≪PREVHOMENEXT≫


1/20~24稼働 出るか万枚!?戦国乙女西国参戦編でプレミアム乙女アタック発動!!

nb16.jpg







戦国乙女西国参戦編

589G~


950Gを過ぎた所で乙女アタック当選

したらば~





開幕コタロウ

次もコタロウ

その次もコタロウ




na33.jpg








n86.jpg

谷村ひとし「プ、プレミアム乙女アタックだぁ~!」



プレミアム乙女アタックは対戦相手にコタロウ、ないしは確定キャラのシロしか選択されない

(通常コタロウには40%で、昇格コタロウには70%で勝利する事が出来る)


ある時はゲーム数天井に阻まれ、またある時は周期天井ストッパーに阻まれ

・・・数多の苦難を乗り越え、ついに我々はプレミアム乙女アタックへと辿り着いたのだ


結果~








n85.jpg

普通コタロウ5回、昇格コタロウ2回、シロ1回を相手にそれぞれ1回ずつ勝利!



・・・いや微妙スな~


イエヤスとノブナガ取れたのは大きいけど、あともう一声欲しかった

ヨシモトでもいいから参戦して欲しかった


すっきりしない気持ちのまま強カワラッシュ突入

からの~






西国参戦 +50G

ヒデヨシ +10G

イエヤス +25G

ノブナガ +95G



ノブナガがけっこう続いたけど残念ながらレア役引けず


乙女参戦中もゲーム数の減算はある為、強カワラッシュ150Gスタートといった所

ARTの初期ゲーム数が150Gもあれば、その後の展開に期待が膨らむものだけど

この台のARTに限っては仮に1500Gあっても走り抜けるイメージしか湧かない


・・・案の定+1Gの上乗せすら叶わず、光の速さで走り抜けてフィニッシュです



プレミアム乙女アタックさえ引ければなんとかなる

そんな風に考えていた時期が私にもありました

私はどれほど虚しくて空っぽなモノを信じていたんだ








黄門ちゃま喝

434G(メーター左198/右69)~


押忍豪炎高校応援団を彷彿とさせる二つのメーター抽選を搭載した黄門ちゃま喝

私はこのような台がリリースされる事をずっと待ち望んでいた

もういっそホールに現存する全ての台を黄門ちゃま喝と入れ替えて頂きたい










道中左のCZ抽選メーターが何度か貯まるも全スルー

で、7k費やした所で右のAT抽選メーターが貯まり前兆突入





n87.jpg

パチンコでは空気化が進む金文字だけど、スロットではまだ確定の域に留まってるかな?

前兆ステージを経て無事AT『水戸イエローゲート』に当選


初期ゲーム数決定画面ではマキバオーよろしく抽選方式を自分で選択出来る

とりあえず最初だから無難に安定を選択


・・・!!!!



安定選択後レバノンでスイカ成立・・・!

あぁ~っと!これは~?








⇒ 上乗せ+30G


安定だからね、仕方ないね



保障分20Gを加えて水戸イエローゲート50Gスタート

あとは走り抜けて終了


AT終了直後に左のメーターが貯まるもこれまたスルー








シンデレラブレイド2

368G+37G~


宵越し20周期目にプリシラステージ移行

レベル9まで上げて普通に武闘会当選

天井周期と被ってたら最高だったけど、まぁ贅沢は言うまい


で、武闘会64Gスタートから開幕マリアが敵の女を撃破

OPTで+18Gの爆乗せを決める

あとは特に見せ場なく走り抜けて終了


第1周期を追ってみるとレベル5で武闘会当選

こちらは48Gスタートからバトルに1回発展したくらいで瞬殺


その後、城から叩き出されネモフィラ特訓ステージへ

この流れで持ち越しレベルがあるとは思わなんだ





n89.jpg

レベル1で勝ってしまいました!


3回目となる武闘会は46Gスタート

・・・これまたバトル発展のみで終了


次の第1周期でレベル5まで上げるもスルー








蒼穹のファフナー

104G~


111Gのゾーンでボタン破壊乱舞に当選

このCZから初めて乙姫チャンスに繋がり、初期ゲーム数60Gを獲得して蒼穹作戦へ








































n88.jpg

フェストゥムラッシュ突入!!!!



こいつは継続しランクが上がる毎に上乗せゲーム数が肥大していく上乗せ特化ゾーン


突入画面でCBを引けたのは大きい

上手いこと次ゲーム強ベルが入賞

その後もAT機と見紛う勢いでベルが入賞し、ランクがガンガン上がる


・・・と、そんな折V図柄を狙えの指示

あっさりV図柄が揃う


回転体のVゾーンに玉は入らなかったものの、ボタン連打で画面いっぱいにVの表示

どうやらこれで上乗せゲーム数が2倍になるらしい






TOTAL +92G


やべぇ!やべぇよフェストゥムラッシュ!



・・・と、思ったのも束の間


その後も続くものだと思って意気揚々とレバノンしたら蒼穹作戦に戻ってワロタ

フェストゥムラッシュの終了契機がV揃いだったとは知らんだ


でもなんやかんやで蒼穹作戦が300G継続してまとまった出玉を獲得したよ~ん






1月20日 +1.2k

コードギアス670G~
 762G BIG
  投資4k 回収5.2k 収支+1.2k



1月21日 -7.6k

押忍サラリーマン番長 658G~
 988G 赤番長ボーナス
  投資11k 回収3.4k 収支-7.6k



1月22日 -4k

戦国乙女西国参戦編 589G~
 上記参照
  投資13k 回収9k 収支-4k



1月24日 -7.5k

黄門ちゃま喝 434G(メーター左198/右69)~
 上記参照
  投資7k 回収3k 収支-4k

シンデレラブレイド2 368G+37G~
 上記参照
  投資11k 回収8.2k 収支-2.8k

蒼穹のファフナー 104G~
 上記参照
  投資2k 回収14.8k 収支+12.8k

アナザーゴッドハーデス 881G~
 1329G DOG 50Gスタート 即死
  投資16k 回収3.2k 収支-12.8k

やじきた道中記乙 750G(やじきたボーナス1回挟み)~
 977G やじきた祭 70Gスタート わっしょいチャンス×3
  投資8k 回収5k 収支-3k

主役は銭形2 245G(5日越し550Gくらい)~
 658G 銭形BIG(天井Wライン) 200枚スタート 630枚獲得
 4G   銭形BIG 150枚スタート 上乗せ+50枚
  投資15k 回収17.3k(4.7枚交換) 収支+2.3k





na32.jpg

先週ずっと体調崩してたんや(そんな中ホールに出撃するミルクレープさんはスロッターの鑑)




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- おおぐしマサムネ天使にこにー - 2015年01月26日 15:14:53

ついにプレミアム乙女アタック٩( 'ω' )وやりましたね!
3ストック...なんだかでございますね、乙女は新しくなるにつれて黒コタ具合が増してる気がしますです。
さ、さすがに1500Gあれば低速(通常速)でも3回はG数抽選でボナかストックか犬さん来てくれるのではないでしょうか...しかしまぁ、同意でございます笑

- げりチェ - 2015年01月26日 16:18:25

ファフナーはゲロアマ(確信)
フェストゥムラッシュで10Gより上にランクアップする事ってあるんですかね?

パチンコ屋が無くなれば風邪やインフルエンザに掛る人数が3割は減ると思います

- 眠眠 - 2015年01月26日 16:28:12

私は今、体調崩す⇒治る⇒体調崩すが3週連続ループしてます。

高継続なのかな?←

- しろ - 2015年01月26日 17:28:44

万枚煽りのタイトルの時は、大体微妙な結果ばかりですやん(ほっこり

一度だけ万枚あったかな?なかったかな?

- とら - 2015年01月26日 21:37:57

蒼穹の小保方かな?
万枚なんてかすりもしなくてワロタ

- ジミー - 2015年01月26日 22:12:28

ミッピ〜さん風邪治りましたか?
戦国乙女はやはりやらかせん台だったんですね。薄々感じていたけど、もう触らないことにいたします。
それに比べモンハンはやらかせますなー
ララちゃん出てくるとええモードおるんすか

- はる - 2015年01月26日 22:22:15

20周期目に強チェリーから当たるという恐ろしいストッパーもありますよ><
こうゆう時に限って5%を引く事は簡単になるのです。。。(´・ω・`)ショボーン

けど、そうゆうストッパー達を越えて、やっと手にしたプレミアム乙女アタック・・・

残念な結果です。。。( ノД`)シクシク…

これ自力で1%引いてプレミアム入れたのが早いかもしれません。。。汗

- カウフ - 2015年01月27日 06:58:31

本当に西国はどうしてこうなった・・・って台ですわなぁ
初代乙女はゲロキツイけど、ARTに入れば夢が見られたというのに・・・

無理ゲーCZといえば、先日過疎ホールにてペルソナの宵越し830Gがあったんで
打ってみることに
何もおこらず1000Gを超えると下のメーターがレインボーになるもCZに当たりやすいだけという(失笑
しかもそのCZもART機なのにベルを引いて尚且つ押し順を当てろという、流石はチャンスがノーチャンスであるニューギンの台ですわ
んで、1200ちょい前でゲーム数解除から単発でフィニッシュ
メーカーがニューギンだから予想していたとおり、産廃でしたわ

- はぶ - 2015年01月27日 10:55:57

>パチンコでは空気化が進む金文字だけど、スロットではまだ確定の域に

ミルさん。

ミルさん!!! 某飢狼というクソ台は金文字が出てCZだけ確定しやがりました!
(AT入らず)

俺はあの台を絶対に許さない。絶対にだ!
下皿が狭くて手の甲が擦りむけたんや!(まだ言ってる)

- つー - 2015年01月27日 11:46:24

こんにちはミルさん、初めまして!
最初から読み始めて今日ようやく追いつきました、いつも楽しく読ませてもらってます♪
黄門ちゃま喝まだ打ってないんですよねー。。。
次の休みに全ツッパしてみようかなwww

- sai - 2015年01月27日 14:21:12

ミル神にコメントするとプレミアムフラグ引けますか?
いや引けるはず。いや引く!絶対にだ!

引けたら運営ブログソースコードレベル100まであげる魔法をかけます。
(信頼度:ケロット柄

- サリエラ - 2015年01月27日 21:07:31

これまで数多くの道をミルクレープさんにつけて頂きましたが、

この度、1/27を持ってブログを閉鎖いたしました

移民船に乗れないことは、私にとっても残念でなりません

表立って私が現れることは、もう2度とないと思いますが、

微力ながら応援しております

- いっ - 2015年01月27日 23:44:14

安定の駆け抜け乙女っすな(* ̄O ̄)

黄門ちゃまの左メーター
狙う価値ないような気が...
劣化版豪炎は早くも
サラ金同様客が飛び始めとる( ̄▽ ̄)

返信 - ミルクレープ - 2015年01月28日 01:36:14

>おおぐしにこにーさん
≫ついにプレミアム乙女アタック٩( 'ω' )وやりましたね!
ひとえにおおぐしにこにーさんが人柱となり、プレミアム乙女アタックが実装されてる事を証明してくれたおかげです
そのおかげで私はプレミアム乙女アタックに辿り着く事が出来ました、なお


>げりチェさん
≫フェストゥムラッシュで10Gより上にランクアップする事ってあるんですかね?
フェストゥムラッシュ10Gも回してないと思うのですが、今回7Gまでランクアップしたのですよ
強レア役とかの引き次第では10G以上あると思います


>眠眠さん
≫私は今、体調崩す⇒治る⇒体調崩すが3週連続ループしてます。
今季の風邪はやたらしつこい印象
私は1週間経って大体治まったのですが、咳だけが止まらず生まれて初めて咳止め薬を購入しました


>しろさん
≫万枚煽りのタイトルの時は、大体微妙な結果ばかりですやん(ほっこり
≫一度だけ万枚あったかな?なかったかな?
ないです(断言)


>とらさん
≫万枚なんてかすりもしなくてワロタ
あ、あと9000枚ちょっとだったから(震え声)


>ジミーさん
≫ミッピ~さん風邪治りましたか?
治ったようなぶり返したようなw
熱は全然無いんですけどね
≫ララちゃん出てくるとええモードおるんすか
シーマスターララは私にもよく分かりません


>はるさん
≫20周期目に強チェリーから当たるという恐ろしいストッパーもありますよ><
≫こうゆう時に限って5%を引く事は簡単になるのです。。。(´・ω・`)ショボーン
弱チェリー < 中チェリー < 強チェリー < 最強チェリー < 天井間際チェリー


>カウフさん
≫ペルソナ メーカーがニューギンだから予想していたとおり、産廃でしたわ
ニューギンは紛う事なきゴミですが、ペルソナは割と良い台なんです本当です


>はぶさん
≫ミルさん!!! 某飢狼というクソ台は金文字が出てCZだけ確定しやがりました!
レインボーからCZなんて台も・・・と考えましたが、そんな台はパッと思い浮かびませんね
私達の愛したSNK、ならびに餓狼伝説は死にました( ˘ω˘ )


>つーさん
初めましてつーさん、コメントありがとうございます(・ω<)
≫最初から読み始めて今日ようやく追いつきました
全読み報告は久しぶりに聞いた気がしますw
新規読者さんが増えるのはとても嬉しいスな~(´;∀;`)
≫次の休みに全ツッパしてみようかなwww
それはいけない(真剣な眼差し)


>saiさん
≫ミル神にコメントするとプレミアムフラグ引けますか?
saiさんに幸せスパイラルのご加護があらん事を( ˘ω˘ )
≫引けたら運営ブログソースコードレベル100まであげる魔法をかけます。
運営ブログやっといじり始めましたわw
PC版のホームページ入口は自信作です!www
壁にぶつかった時はよろしくお願いします!


>サリエラさん
≫この度、1/27を持ってブログを閉鎖いたしました
今この瞬間、パチスロブログ界の終わりを確信しました
私もそう遠くない未来にそちらに行く事になると思います


>いっさん
≫黄門ちゃまの左メーター狙う価値ないような気が…
左はかなり弱いッスね
DMC4の333Gのゾーン狙うようなもんでしょうか

- CADオペレーター - 2015年01月28日 09:55:16

じゃあ、私もそう遠くない未来にそちらに行く事になると思います

- ミルクレープ - 2015年01月30日 14:41:05

>CADオペレーターさん
そこは一度行ったら帰ってこれない場所なのです( ˘ω˘ )

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン