≪PREVHOMENEXT≫


2015年10月収支まとめ







稼働台数32台

収支-20,2k







機種別収支

kishu27-10-1.png

kishu27-10-2.png

スロット収支(27台) -19.3k

パチンコ収支(5台) -0.9k







戦術別収支

sen27-10.png








総括



ルパンの新台が導入された辺りから2週間ほどホールに行ってなかった為この結果は致し方ない










ご覧の通り10月からブログの書き方ちょっと変えました

日順で報告という縛りを捨てる事により身軽に更新出来るようになったので、今のやり方けっこう気に入ってます





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- げりチェ - 2015年11月03日 16:24:18

絶狼なんて打ってましたっけ…?
一発逆転狙い×4?

- まーぼー - 2015年11月03日 23:10:49

今までが、とてもしっかり更新されてましたから、
こういう形もいいと思います。

今後も更新楽しみにしてますヽ| ゝ∀・*|ノ

- ミルクレープ - 2015年11月04日 11:36:11

>げりチェさん
≫絶狼なんて打ってましたっけ…?

前回の記事にひっそりと紛れていますw



>まーぼーさん
≫今までが、とてもしっかり更新されてましたから、こういう形もいいと思います。

まーぼーさんが認めてくれたという事は、それは世界が認めてくれたのと同義です
やったぜ(・ω<)

- コウキチ - 2015年11月04日 23:27:10

自分の形や型を持つこと、それは基礎、色々な物事を進める上では大事なこと!でもね。新しい何かを生む出すには、時には変化することも大事!!とりあえず、こんな時代だから、書きたいように書いたらいいんやで!世界はそれを愛と呼ぶんだぜ〜( ̄Д ̄)ノ

- すぺにゃん - 2015年11月05日 17:06:51

まさか…雲のジュウザ…!?

- ミルクレープ - 2015年11月09日 05:41:26

>コウキチさん

コウキチさんはサンボマスターだった・・・?



>すぺにゃん

「拳 王 の ク ソ ザ コ ナ メ ク ジ」

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン