≪PREVHOMENEXT≫


11月稼働その3 パンはパンでも吸引力が凄まじいルパンルパーン

nb87.jpg







ルパン三世ロイヤルロード

395G(AT間1373G、鍵4個)~


初打ちスな~


こいつはマジカルハロウィン4をもって最後にして欲しかったCZのCZを見事にブッ込んできた台

さらにATは個人的に全く良い思い出の無い北斗転生リスペクト





nap51.png


無理と言いつつ打てそうな台があれば拾っていきますけどね

期待チンチン丸を狩る者の悲しいSAGA


そんなこんなで着席してゲームを進めていくと、100Gほど回した所で突然のカウントダウン開始

5 → 4 → 3 → 2 → 1 と来て、次ゲームにタイプライター「セブンを盗め」





n795.jpg

7が揃った後、下パネルPUSHからロイヤルロード確定!


この時のゲーム数1500G付近だったけど、天井が浅くなる銭型ステージに居たわけではないのよ

という事はクッソ薄いAT直撃当選ですわ


ともあれロイヤルロード突入

北斗転生で言う所の盆踊りフェイズでダイヤを3個ほど集めて神拳勝舞に臨む


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





ルパン「どわああああああああ!」


私の記憶違いでなければ、神拳勝舞中に強チェリーを引いたのにダイヤが1個増えただけだった

そしてそのまま死んだ








ルパン三世ロイヤルロード

88G(AT間1671G)~



n793.jpg

投資8kでさっくりAT間天井到達

赤箱+鍵3個持った状態でロイヤルロードが確定したから悪くない展開


ロイヤルロード初回セットにはダイヤ高確状態を活かしてダイヤをポンポン獲得

さらにここで追い風





n794.jpg

強プラムから一発乗せの最大となるダイヤ7個獲得!


か~ら~の~















n796.jpg

血 染 め の ユ フ ィ



消化ダイヤ平均2個くらいで突破し続けたけど、金7無し、特化ゾーン入らずではジリ貧

加えて後半ダイヤを獲得出来ないセットが続き、ついにはダイヤが尽きて12連目に撃沈

言うてね、この台で一撃1000枚越えなんて祝勝会開けるレベルの大事故ですわ










AT終了後の鍵リプレイ高確状態ですぐに赤箱解放

しかしCZのCZ消化中レア役すら引けずに試合終了








ルパン三世 I'm a super hero

ST残り52回転~


この台ヘソ当たりの3%でしか突確が当たる事は無く、ST(130回転)潜伏する事がそもそも稀

さらに潜伏中は台枠巨大ドットに「GEKITOU」と表示される為、拾う機会はまず訪れないだろう


・・・そんな風に考えていた時期が私にもありました








n805.jpg

西山「あったよ!潜伏台が!」



私「でかした!」




通常状態の台枠巨大ドットと明らかに違う光り方してるから、遠目でもすぐに分かるねこれ

前回のミリオンゴッドライジングもそうだけど、閉店間際でもないのに本当よく拾えましたわ


しかし潜伏状態といっても中身はロングST

残り52回転で1/77を引けなければ全てが無に帰す


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








台「ルパンルパーン!」



!!!!!!!!




もはや何がなんだか分からないレベルで演出が大量に押し寄せる

初代戦国乙女なら10回は当たっているであろう演出群からリーチに発展して・・・








⇒ ハズレ


(´`)



でもでもリーチハズレ後に突確or小当たりの煽りが発生して・・・








n804.jpg

スーパーゴールデンタイム突入(!?)



これはあれですね

私も前任者同様、大当たり時3%の突確の振り分けを掴み取った感じですね

薄い出玉無し当たりの振り分けや、重い小当たりはいとも容易く引き当ててしまう

パ チ ン コ あ る あ る



ともあれ継続率82%のスーパーゴールデンタイム突入


これが前回のGODラッシュ同様大爆発・・・とはならず

引いた当たりが15R1回と10R2回で4000発獲得となんとも微妙な結果


投資が浅いからそれなりの勝ちではあるんだけど、流れ的に3万発は出てほしかった(強欲)






収支まとめ +35.5k

ルパン三世ロイヤルロード 395G(AT間1373G、鍵4個)~
 上記参照
  投資3k 回収3k(5.6枚交換) 収支±0k

ルパン三世ロイヤルロード 88G(AT間1671G)~
 上記参照
  投資8k 回収27k(4.7枚交換) 収支+19k

ルパン三世 I'm a super hero ST残り52回転~
 上記参照
  投資2k 回収18.5k 収支+16.5k




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- リック - 2015年11月10日 15:12:46

新橋のボッタパチ屋で潜伏拾って2000円で10回転しか回らなくて
こりゃ前任者も捨てるわと私も捨てたことがありました

回らんパチンコさえどうにかなればえぇんですがねぇ

- 房総 - 2015年11月10日 15:48:30

トレジャーミッション中のレア役は継続抽選には影響しません、別テーブルで金7抽選をしてそれに漏れたらダイヤ獲得抽選をして終わりです
今回はダイヤが1個増えただけとあるので、強チェAを引いたのでしょう
通常の扉パターンだった場合、強チェAなら1/20の金7抽選をスカってダイヤを獲得したということでしょう
継続抽選は選ばれたフロアの残り扉数によって継続確率が変わります、残り2個てやっと1/2になるのでそのキツさは転生以上のものになります

何が言いたいかというと、ロイヤルロードはクソです
なのはをブチ抜くレベルでクソです
でもプラチナドライブがとてつもなく楽しいです

- ほじほじる - 2015年11月10日 15:55:35

こういう台が拾える環境にいることが一番うらやましいです^^

- げりチェ - 2015年11月10日 16:02:33

詐欺玉同様ダイヤの勝率もカウントしましょう
撤去時に2割超えていれば祝勝会
2割切っていれば死刑

- 姫神 - 2015年11月10日 16:11:47

あれあれ?写真が麻雀物語になっていますよ???
と思ったらルパンだった……何を言っているかわからないと思うが俺もわからない
パトランランかわいい

- サリエラ - 2015年11月10日 17:33:17

ルパンてだけで拒否症状が出るようになった

オリピンは悔いあらためて

- 汁美 - 2015年11月10日 18:42:18

パンて…。相変わらずお姉さまうまいなあ。
たまにこんなひどい仕様で一体どうやってこんなに出してんのかわかんないっていうことよくありますが、先日ルパンルパーンとISで暴発してるのみて、これって自分が悪いのかスロットが悪いのかもう哲学みたいになりました。
今のスロットってホント許せないけど、汁美は腐女子だから間島淳司が一番許せない(笑)

- メダル - 2015年11月10日 21:42:34

CZ解除率0/8なんですが本当に50%あるんすかね?
天井以外で当たったことないですわ~

- まーぼー - 2015年11月10日 22:10:20

銭型が主役じゃないルパンシリーズは、
あまりいい思い出がないですねぇ。
ただ、狙い目多い台だから、
打たざる負えないのですよー

しかし、西山が丸太やエンジンだけでなく、
潜伏台をを見つけてくるとは・・・

西山こっちにも来てくれー

- ななし - 2015年11月10日 22:56:56

最近ヒキが壊れてるんだよなー(出玉は察し)

今日もロイヤルロード中に、紫柱が出たから
強プラムか?いや待て紫は激熱、確定チェリーやな!(適当)

て、1/65536なんて引けるわけないだろ!いい加減に(金色チェリー

アイエエエエエ、カクテイチェリー、ナンデェェェェェ(ダイヤ×12個GET)・・しょぼくね?

- BーMAX - 2015年11月10日 23:41:37

今日ルパンで一撃5000枚出しました。今からパレードを行いますね^_^

- カンナ - 2015年11月11日 01:33:39

ルパンと言い銭型と言い男共は使えないのばかりなのです。
オリンピアは早く不二子の新作を出してください!!

- カルーセル - 2015年11月11日 04:46:43

ルパンルパーンじゃなくてルパン the 3rdって言ってるんですよ

- コウキチ - 2015年11月12日 07:22:01

秋のル・パン祭り〜♪ルパン・ザ・サード〜。

返信 - ミルクレープ - 2015年11月12日 13:05:11

>リックさん
≫回らんパチンコさえどうにかなればえぇんですがねぇ

今ってボッタ釘放置で警察激おこみたいな事になってませんでしたっけ?
まぁいつものプロレスかもしれませんが



>房総さん

解説ありがとうございます!

≫ロイヤルロードはクソです
≫なのはをブチ抜くレベルでクソです

最近だとクソじゃない台を見つける方が難しい
あると思います



>ほじほじるさん
≫こういう台が拾える環境にいることが一番うらやましいです^^

いくら減ったといえど、都会には腐るほどのパチ屋がありますからねぇ( ˘ω˘ )



>げりチェさん
≫詐欺玉同様ダイヤの勝率もカウントしましょう

今回が打ち納めという事も十分にあり得るのでやりません!



>姫神さん
≫あれあれ?写真が麻雀物語になっていますよ???
≫と思ったらルパンだった……何を言っているかわからないと思うが俺もわからない

ジャン・ピエール・姫神



>サリエラさん
≫ルパンてだけで拒否症状が出るようになった

ガルパンで治療しましょう



>汁美さん
≫先日ルパンルパーンとISで暴発してるのみて、これって自分が悪いのかスロットが悪いのかもう哲学みたいになりました。

なんもかんも政治が悪い

≫今のスロットってホント許せないけど、汁美は腐女子だから間島淳司が一番許せない(笑)

BLはAVと同じ言って炎上した人ですか
まぁ一般人ならともかく、声優さんが腐女子煽るような事言ったら不味いですよね



>メダルさん
≫CZ解除率0/8なんですが本当に50%あるんすかね?

ないです(キッパリ)



>まーぼーさん
≫西山こっちにも来てくれー

西山は吸血鬼になってしまいました・・・



>ななしさん
≫金色チェリー
≫ダイヤ×12個GET

特化ゾーンとかでダイヤがどれだけ取れるのか分からないので、ショボいかどうか判断出来ません(´∩ω∩`)



>B-MAXさん
≫今日ルパンで一撃5000枚出しました。今からパレードを行いますね^_^

それは夢の出来事ですね、間違いないです



>カンナさん
≫ルパンと言い銭型と言い男共は使えないのばかりなのです。

逮捕だぁ~!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン



>カルーセルさん
≫ルパンルパーンじゃなくてルパン the 3rdって言ってるんですよ

ルパンルパーンの元ネタは2chのスレタイで、そのツッ込みを入れられるまでがテンプレですw



>コウキチさん
≫秋のル・パン祭り〜♪ルパン・ザ・サード〜。

ヤマサ機春の台パン祭り

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン