≪PREVHOMENEXT≫


10月稼働その2 バットマン「あっちでラオウを見たぜ」

nb76.jpg







良さげな北斗の拳強敵

851G~


7k入れた所で中段チェリー、強チャンス目と立て続けに引き当てる

したらば~






n741.jpg

私の記憶が確かならこのゲームで台枠ランプがレインボーに光っていたはず

北斗カウンター残りカウント7で当たると何か良い事があるんだよね?

・・・と、期待に胸を膨らませてレバノンしたけど確定画面行かなくてワロタ


結局残りカウント3で当たって激闘乱舞突入

オーラ色も弱く、夢も希望も感じられなかった


しかし!あぁ!なんという事でしょう!















風のヒュウイイーン

風のヒュウイイーン

※プレミアム風のヒューイフラッシュ








n742.jpg

リハク「珍しく風が動いたか」



本前兆中に引いた強チャンス目での上乗せと思われる


・・・が、この上乗せを活かせず一気に走り抜けて継続バトルへ

ケンシロウが剛掌波を浴びせられ、全てが終わったかに見えた


しかし!あぁ!なんという事でしょう!




















ユリア「ケン・・・!」






n743.jpg















na164.jpg

「問題、この後どうなった?」





A.万枚達成

B.2万枚達成

C.3万枚達成

D.上乗せ無しで走り抜け、次の継続バトルで負けてAT終了











na162.jpg

「D(即答)」




















na163.jpg










収支まとめ +10k

北斗の拳強敵 851G~
 上記参照
  投資7k 回収17k 収支+10k



あわせて読みたい ⇒ クイズ$上乗せセレクトネア





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- みくる - 2015年10月26日 17:23:30

次回の稼働に期待してます。

- リック - 2015年10月26日 17:25:14

くっそ懐かしいネタわろた

思えばあの頃から神でしたね

- ヒクイドリ - 2015年10月26日 17:32:03

結構な乗せ!⇒駆け抜け
スロあるあるですね
萎えますね~

- はむ - 2015年10月26日 17:41:17

風のヒューイフラッシュwwwww

敗因(勝ってるけど)はぷりぷりさんにテレフォンしなかったことですね

- た - 2015年10月26日 18:12:09

クッッッソwwwwww


ミリオネア開始直後のサービス問題だったんやろなぁ……

- げりチェ - 2015年10月26日 18:21:38

ぷ…ぷりぷりさんにテレフォンしなきゃ(ふるえ声)

- メダル - 2015年10月26日 19:10:54

もうメガネと司会のオッサンの顔だけで笑ってしまうw
おのれバットマンめっ!

- サリエラ - 2015年10月26日 19:56:59

風の流れだけで爆発してたのに、

最後の最後で地上に戻ってこれた

やミ最

- ルルーシュ - 2015年10月26日 21:59:27

あの感動が再び!!と思ってた時期が私にもありましたw

ミル様はいつまで、進化するんやw

- まーぼー - 2015年10月27日 00:20:23

懐かしい(*^_^*)
クイズミリオネアww
バットマンと、バットをかけたわけですね。
分かります。

- ハチミツ - 2015年10月27日 00:30:54

オーディエンス「・・・・・・(知ってた)」


あのバットマン記事をもう一回読みに行きます。

- ななし - 2015年10月27日 00:45:21

北斗で万枚が確定した、ただそれを伝えたかっただけなんだ

- るーくさん - 2015年10月27日 00:46:12

なんて「あるある」。
まぁ、私なら乗せずに駆け抜けますけどねっ!!

- ぬこぱん - 2015年10月27日 07:33:09

最後まで読んでバットもバットマンも出てこないのがwwwwww

- らく - 2015年10月27日 07:47:32

ごちうさ見て心をポイポイしてる間に3記事も更新されていていた…

なんという速さ
そしてどれも安定したクオリティですな

- 汁美 - 2015年10月27日 08:10:20

めっちゃワロタんw
こんだけ笑わせるお姉さまって…。
もしかして姉さまはCLAMPMみたいに複数人いて…このクオリティを維持してるんじゃ……。ぐっ…ぐはあぁぁぁっ!

- シゲオ - 2015年10月27日 10:17:48

クッソwwwww



やはりネ申。


引退という発言からの記事の秀逸さに
何度、隣の上司に怒られたことか・・・。

- うんこうえだ - 2015年10月27日 11:02:50

このネタ好きw
バッドマンのリンクも貼って頂きたいw

- ほじほじる - 2015年10月27日 14:49:35

職場で見て笑ってたら電話かかってきてしまったww

- コウキチ - 2015年10月27日 15:36:55

クソワロタ(笑)スロッターが夢を見る時代はおわったんだぜぃ・・

- まいん - 2015年10月27日 21:10:10

ミルクレープさんの稼働って、80パー5スロですよね。
機種が余りにも酷すぎますもん。バカでも分かりますよ。

- カウフ - 2015年10月28日 16:25:33

詐欺玉盆踊りも酷かったけど、強敵もたいがいっすよね

珍しく継続で300オーバー乗せてもレア役落ちねーからステージ上がらん
こんなクソ台しかない北斗シリーズなのにホールではソコソコ動くのが不思議でなりませんわ

返信 - ミルクレープ - 2015年10月29日 11:06:47

>みくるさん
≫次回の稼働に期待してます。

ヒューイ「おう!」



>リックさん
≫思えばあの頃から神でしたね

私はこの世界に生まれ落ちた瞬間から神です(!!)



>ヒクイドリさん
≫結構な乗せ!⇒駆け抜け
≫スロあるあるですね

私はこの事象を偶然とは思いません
つまりはそういう事なのです



>はむさん
≫敗因(勝ってるけど)はぷりぷりさんにテレフォンしなかったことですね

???「ぷりぷりは留守だよ、ベガスベガスでパチスロ打ってる」



>たさん
≫ミリオネア開始直後のサービス問題だったんやろなぁ……

これは1$の問題ですね間違いない



>げりチェさん
≫ぷ…ぷりぷりさんにテレフォンしなきゃ(ふるえ声)

プリリリリ、プリリリリ、ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!



>メダルさん
≫おのれバットマンめっ!

執事「私は元気です」

バットマン「そうか」



>サリエラさん
≫最後の最後で地上に戻ってこれた

映 画 化 決 定



>ルルーシュさん
≫ミル様はいつまで、進化するんやw

この業界を破壊し尽くすまでは進化し続けます!



>まーぼーさん
≫バットマンと、バットをかけたわけですね。

そこに気付くとはまーぼーさんやはり天才か



>ハチミツさん
≫あのバットマン記事をもう一回読みに行きます。

リンク貼っておきました(・ω<)b



>ななしさん
≫北斗で万枚が確定した、ただそれを伝えたかっただけなんだ

ぷりぷり「ダウト」



>るーくさん
≫まぁ、私なら乗せずに駆け抜けますけどねっ!!

サミー台の帳尻合わせ抽選には何人たりとも抗う事は出来ません



>ぬこぱんさん
≫最後まで読んでバットもバットマンも出てこないのがwwwwww

バットマン「街は今日も平和だ」



>らくさん
≫ごちうさ見て心をポイポイしてる間に3記事も更新されていていた…

ポイポイ祭り・・・ウィクロスかな?



>汁美さん
≫もしかして姉さまはCLAMPMみたいに複数人いて…このクオリティを維持してるんじゃ……。ぐっ…ぐはあぁぁぁっ!

現在ゴーストライター募集中です(!!)



>シゲオさん
≫引退という発言からの記事の秀逸さに何度、隣の上司に怒られたことか・・・。

上司に逆ギレする事を許します

シゲオ「静かにしろ!今ミルクレープのブログを読んでるんだぞ!」(クビ不可避)



>うんこうえださん
≫バッドマンのリンクも貼って頂きたいw

リンク貼っておきました(・ω<)b



>ほじほじるさん
≫職場で見て笑ってたら電話かかってきてしまったww

私が電話かけました(!?)



>コウキチさん
≫スロッターが夢を見る時代はおわったんだぜぃ・・

コウキチさんはベラミーだった・・・?



>まいんさん
≫ミルクレープさんの稼働って、80パー5スロですよね。
≫機種が余りにも酷すぎますもん。バカでも分かりますよ。

バットマン「そうか」



>カウフさん
≫こんなクソ台しかない北斗シリーズなのにホールではソコソコ動くのが不思議でなりませんわ

他がそれを上回る酷さだからね、仕方ないね

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン