≪PREVHOMENEXT≫


11月稼働その7 シュタインズゲート初打ち

na168.jpg







時をかける岡部倫太郎

108G(ラボメン6人)~


AT『シュタインズゲート』終了後200G以内に当選したボーナスはAT確定

さらにそれを契機に当選したATは継続率優遇

・・・これならさすがに打ってもいいんじゃなかろうか


そんなわけで打ち始めたけど、この時直前の当たりがボーナスかATか確認してなかった()

やってしまいましたなぁ


まぁ結果から言うと当たりは引けなかったから、悲しみを背負う事はなかったのだけど





n821.jpg

CZは2回引いたけどスルー

平均1/70でCZ行くらしいからね、レア役から上位CZに行く事もあるし、下位CZの突破率はそら絶望的よ


AT終了後200G越えたらラボメンコンプリートまで残り一人の状態でも辞めていいと思う

※200Gに下位CZの消化ゲーム数は含まれないみたいだから、状況次第では200Gを越えても続行

確定CZに書き換え抽選のある過去リプレイを引いていた場合はCZ発動まで追う感じで


トゥットゥルー(´・ε・`)








デビルサバイバー2

581G/1060P+94G+40G+以降不明~


1150P付近でCZの煽りが入ったけどCZには行かず

画面右下のポイントが赤くなるタイミングは当日依存だけど、前兆の発生は当日依存ではないんだね

そういえば今までデビルサバイバーは当日分でしかハマリ台を狙った事がなかったなぁと










n819.jpg

先ほど煽りが発生した時点で1800P貯まっていたらしく、200P追加した所で最後の7日間突入


あとは走り抜けてフィニッシュです








デビルサバイバー2

388G/695P+145G~


前兆の発生が当日依存ではない事が判明し、先ほど打った台の隣にこんな台があったから着席

そんなに旨い話はないだろうと思いつつも、前日最終250Pヤメを期待して打ち始める


結果~








主人公「オルトロス!オルトロス!オルトロス!」


!!!!



すぐさまバトルに発展して、敗北からロナウドゾーン到来

そのあとCZの煽りも来たから本当に前日最終250Pくらいだったスな~


まぁどっちもガセ前兆だったけど








マジカルハロウィン4

393G+不明~


リセットかも分からんけど、前日100Gもハマッてなかったらしく当日700G突破

・・・と、ここで魔法陣ステージに移行






n818.jpg

これを見事突破


さらにはどっか~んチャレンジでカボチャ揃いを決める

ゲーム数的にART中のボーナスが確定するからたまらんスなぁ~


で、マジカルラッシュ突入から間髪入れずにボーナス確定

これがBIGで、ボウニュス消化中スイカから銀箱が飛び出し+50Gの爆乗せ!


あとは走り抜けてフィニッシュです






収支まとめ -43.4k

シュタインズゲート 108G(ラボメン6人)~
 上記参照
  投資3k 回収0k 収支-3k

デビルサバイバー2 581G/1060P+94G+40G+以降不明~
 上記参照
  投資7k 回収3.6k(5.6枚交換) 収支-3.4k

デビルサバイバー2 388G/695P+145G~
 上記参照
  投資2k 回収0k 収支-2k

マジカルハロウィン4 393G+不明~
 上記参照
  投資14k 回収7k(5.6枚交換) 収支-7k

鬼武者再臨 529G+356G~
 リセット台だった(´`)
 1243G 蒼剣ラッシュ 即死
 128G  ヤメ
  投資25k 回収0k 収支-25k

沖ドキ 564G(1スルー)~
 577G REG 天国スルー
  投資1k 回収0.7k 収支-0.3k

エウレカセブン2 491G(6回スルー)~
 642G 白BIG ⇒ モンスーノバトル 3回正解
    ⇒ コーラリアンモード 単発 上乗せ+50G 白BIG×1
  投資6k 回収8.6k 収支+2.6k

主役は銭型2 5G~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k

おとめ妖怪ざくろ 7G~
 スカッた
  投資5k 回収0.7k 収支-4.3k




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 汁美 - 2015年11月14日 05:13:35

シンブレ稼働は期待チンチン丸の布石だとばかり思ってたんですが…。
次回は反撃の狼煙が?
閑話休題
先日、聞いた話ではパチ屋の男の客はトイレで手を洗わないやつが結構いるそうで。
しかもオヤジより若い連中の方が手を洗わないと聞き、汁美ドン引き。
無理無理ムリー。
お姉さまも気を付けて。
汁美もチンコ対策を強化しないとw

- なのは - 2015年11月14日 11:40:37

最近は本能の導くままになのは、ガルパンを打ってました。-60k\(^o^)/

- げりチェ - 2015年11月14日 16:17:56

鬼武者再臨の単発率は異常
本当に50%なんですかねぇ…

- コウキチ - 2015年11月14日 17:22:32

最初の画像でワロタ(笑)シュタゲは好きなアニメだったのにどうしてこうなった(TдT)話は変わりますが、最近、低貸しのなのはで一撃1000枚チャレンジにはまっております。収支的には通算6戦1勝4敗1分け。昨日ついに、はやてフリーズ引きまして、488枚の爆出しで終わりました!80%以上の継続率とは一体・・!?とりあえず、なのはがどうしようもないのは理解出来ました(笑)次はルパン、ISかしら?

- まーぼー - 2015年11月15日 00:08:47

シュタゲのCZはけっこう無理ゲーですよね。
エヴァのCZと同じでポイント管理だそうで・・・
平均25%当選らしいですけど、無理ですわー。

でも、フェイリスたんはかわいいので許す!!

- ラグナ - 2015年11月15日 10:11:58

キツイっすな~
世知辛いっすな~(´;ω;`)

負けるなミルさん\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワッショイ

返信 - ミルクレープ - 2015年11月16日 14:46:11

>汁美さん
≫汁美もチンコ対策を強化しないとw

マスク、帽子(タバコ対策)
耳栓(爆音対策)
サングラス(殺人フラッシュ対策)
手袋(チンコ対策)

これだけの装備を整えないと健康を保てない朝鮮賭博店
そら恐ろしい話です



>なのはさん
≫最近は本能の導くままになのは、ガルパンを打ってました。-60k\(^o^)/

戦車道とは死ぬ事と見つけたり



>げりチェさん
≫鬼武者再臨の単発率は異常
≫本当に50%なんですかねぇ…

最低継続率50%(必ず継続率が付くとは言ってない)

継続率ストック当選:50%
継続率ストック非当選(継続率0%):50%

・・・こんな感じじゃないかと



>コウキチさん
≫最近、低貸しのなのはで一撃1000枚チャレンジにはまっております

面白い・・・狂気の沙汰ほど面白い・・・!
でもそのチャレンジは狂い過ぎていると思います!



>まーぼーさん
≫シュタゲのCZはけっこう無理ゲーですよね。
≫エヴァのCZと同じでポイント管理だそうで・・・
≫平均25%当選らしいですけど、無理ですわー。

成功率25%は絶対盛ってますわw



>ラグナさん
≫負けるなミルさん\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワッショイ

負けません、勝つまでは
みつをクレープ

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン