≪PREVHOMENEXT≫


11月稼働その6 おしりペンペンキャンセラー

nb90.jpg







シンデレラブレイド2

0G+111G+404G~


ホール的にリセットの可能性は薄いはず

仮にリセット喰らっててもシンデレラブレイドならば!といった感じ

何より久々にレイラにゃすと戯れたかったからね


そんなわけで打ち始めたけど、当日8周期目まではカスりもせず

9周期目突入・・・と、ここでプリシラステージ移行






n813.jpg

残り3Gという所でツンデレ目を引き当てレベル8に

私の推測ではあと2、3周期消化で宵宵越し天井到達だけど、据え置きの確証なんて無いし当たっても全然OK


で、ツンデレ目がツンツンし続けてレベル8止まりでジャッジメントゾーンへ

・・・するとどうでしょう!








レイラ「ダメでした~」


ハズレたwwwwwwwwwwwwwww



さて、ここで当たらなかったのが吉と出るか凶と出るか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




















nr38.jpg
※使い回し

レイラ「吉と出ました~」


当日11周期目でレイラOPT発動!

据え置きだったスな~

先ほどのプリシラステージは神回避でしたね


言うてもここまでの投資は15k

レイラOPTで3桁乗せが決まらないと勝ちに持っていくのは難しいだろう


こういう時は・・・ペンペンキャンセルするんや~!

レバノン!















n814.jpg

設定6かな?


いや、これでも普通にペンペンした平均上乗せゲーム数(独自調査値)より大きいはず

気になる人は 「ミルクレープ ペンペンキャンセル」 で検索検索ぅ~








ついでなので過去に作ったレイラOPT詰め合わせ動画も置いておきます










初戦の相手に選ばれたのはシャノン

初代にはネモフィラというメシア(クソザコ)が居たけど、2は誰が来ても勝てる気がしないw


・・・そんな風に考えていた時期が私にもありました


レイラにゃすが奮闘しシャノンを1バトルで撃破!

赤7揃いシャノンOPTから+28Gの爆乗せ!


あとは走り抜けてフィニッ・・・




!!!!








n815.jpg

通常このラストチャンスで右左の押し順までは表示されないはず

やはりというか赤7が揃って、黒騎士の中の人ペンペンタイムをGETバウンティ


ペンペンタイムをキャンセルし続ける!それしか知らない!心閉ざした迷い鳥~

レバノン!















⇒ +20G


その後、いつも大地の神に怒る事を強要する人に連敗してフィニッシュです



天井周期から持ち越したレベルが5あったけど、第1周期でレベルが2しか上がらずにスルー

大地の神に代わって私が怒りたい気分だった






収支まとめ -7.8k

シンデレラブレイド2 0G+111G+404G~
 上記参照
  投資15k 回収7.2k(5.6枚交換) 収支-7.8k





でも待って、皆ちょっと待って


シンデレラブレイドはやっぱり面白い

そう思うだろ?あんたも(´・ω・`)


本当この台も稼働があるにも関わらず光の速さで撤去されたよね

「ペンペンキャンセルすれば乗る説」が出回ったからか、単に店が望む吸引力が備わっていなかったか

・・・どちらにせよみみっちい話だ

どこまで客に勝たせる気がないんだ守銭奴共が


公表の機械割98% → 実際の機械割99% → 店長発狂 → 稼働停止、メーカーに賠償を求める

公表の機械割96% → 実際の機械割80% → 店長爆笑 → これ幸いとISで大回収


そら平然とこういう事やりますよね貴方達は


まぁ人の不幸で飯を食ってる貴方達に常識を説くつもりはありません

ですが一つだけ忠告しておきます

近い将来必ず痛い目を見ますよ


それまではどうぞ客にとっての良台を憎み、吸引パチスロを愛してください


著:パチスロ評論家ミルクレープ





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- シゲオ - 2015年11月12日 11:31:13

ISで一撃万枚のレシートが送られてきたのです。。。



そら恐ろしいことです。

- サリエラ - 2015年11月12日 11:31:59

つまんなかったから撤去されたんでしょ?(無慈悲の権現)

もしくはレイラにゃんの声が糞ムカつくからか

- ぬこぱん - 2015年11月12日 12:30:23

99%でも許されないのか(¯―¯٥)

- 房総 - 2015年11月12日 12:31:55

さりげなく秘宝太陽の歌が!
シンブレ2はいけませんよ、初代はリセットだけ打って10連勝とか普通にありましたし初回リリスでもワンチャンありました
初めて万枚を出した機種でもありますし、武闘会中の曲やバトル中の曲も良くできていました、非の打ち所が個人的にはありませんでした
しかし2は声もダメ、スペックもダメ、キャラの性格改悪まであってはさすがに正当後継とは認められませんでした

- ゆったん - 2015年11月12日 13:41:17

私も初代のシンデレラが好きだったのでたまに打ちたくなりますw

言うても今は2しか置いてないですけど(..)

それにしてもここにきてド偉い台が出てきましたねw

個人的にはですが、今年の糞台大賞はなのはかルパンかなー思ってたけど、3日でそれを上回る台が出てくるとは…(^-^;

お店側からすれば最高の貯金箱ですね

利益出さないといけない側にとっては、それを手放す理由はなく、サクラ大戦みたいに利益とれない台には文句を言う。

当然っちゃ当然ッスけど、まぁ、打ち手側からはいい気持ちではないですよね

結局私達ができる最大限の抵抗はパチヤに行かない事。しかないんじゃないかと…


- げりチェ - 2015年11月12日 14:08:16

ボタンの大きさがさらに倍くらい大きければあるいは天下を取れた…?

- ぷり - 2015年11月12日 20:01:32

最後の方、ネタなんでしょうけど

主観強いスな

- ぷり - 2015年11月12日 20:07:55

あぁそれと

まぁ人の不幸で飯を食ってる貴方達

これと

人の落とした期待ちんちん丸を
朝から晩まで文句を言いながら拾う人

常識・守銭奴ってなんでしょう。

- スパテ - 2015年11月12日 21:57:36

自分はぺんぺん好きでしたけどねー

撤去早かったのは継続率の割に全然乗せない続かないから、それでの客離れでしょう。

ぺんぺんの継続抽選は何か裏がありそうw(即死が多すぎる

- まーぼー - 2015年11月12日 22:57:08

ISは、逆タイマーとかいう疑いもでてきましたねww

シンデレラブレイドはけっこう曲も良かったし、
好きだったのに、唯一の設置店も5スロへ移動になってました(怒)

- コウキチ - 2015年11月13日 07:59:51

シンブレ2は初打ち第1週目でスルー天井あたり、レイラで550乗せしたので、神台かと錯覚しましたが、それ以降はけつがレイラだろうが、プリシラだろうが、キャンセルに敵いません(TдT)

返信 - ミルクレープ - 2015年11月14日 02:29:31

>シゲオさん
≫ISで一撃万枚のレシートが送られてきたのです。。。

送り主はISの制作に携わった人間ですね、えぇ間違いないです



>サリエラさん
≫つまんなかったから撤去されたんでしょ?(無慈悲の権現)
≫もしくはレイラにゃんの声が糞ムカつくからか

レイラ「殺す」



>ぬこぱんさん
≫99%でも許されないのか(¯―¯٥)

サクラ大戦、スタードライバー、仮面ライダーアンリミテッド
どれも良い台でした



>房総さん
≫2は声もダメ、スペックもダメ、キャラの性格改悪まであってはさすがに正当後継とは認められませんでした

お尻狩りを付けた事によりバランス崩壊を起こしてしまった感じは否めません



>ゆったんさん
≫結局私達ができる最大限の抵抗はパチヤに行かない事。しかないんじゃないかと…

分かります、本当にパチスロが好きなら、今違法賭博店に行くべきではないと思います
なおミルクレープ



>げりチェさん
≫ボタンの大きさがさらに倍くらい大きければあるいは天下を取れた…?

2のプッシュボタンは紛うことなきゴミ(無慈悲)



>ぷりさん
≫人の落とした期待ちんちん丸を朝から晩まで文句を言いながら拾う人

・・・が書いてるブログを、気に入らないと思いつつもついつい覗いてしまう人
つまりはそういう事です、嫌よ嫌よも好きのうち



>スパテさん
≫撤去早かったのは継続率の割に全然乗せない続かないから、それでの客離れでしょう。

なんもかんもお尻狩りが悪い



>まーぼーさん
≫ISは、逆タイマーとかいう疑いもでてきましたねww

信長の野望の時のようにバグ残りの恐れもありますし、最新台とかもう触れませんわぁ
なおミルクレープ



>コウキチさん
≫シンブレ2は初打ち第1週目でスルー天井あたり、レイラで550乗せしたので、神台かと錯覚しましたが、それ以降はけつがレイラだろうが、プリシラだろうが、キャンセルに敵いません(TдT)

なんもかんもタイマーが悪い

- suna - 2015年11月24日 16:56:24

>サクラ大戦、スタードライバー、仮面ライダーアンリミテッド どれも良い台でした

 大手では打てませんね。
マイホでは、どれも現役です。何気に回ってます。たまに箱積んでるのを見ます。

 なのは?、IS?、弱小ホールには、そんな新台ありませんよ。

シンデレラブレード2…光の速さで撤去されました(T_T) もっとぺんぺんしたかった。

- ミルクレープ - 2015年11月24日 17:46:52

>sunaさん

その3台が現役とは優良店スな~
新規準機があえて導入されてないなら優良店の極です
そういうホールが近場に欲しい人生だった( ˘ω˘ )

- suna - 2015年11月26日 17:20:59

>新規準機があえて導入されてないなら優良店の極です

 店長曰く、高価な新台なんて買えませんよ(v_v)だって。
新基準機は、中古で安くなったら入ります(大体1年落ちくらい)。


>そういうホールが近場に欲しい人生だった( ˘ω˘ )

 そうですよね。近場にあればどれだけ嬉しいか。
問題は、隣の市なので(約10㎞)結構遠いです。田舎なので山を2つ超えて行く(^^;;

私的には、ツイン3と@MASが打てるので、通ってます。

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン