≪PREVHOMENEXT≫


11月稼働その5 花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~初打ち

nb91.jpg







花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~

598G(新台初日)~


天井はボーナス間1000Gハマリで途中ARTを挟んでもOK

メーカー的に過度な期待は禁物だけど、天井経由で入ったARTは継続率優遇との事

見たところ内蔵カウンタと店のデータ機でゲーム数に差が出ている台が多く、今後触る機会は多そう










実践の方は何を引いても当たる気配が無く900Gを突破

このまま天井を突き抜けるかに見えた・・・その刹那!






n816.jpg
※915G


ここでのキセルはハズさんわな

数ゲーム後にボーナス確定


これが白BIG

BIGとか言いつつGET100枚なんでしょ?知ってる知ってる








⇒ GET200枚


想像を絶する大量獲得っぷりに椅子から転げ落ちた

今年一番の驚きと言っても過言ではないかもしれない

ニューギンやぞ、あのニューギンやぞ


他のメーカーもBIGという言葉の本来の意味、時々でいいから・・・思い出してください








サイレントヒル

667G~


投資3k、レア役連打からボーナス直撃

これがREG・・・と思いきや!






n791.jpg

リール演出でREGがBIGに、さらにもう一段階のリール演出を経てスーパーBIGに昇格する瞬間がたまらねぇんだ!


ボーナス中に目玉図柄を揃える事は出来なかったものの、ボーナス消化後AT突入

スーパーBIG成立時点でAT突入が約束されるのは良いスな


で、サイレントヒルラッシュ(うろ覚え)の結果はAT130G消化で450枚ほど獲得

ありがちなゲーム数上乗せ型ATという印象だった


あとは天国のゾーンを抜けるまで打ってフィニッシュです








黄門ちゃま喝

356G(緑箱27/赤箱210)~


赤箱解放までに200G以上を要した揚句にスカ

このまま天井目指したるわと続行


道中幾億回もの緑箱、赤箱抽選をスルーしながらハメ倒す

気付けば投資は17k、850Gハマリ

・・・と、ここまで来て赤箱抽選から印籠チャンス当選


表挑戦を選ぶと、私の怒りに呼応するかのように飛び出して来たのが・・・






n803.jpg

怒髪天!


か~ら~の~








⇒ +40G


即死



・・・ところがどっこいおむすび君!


AT終了直後に緑箱抽選からまさかまさかの印籠チャンス直撃

先ほど怒髪天に当選した流れを信じて裏バランスを選択






n803.jpg

怒髪天再臨!


か~ら~の~








⇒ +40G


即死





印籠チャンスから怒髪天に当選した後、自分の脳内でも怒髪天に当選

パ チ ス ロ あ る あ る






収支まとめ -47k

花の慶次宴 598G(新台初日)~
 上記参照
  投資12k 回収5k(4.7枚交換) 収支-7k

サイレントヒル 667G~
 上記参照
  投資3k 回収6k 収支+3k

サイレントヒル 54G~
 ゾーン抜け間際CZに当選したけどスカッた
  投資3k 回収0.5k 収支-2.5k

黄門ちゃま喝 356G(緑箱27/赤箱210)~
 上記参照
  投資17k 回収7.2k(4.7枚交換) 収支-9.8k

沖ドキ 381G+264G~
 422G BIG
 天国スルー
  投資2k 回収3k(4.7枚交換) 収支+1k

魔法少女まどかマギカ 587G~
 648G BIG
 45G  ヤメ
  投資3k 回収2k(5.6枚交換) 収支-1k

マジカルハロウィン4 150G+118G+144G+227G~
 266G BIG
  投資5k 回収1.5k(5.6枚交換) 収支-3.5k

地獄少女 386G(新台初日)~
 開始時点から前兆状態に居て、その後前兆ステージに移行するもスカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k

デビルサバイバー 295G/871P(黄発光)~
 1000P過ぎまで打つも何も出て来なかったからヤメ
  投資3k 回収0k 収支-3k

スーパービンゴネオ(否プレミアム) 305G~
 スカッた
  投資7k 回収0k 収支-7k

戦国コレクション2 46G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

おとめ妖怪ざくろ 36G~
 スカッた
  投資4k 回収0.5k 収支-3.5k

バーストエンジェル 375G+26G+202G~
 769G バーストラッシュ(天井) 即死
  投資14k 回収3.3k(5.6枚交換) 収支-10.7k



n790.jpg

綺麗な目してるだろ、確定役と見紛うだろ、ストックしてないんだぜ、それで




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- リック - 2015年11月11日 15:58:26

慶次のBIGのART50%の当選結果を載せない姉さんが一番綺麗だよ

出たんだろ? 万枚

- ぬこぱん - 2015年11月11日 18:31:18

今や200枚のBIGで驚く時代か……その昔400枚以上がデフォだったがのう( ˇ灬ˇ )

それはともかく、太陽神にはぜひ話題のISを記事にしてもらいたい( ˇωˇ )
UPUPさんの記事凄かったです(驚く程打つ気が起きなかったですw)

- ぽんこつ - 2015年11月11日 20:30:27

怒涛の更新ラッシュでうれしいです。
換金率もさることながらクソ台がデフォとなってしまったスロで戦い続けているミルクレープさんを私は尊敬します。
ところでISの記事まだですかね( ˇωˇ )

- まーぼー - 2015年11月11日 21:07:30

かつて日本には、711枚でるBIGというものが、あってじゃな。

いつからだろう。BIGとREGで、感情が動かなくなったのは。

この記事で、花の慶次の評価すごく上がりましたヾ(=・ω・=)o

黄門ちゃま、自分も最近怒髪天になりました。

- ななし - 2015年11月11日 23:51:45

200枚BIGで感動する時代が来るとは・・

>先ほど怒髪天に当選した流れを信じて裏バランスを選択

怒髪天当選→+40Gまで完璧の流れでしたね

- ほじほじる - 2015年11月12日 08:44:21

あ~バーストエンジェル打ちたくなってきたん

- はぶ - 2015年11月12日 09:15:18

なんとヤマサのニューパルSPはBIGで312枚も出るんすよ!
BIGが3連もすると700枚ぐらいになるんだぜ!?


もう近所に設置ないけど。設置してても1しかなかったけど。

- げりチェ - 2015年11月12日 09:49:09

最近のニューギンには密かに期待してます
バランスが改善されつつあるんで版権とかがまぐれでかみ合えば再びニューギンの天下あるでないで

- メダル - 2015年11月12日 18:22:02

ジョー東「200まい・・・だと」

- コウキチ - 2015年11月12日 23:00:06

BIGの獲得枚数にビックリ( °Д° する時代(笑)こないだ花の修羅の隣座りましたが、やはり五月蝿い(TдT)音もなんとかしてくれたら、多分さみーより好きになります(^^)

返信 - ミルクレープ - 2015年11月14日 02:02:23

>リックさん
≫出たんだろ? 万枚

出てないです(正直)



>ぬこぱんさん
≫太陽神にはぜひ話題のISを記事にしてもらいたい( ˇωˇ )

打ってませんが次の記事でちょっと触れておきました(*´ڡ`●)



>ぽんこつさん
≫換金率もさることながらクソ台がデフォとなってしまったスロで戦い続けているミルクレープさんを私は尊敬します。

今月負けたらさすがに引退します(なお復帰する模様)



>まーぼーさん
≫かつて日本には、711枚でるBIGというものが、あってじゃな。

今そんなBIGがあったら店長が怒髪天に当選しますな



>ななしさん
≫200枚BIGで感動する時代が来るとは・・

5年後には100枚BIGで感動する時代になってますよ
それが朝鮮賭博というものです



>ほじほじるさん
≫あ~バーストエンジェル打ちたくなってきたん

似たような台でゼットゴールドという台があってですね(アカン)



>はぶさん
≫なんとヤマサのニューパルSPはBIGで312枚も出るんすよ!

300枚BIG付いたART機出ないスかねぇ~
サクラ大戦5早く来てくれー!



>げりチェさん
≫最近のニューギンには密かに期待してます
≫バランスが改善されつつあるんで版権とかがまぐれでかみ合えば再びニューギンの天下あるでないで

真田純勇士の続編の出来次第ではあるいはニューギンの天下も・・・(ない)



>メダルさん
≫ジョー東「200まい・・・だと」

もうブルーBIGボーナスの事は許してやってください!



>コウキチさん
≫こないだ花の修羅の隣座りましたが、やはり五月蝿い

私は今までのニューギン台に比べたら静かだなぁと感じました
完全に感覚が麻痺してますねw

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン