≪PREVHOMENEXT≫


11月稼働その4 マクロスフロンティア2 Bonus Live ver で天井到達!?

nb89.jpg







マクロスフロンティア2(ボーナスライブver)

636G~


投資11kで余裕の天井到達

まぁ今作の天井は超時空ライブが確定するわけではないから、天井行っても喜びは薄いのだけど


ともあれ、あとは前兆を消化してトライアングルチャンスが出て来るのを待つだけとなった

・・・と、次の瞬間!


このタイミングでメドレーフリーズ発生から「7を狙え」

7は揃わなかったけど・・・






n806.jpg

バジュラアタック突入と思いきやプレミアが飛び出しトライアングルチャンス直行!

ノーマルverは1000G~天井発動までにメドレーフリーズが発生するとバルキリータイム確定だったはず

ボーナスライブverもその辺の仕様を踏襲しているのでしょう










トライアングルチャンス発動後やたらとチェリーリプレイが連続

ボーナスライブverでは初となるトライアングルチャンスだったから、そうなるのがデフォかと思ったけど違った

チェリーリプレイ連続状態にはメドレーフリーズの中段7テンパイハズレから移行するらしく、今がまさにその状態


で、チェリーリプレイの連続によりトライアングルチャンスの抽選がなかなか始まらない

※今作は成立役によってトライアングルチャンスが長引く事がある(消化ゲーム数が長い方が吉)


記憶が定かではないけど、チェリーリプレイを6、7回は叩き込んだ気がする

画面昇格を重ね、現在「ミシェル」、「うおごころ君」、「超時空ライブ」と表示されている状態

次ゲームこの3つでトライアングルチャンスが決定状態となり抽選フェイズに移行


超時空ライブはもちろんの事、うおごころ君が選択されてもアツい模様

ミシェル以外が選択されれば・・・!ミシェル以外が選択されれば・・・!


レバノン!




















n812.jpg

※当時の再現映像


やはりろこどるはクソアニメ





そんなこんなでミシェルが選ばれたけど、なんか100G乗ったから私はろこどるの全てを許した








以下ダイジェスト



n808.jpg

ART残りゲーム数が尽きた場面でボーナスを引くと、消化後トライアングルチャンス発動からオズマが選ばれる

オズマは3桁乗せ確定だけど、上乗せ平均+110Gらしいから9割方+100Gかと思われ(結果はお察し)






n807.jpg

潜伏を挟んで天井分と思しきトライアングルチャンスも飛び出す

シェリル+50G






n809.jpg

ボーナス成立後にBARを揃える技術介入はやる価値あるんだろうか

公表されない所を見るに、この技術介入によるARTの抽選確率は1/128~1/256といった所か

低設定だともっと悪くて、やると損する造りになってたりしてね






n810.jpg

うおごころ君ボタン、ボーナスだった








そんなこんなで一撃1400枚獲得!!!!





☆ マクロスフロンティア2 ボーナスライブver 勝ち方 ☆


1.バルキリータイムにブチ込む

2.レア役やボーナスを引いてチャージポイントを貯める

3.チャージポイントが貯まったら10GのCZに突入

4.CZを成功させマクロスクォーターアタックを掴み取る(失敗すると何も無し)

5.マクロスクォーターアタックから繰り出されるのは実践上ほぼ+20G

6.一度だけマクロスクォーターアタックからバジュラッシュに当選するも結果は+50G

7.打たないのが最良の立ち回り






収支まとめ +14k

マクロスフロンティア2(ボーナスライブver) 636G~
 上記参照
  投資11k 回収25k(5.6枚交換) 収支+14k




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- マクロスとかいう産廃 - 2015年11月11日 02:40:29

毎回ブログ見てますが携帯から見るとTwitter部分が画面中央まではみ出て、一部文章が読めない場所があります。
是非訂正お願いいたします。

- サリエラ - 2015年11月11日 02:41:18

そういえば時同じくして天井に到達したかわいこちゃんがいるそうです

明日の更新はその話を書きたいと思います

何故ならそのかわいこちゃんはミルクレープさんのストーカーなのたから

- らく - 2015年11月11日 02:49:04

うおごころくんが違和感無さすぎてwww

- ミルクレープ - 2015年11月11日 03:08:26

>マクロスとかいう産廃さん

スマホからPCビューで見てませんかそれ
「スマートフォン版に切り替える」でも直らないようならまたコメントください

- BLBL - 2015年11月11日 08:50:14

CZでチェリー高確ぶち込んでチェリー引きまくると
バジュラアタックがアホほど続くのでめちゃめちゃ乗ります。
さらにバジュラアタック中までチェリー高確続いてるとさらに乗る模様。
これか、ボナを1/100くらいで引き続けるか。
勝ちルートが狭すぎんよー

- リック - 2015年11月11日 09:28:50

宇宙大爆発並の大事故わろた

ミハエル=エヴァ槍の工事の妹

そんくらいにはイライラします。

- シゲオ - 2015年11月11日 09:29:20

結局打たないほうがいいんかぃぃぃ!(ツッコミ

- ぬこぱん - 2015年11月11日 12:57:07

騒音は治ったんですか?

- ラグナ - 2015年11月11日 15:47:09

最後の纏め方ワロタ!!

ワロタ…ワロエナイ_(._.)_

もぅ無理ぃーー(´;ω;`)

- 汁美 - 2015年11月11日 20:33:02

ミシェルはゲイ臭い。
はいアウトー‼
オズマはリア充と見せかけたホモ。
はいアウトー‼
アルトは思わせ振りな草食ホモ。
はいホモスリーアウトでチェーンジ!

- まーぼー - 2015年11月11日 21:13:43

ミシェルクレープは、100G乗せでしたか。

今回のトライアングルチャンスが、実は一番力の入る
場面だと思っています。

- コウキチ - 2015年11月12日 08:45:25

打たないほうがよい?今、神の声が聞こえた(確信)マクロス2種ありverについて、20では打ちません。2 すろ落ちまで、待機です_(•̀ω•́ 」∠) かわりにオキドキでも打つかな

- げりチェ - 2015年11月12日 09:46:46

バジュラアタックの選択肢でデフォが超一撃なのは悪意しか感じない
ええ、訳のわからぬまま超一撃選択されてボーナス引いて(!?)超時空ライブでした^^

返信 - ミルクレープ - 2015年11月12日 13:18:57

>マクロスとかいう産廃さん

上の方で返信しています



>サリエラさん
≫そういえば時同じくして天井に到達したかわいこちゃんがいるそうです

野獣先輩かな?



>らくさん
≫うおごころくんが違和感無さすぎてwww

うおうおうおうおうおうおうおうおうおごころ~( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン



>BLBLさん
≫CZでチェリー高確ぶち込んでチェリー引きまくると
≫バジュラアタックがアホほど続くのでめちゃめちゃ乗ります。
≫さらにバジュラアタック中までチェリー高確続いてるとさらに乗る模様。

なんだかラインバレルが打ちたくなってきました



>リックさん
≫ミハエル=エヴァ槍の工事の妹
≫そんくらいにはイライラします。

バルキリーにだけは乗らんといてくださいよ!



>シゲオさん
≫結局打たないほうがいいんかぃぃぃ!(ツッコミ

うむ、うむ( ˘ω˘ )



>ぬこぱんさん
≫騒音は治ったんですか?

改善されたようです
なお光はパワーアップしている印象



>ラグナさん
≫もぅ無理ぃーー(´;ω;`)

修造「諦めたらそこで試合終了だよ」



>汁美さん
≫はいホモスリーアウトでチェーンジ!

すまないがホモ以外は帰ってくれないか!
こうですか分かりません><



>まーぼーさん
≫今回のトライアングルチャンスが、実は一番力の入る場面だと思っています。

まーぼーさんが言うならきっとそうなのでしょう



>コウキチさん
≫マクロス2種ありverについて、20では打ちません。
≫2 すろ落ちまで、待機です_(•̀ω•́ 」∠)

とても良い判断だと思います

≫かわりにオキドキでも打つかな

死ぬ気ですかコウキチさん!



>げりチェさん
≫バジュラアタックの選択肢でデフォが超一撃なのは悪意しか感じない

酷過ぎワロタ

≫ええ、訳のわからぬまま超一撃選択されてボーナス引いて(!?)超時空ライブでした^^

ファッ!?

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン