいましょう(^_^)

(´:;….::;.:. :::;.. …..

管理人のみ閲覧できます - - 2015年12月04日 21:27:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- チョコ - 2015年12月10日 11:24:45

つぎはよ。

管理人のみ閲覧できます - - 2015年12月12日 11:47:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ミルクレープ - 2015年12月12日 23:54:44

>匿名マエストロさん

ありがてぇ・・・!ありがてぇ・・・!



>チョコさん

スマヌ・・・スマヌ・・・



>匿名かわいいさん

運営ブログのコメントに気付かず申し訳ありません!
了解しました!

- アステカ☆ニードロップ - 2015年12月15日 01:17:40

ミルさん、せめて、オリンピンフの水泳大会か、ジューシーハニーのスロ化まで引退は先送りしましょう!毎日スロ化希望のメールを送ってるんですが、一向にスロ化の話が無いのが悲しいです・・・・

管理人のみ閲覧できます - - 2015年12月15日 15:25:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ミルクレープ - 2015年12月21日 06:30:37

>アステカ☆ニードロップさん
≫ジューシーハニーのスロ化まで引退は先送りしましょう!

ジューシーハニーのパチンコがどういう台かさえ知らないッスわw
リセのおすすめはこれ!

お 天 気 ス タ ジ オ

パチンコの続編でもいいから出て欲しい(´・_・`)



>匿名さん

対応遅れて申し訳ありません!!!!!!!!!!!!!!!
ブログの方にコメントさせていただきました

- ニャンコ - 2015年12月24日 17:35:19

新しい稼働記事が見れなくて
本当にかなしい

- ミルクレープ - 2015年12月25日 03:56:22

>ニャンコさん

書きました

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン