≪PREVHOMENEXT≫


10月稼働その6 大工の源さん5D's

nb84.jpg







ミリオンゴッドライジング

104G~


ライジングの潜伏台4パチで初めて拾ったスな~


しかし!あぁ!なんという事でしょう!


180Gで当たるもこれが電サポ無しのゴミ当たり

※潜伏中の当たりは87%で電サポが付く






n778.jpg

そして1/400の小当たりを2回引きつつ、1/128の大当たりを引けず潜伏STスルー





RESULT -19k


この畜生スペックにハイエナが群がるんだから世も末ですわ

過去に似たような台なんていくらでもあったのにね








大工の源さん外伝(ライトミドル)

単発後39G(山車ダッシュモード夕)~



n779.jpg

打ち始めてすぐ潜伏確定の山車ダッシュモード嵐に移行


そして投資1.5kで当たる

潜伏ループを喰らうも、持ち玉で電サポ付きの大当たりをGETバウンティ


か~ら~の~








n777.jpg

なんやかんやで一撃万発獲得!!!!



やっぱりMAXタイプなんて要らなかったんや


16R5連発は爽快だったスな~

そこから4R5連発の帳尻合わせ喰らって連荘終わったけども


で、流して景品に変えると等価から30玉交換になっててワロタ※否都内ホール

ボッタ店にしてはそこそこ回ってたからそんな気はしたけどね


まぁ換金率下げてもちゃんと釘を開けてくれるなら文句はありませんわ

言うても今だけですぐに元の回収釘に戻るんだろうけど






収支まとめ -0.9k

ミリオンゴッドライジング 104G~
 上記参照
  投資19k 回収0k 収支-19k

大工の源さん外伝(ライトミドル) 単発後39G(山車ダッシュモード夕)~
 上記参照
  投資1.5k 回収39k(30玉交換) 収支+37.5k

絶狼 良釘狙い(新台初日)
 ノーヒット
  投資20k 回収0k 収支-20k

ガンダムV作戦発動 155G(確変残り2回)~
 163G 4R
  投資1k 回収2k 収支+1k

劣化の炎(甘、1パチ) 0G(朝一ランプ点灯)~
 21G 朝一ランプ消灯
  投資0.4k 回収0k 収支-0.4k





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- コウキチ - 2015年11月03日 09:04:17

一昨日、都内等価の最後の1日間ということで打ち納めしてきました(*´ω`*)これで心置きなく引退できます(期待度→緑)都内の店の釘と設定が良くなりますように祈ってます(期待度→鉄拳2のケロット柄)

- げりチェ - 2015年11月03日 16:25:14

そうか!
今度の遊戯王は山車に乗ってデュエルするのか!!

- ぷりぷり - 2015年11月03日 17:35:34

どうして山車と合体しないんだ…

- ミルクレープ - 2015年11月04日 11:33:44

>コウキチさん
≫都内の店の釘と設定が良くなりますように祈ってます(期待度→鉄拳2のケロット柄)

それでは期待度が高過ぎますね
いいとこ天空のシンフォニアの激熱止まりでしょう



>げりチェさん
≫今度の遊戯王は山車に乗ってデュエルするのか!!

ライディング大工、それはスピードの世界で進化した大工、 そこに命を賭ける伝説の(略)



>ぷりぷりさん
≫どうして山車と合体しないんだ…

∞ < 僕は機皇帝グランエルインフィニティ!

- さやま - 2015年11月05日 16:35:09

(…しまった、源さん信者なのにコメントし忘れてた…)

強ミドルの源さんが一番バランスいいです、でもどっかのしがない土木作業員曰くいま動いてる台の中では粗利No.1だったらしい(今は最近出た王将がダントツの粗利でリアル沼スペックな模様)

- ミルクレープ - 2015年11月09日 05:39:03

>さやまさん

パッと見だと甘いような気もするんですけどね
確変中加速装置発動でポンポン当たりますし
しかし魔界村一のパチンコ通が粗利No.1だと言うならその通りなのでしょう

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン