≪PREVHOMENEXT≫


10月稼働その3 スカイガールズ2で天井到達!?

nb82.jpg







スカイガールズ~ゼロふたたび~

715G~


スカイガールズ2の天井はボーナス間995Gで発動


順調にハメ倒し、危なげなく天井に到達したかに見えた

・・・が、次の瞬間!








n764.jpg

※ARTをREGカウントするタイプのデータ機


天井1G前にリールロック2段階からチャンス目降臨




nap49.png








直後連続演出に発展し勝利


我々は一体何に勝利したというのか・・・

ミルクレープ怒りのレバノン




















台「ルルルルレジェンドゥルアアイゾオオォォン!」








n765.jpg

!!!?



なんという嬉しい誤算

天井直前のレア役でART前兆が短縮されたパティーンですかね


か~ら~の~








n766.jpg

ART準備中にREGwwwwwwwwwwwwwww

前作の天井ARTは次回ボーナスまで続いたけど、今作ではそれが無いから良いタイミングでボーナス引いたスな~


で、このREG中に誰かしらが飛び立ってロック追加!






n767.jpg

ART突入から間もなくメーター解放も合わせてロック4連打

内1回がクアドラで、ロック4回で計200Gくらい上乗せしたよ~ん


さらにこの後BIGを引き当て終わる気がしない状態に



























あとは走り抜けてフィニッシュです






収支まとめ +2.4k

スカイガールズ2 715G~
 上記参照
  投資10k 回収12.4k 収支+2.4k




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- げりチェ - 2015年10月27日 13:35:44

この格好で高速戦闘したら尻の皮ずるむけになりそう

- リック - 2015年10月27日 13:38:04

でないか万枚!

惜しかった、あぁ実に惜しかったとも!!

- すぺ - 2015年10月27日 14:18:01

ミルクさんの連続更新…。


聞いたことがある…。

ろうそくの炎は、燃え尽きる前に(ry)

- ほじほじる - 2015年10月27日 14:56:59

結局ボーナスなんですよねぇ)^o^(うんうん

- シゲオ - 2015年10月27日 15:32:10

・・・こ、この展開で+2.4K?!



前作が神台なら、今作は紙代にもなりませんね。(うまいこと言ったつもり)

- コウキチ - 2015年10月27日 16:05:05

準備中のケツ増加のみが、正統進化という結論である(確信)

- ミルクレープ - 2015年10月29日 11:21:40

>げりチェさん
≫この格好で高速戦闘したら尻の皮ずるむけになりそう

前作のボーナス中の曲を思い出してください

「なんたら~鋼鉄の肌包んで隠して」

つまり彼女達の尻は鋼鉄なのです



>リックさん
≫でないか万枚!
≫惜しかった、あぁ実に惜しかったとも!!

今作の天井だと1000枚すら厳しそう
まぁ前作の天井が異常過ぎただけですがw



>すぺさん
≫聞いたことがある…。
≫ろうそくの炎は、燃え尽きる前に(ry)

すぺさんには全て見透かされてしまいますね(!!)



>ほじほじるさん
≫結局ボーナスなんですよねぇ)^o^(うんうん

無印エウレカみたいに300枚出るボーナスも欲しいッスねぇ



>シゲオさん
≫前作が神台なら、今作は紙代にもなりませんね。(うまいこと言ったつもり)

本当にうまくてワロタロス



>コウキチさん
≫準備中のケツ増加のみが、正統進化という結論である(確信)

スカイガールズにおいて出玉とケツの数は反比例する・・・?

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン