≪PREVHOMENEXT≫


11月稼働その1 シャドウハーツ2で天井到達!?

nb85.jpg







シャドウハーツ2

214G+147G+128G+250Gくらい~


宵々々越し天井ゲーム数突き抜けてそうだなぁと思いつつも打ち始める

・・・するとどうでしょう!


50Gほど回した所で何も引いてないのに前兆入って、数ゲーム後に幻影ラッシュ突入

天井当選旨過ぎワロリロリーン


初期ゲーム数を決める上乗せ特化ゾーンでは一番ダメなやつが選ばれて35Gスタート

しかしながら天井を経由して当選した幻影ラッシュの継続率は50%以上(ほぼ50%)

初回セットはボーナスを1回絡めつつ、継続バトルを見事突破


・・・と、2セット目開始時の上乗せ特化ゾーンで選ばれたのが上乗せ期待度星3個のペルソナ

こいつは咆哮が轟けばまとまった上乗せが飛び出すパトランランの親戚のようなペルソナ


レバノン!












ペルソナ「ファー!!!!」



は、はわわわわわわ

あぁーっと!これは~?





n782.jpg

+50Gの上乗せと共にボーナス確定!


ボーナス消化終了からパトランランチャンスもどきが継続、継続で・・・






n783.jpg

ペルソナ「頑張ったパト~」



その後、間髪入れずに上乗せ期待度星2個のペルソナが降臨

こいつは液晶リール上に多くの玉が揃えばその分大きな上乗せに期待出来る


レバノン!












ペルソナ「ホァー!!!!」



このタイミングでリールロック2段階発生・・・!

オールライン玉揃いに期待してリールを止めていくと・・・一つも止まらない!


激寒なのか?

・・・否!






n784.jpg

+50Gの上乗せと共にボーナス確定、そらそうよ






n785.jpg

さらにこのボーナス中7揃いを決めて上乗せ特化ゾーンをストック!


ボーナス消化終了から上乗せ期待度星2個のペルソナでTOTAL+115G

幻影ラッシュ残りゲーム数が350Gくらい貯まった


そこからKOF3を打っているのではないかと錯覚する勢いでレア役から上乗せが飛び出す


・・・が、最終的に幻影ラッシュ4連、ART700G消化の一撃1500枚獲得という結果に終わる

けっこう事故ってるように感じたけどこんなもんか

まぁ途中からボーナス全然引けてなかったけども


ART終了時点でボーナス間500Gハマリだったから続行

したらば~


100Gほどでボーナスを引き当て、ラッシュ当選期待度の高い運命選択から幻影ラッシュにブチ込む

・・・35Gスタート即死


でもでもART終了直後にボーナスを引き当て、再度運命選択から幻影ラッシュにブチ込む

30Gスタートからの~






n786.jpg

ボーナス1回とショボ乗せを絡めてチョロッとメダルを増やす



で、ART終了直後にまたまたボーナスを引き当て、ここでも運命を選択

そして開幕ジャッジメントリングパーフェクト成功!この勝負モロタで工藤!








主人公「どわああああああああ!」


パーフェクト成功とは一体・・・うごごご



そんなこんなで1800枚ほど流して実践終了

一番衝撃だったのは、このホールがメダル貸出47枚を維持したまま交換率5.6枚に変わっていた事かな






収支まとめ +29k

シャドウハーツ2 214G+147G+128G+250Gくらい~
 上記参照
  投資3k 回収32k(5.6枚交換) 収支+29k





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- げりチェ - 2015年11月03日 17:00:42

>メダル貸出47枚を維持したまま交換率5.6枚に変わっていた事かな

なんかお菓子とかが原油高で容量減ってたけど、原油高が収まっても容量据え置きでさらに値上げしたみたいな話ですね

- みくる - 2015年11月03日 17:30:20

特化ゾーン中にボーナス連打は
嬉しいですね。

稼働内容読んだらミルクレープさんが
堅実なスロッターだと思いました。



- とおりすがり - 2015年11月03日 18:19:18

貸し47の戻し56ってやつですよね?
実質5.96枚交換ww
6枚交換で再プレイ500枚縛りwww
設定状況全く変わらずwww
ワロタ

- ガーリック - 2015年11月03日 18:35:49

まさかの47枚貸しの5.6枚交換がされるとは。。
普通にダメでしょ。。

- ほり - 2015年11月03日 19:06:36

「パーフェクトジャッジリング」とは何のことでしょうか?もしかして一周目で押すのを成功とかそういうことを言っている?

- 銀次 - 2015年11月03日 22:39:01

更新スピードが早くて開くのが楽しいです
待っていた単行本が毎日出る感覚です

身体に気をつけて頑張って欲しいです
俺の中でスロブログはミルクレープさんが1番です

- まーぼー - 2015年11月03日 23:18:24

幻影ラッシュ←1回も引いたことない。
ボーナス←1回だけ引いた
ジャッジメントリング←仕様知らないであたふた
オオカミ←可愛い

シャドーハーツ2は神!!





- ぷりぷり - 2015年11月04日 00:57:50

もう20万くらい負けてるけどシャドハ2は神台だよ(血涙

- カンナ - 2015年11月04日 02:38:27

ミルクレープさん初めまして!私はカンナと言います
ずっと昔からブログは読んでるんですがコメントは初になります

ここで言えばいいのかわかりませんが前から私も魔界村に参加したかったのですがいいでしょうか?もしよければいれてくだひゃい!

それと記事にもコメントしたかったんですけどシャドウハーツ打ったことがないのです、すみませぬ

- はぶ - 2015年11月04日 09:40:46

俺のマイホも1000円47枚の5.6枚交換になりました。
もう稼働できません()

シャドハ2、こないだ打ってみました。
審判は入りませんでした(そらそうよ)

割とクソ台じゃないかという感想です(もう少し打ってみますけどw)

- リック - 2015年11月04日 10:13:14

シャドハでそれだけでたら未曾有の大事故かと

400Gから天井狙いしてますが、
やっぱ無理ですねぇ

500枚出れば御の字

なおこれまでの天井10発で一度も500枚以上出たことない模様

- ルルーシュ - 2015年11月04日 11:35:20

ルパン…900枚
ガルパン…800枚…

これフリーズの枚数ですよ(゜ロ゜)

未曾有の宇宙誕生クラスの事故おめでたいのです(*´∀`)ノ

- ルルーシュ - 2015年11月04日 11:37:02

連投すいません(-_-;)

ルパンも、突然のカウントダウン5~1からの
フリーズでしたお…

麻雀といい…オリンピアはもう死にました。。。

返信 - ミルクレープ - 2015年11月04日 12:23:15

>げりチェさん
≫なんかお菓子とかが原油高で容量減ってたけど、原油高が収まっても容量据え置きでさらに値上げしたみたいな話ですね

それに加えて、そのお菓子は年々不味くなっているのです
そら恐ろしい話です



>みくるさん
≫特化ゾーン中にボーナス連打は嬉しいですね。

3桁乗せ連打なら尚よかった←



>とおりすがりさん
≫実質5.96枚交換ww
≫6枚交換で再プレイ500枚縛りwww
≫設定状況全く変わらずwww

やってられませんわぁ、なおやる模様



>ガーリックさん
≫まさかの47枚貸しの5.6枚交換がされるとは。。
≫普通にダメでしょ。。

詐欺と違法換金のW役満です



>ほりさん
≫「パーフェクトジャッジリング」とは何のことでしょうか?

これです
http://blog-imgs-84.fc2.com/m/i/l/millcreape2/n787.jpg



>銀次さん
≫更新スピードが早くて開くのが楽しいです
≫待っていた単行本が毎日出る感覚です

ありがとうございます////////
毎回稼働に見せ場があれば、このくらいのペースで記事を投稿出来るのですがいかんせん(´・_・`)



>まーぼーさん
≫シャドーハーツ2は神!!

実際バジリスクのゲーム数上乗せ版みたいな感じで良台だと思います、出ませんが



>ぷりぷりさん
≫もう20万くらい負けてるけどシャドハ2は神台だよ(血涙

実機購入出来ましたね(無慈悲)



>カンナさん

はじめましてカンナさん、コメントありがとうございます(・ω<)
魔界村入村希望もありがとうございます!
ただ、ひとまずは新システム移行作業が終わるまでお待ちください
すまぬ、すまぬ( ˘ω˘ )



>はぶさん
≫シャドハ2 割とクソ台じゃないかという感想です(もう少し打ってみますけどw)

出れば評価が変わるかもしれませんよ(そらなんでもそうよ)



>リックさん
≫シャドハでそれだけでたら未曾有の大事故かと
≫なおこれまでの天井10発で一度も500枚以上出たことない模様

シャドハ2に限った話ではありませんが、継続率50%ってのも胡散臭いですよねぇ
幻影ラッシュ中にフュージョンゲートストックする確率も継続率の一部に入っているのではないかと
そう思えてならないのです



>ルルーシュさん
≫ルパン…900枚
≫ガルパン…800枚…
≫これフリーズの枚数ですよ(゜ロ゜)

デ、デビルサバイバー2のフリーズはもっと厳しいから(震え声)

- シゲオ - 2015年11月04日 16:07:01

47枚で5.6枚って


それ、詐欺や!
杭が足りてないくらいの、詐欺やで!!

- カウフ - 2015年11月04日 19:15:39

これは打ったことない台なんですが、天地創造レベルの事故を起こしてイマイチな結果だとは分かりました

しかしそれ以上にヤバいのは47貸し56交換って事ですわなぁ
出ない癖に吸い込みだけ一丁前の新基準(最悪なのが面白くないこと)で60枚交換みたいなもんすからね
マジでもうダメじゃないかな

なにしろ私が2週間近くスロ打ってませんからね(メタルギアソリッド5が忙しかったからもあるが
これで唯一の希望であるガルパンがダメだったら引退すわ

- コウキチ - 2015年11月04日 22:47:05

えっ、職場の近くも貸出47枚にしてたような。交換は5.6枚だと把握してたけど、まさかの47枚貸しが前提なのか・・わけがわからないよ(QB風)これからはゲーセンの時代かな(TдT)

- ほじほじる - 2015年11月05日 19:20:43

東京には47枚貸の6枚交換の店があってですね・・。

それはそれは、スロッター達が涙を流しております。。

- すしの人 - 2015年11月05日 20:56:11

47枚貸しの5.6枚交換・・・

最近ちょこちょこ聞きますがこれは酷いですね('A`;)

先立って50枚貸し5.5枚交換にしたホールはそのままのようですが、47枚貸5枚交換を実施していたホールはしれっと5.6枚交換にしてそうですね。

一体この業界はどこまで闇を抱えて行くのか・・・・・・末恐ろしいものです。

返信 - ミルクレープ - 2015年11月09日 05:54:34

>シゲオさん
≫47枚で5.6枚って
≫それ、詐欺や!
≫杭が足りてないくらいの、詐欺やで!!

パチンコ店はまた越えてはいけないラインを一つ越えてしまいました
なお今まで何度も越えている模様



>カウフさん
≫これは打ったことない台なんですが、天地創造レベルの事故を起こしてイマイチな結果だとは分かりました

お盆以降に出た台全部そんな感じスな~
言うて最近は触れてすらない台も多くありますが



>コウキチさん
≫これからはゲーセンの時代かな(TдT)

おそらくゲーセンよりかは2スロの方が遊べると思います
(過去ゲーセンの秘宝伝に3k入れた経験者は語る)



>ほじほじるさん
≫東京には47枚貸の6枚交換の店があってですね・・。

たまげたなぁ
これで増え過ぎたハイエナの数もいくらか減りますかね



>すしの人さん
≫一体この業界はどこまで闇を抱えて行くのか・・・・・・末恐ろしいものです。

イ ン フ ィ ニ ッ ト ス ト ラ ト ス

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン