≪PREVHOMENEXT≫


10月稼働その1 コードギアスで皇帝REG招来!こ、これは!まん・・・まん・・・

nb81.jpg

ま~ん







コードギアス

508G(万枚狙い)~


投資8kでBIGボニュス

何事もなくボーナスの消化が終わるかに思われた・・・次の瞬間!






n744.jpg

ハズレ?でブラックリベリオンストック!


か~ら~の~








n745.jpg

なんやかんやあってガウェイン中にボーナスを引き当てる!


BIGならガウェイン再セット

REGなら・・・REGなら・・・








nr18.jpg

nr18.jpg

※プレミアム樹海柄フラッシュ





!!!!!!!!




















na161.jpg








n746.jpg

イガラム降臨!!!!




REGを引いた場合ガウェイン再セットは無いものの、大量上乗せが期待出来る皇帝REGが確定

今からその破壊力をとくとご覧に入れましょう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

























⇒ +2セット



na117.jpg


普通の引きしたガウェインでもそれくらい乗りますよね?








n747.jpg

しかしその後も息を吸って吐くようにボーナスを引き続けた結果~








ブラックリベリオン23連で一撃2300枚獲得!


途中ループシステムに上げて10回継続かましたんだけどね

皇帝REG引いた後、全くと言っていいほど上乗せが発生しなかったw


サミーの台ってそういう所があると思うなの






収支まとめ +38.4k

コードギアス 508G~
 上記参照
  投資8k 回収46.4k 収支+38.4k



n748.jpg





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- げりチェ - 2015年10月26日 12:23:55

ほぼ平打ちでも万枚狙いと理由付けを怠らないミルクレープさんはスロッターの鑑や!!

- トキ - 2015年10月26日 12:33:19

完全一致くそわろた

- ぬこぱん - 2015年10月26日 12:55:12

イガラムワロタwww

- - 2015年10月26日 12:59:34

こ、これは!まん…まん…


ま◯こ

- はーすけ - 2015年10月26日 13:03:55

最 終 皇 帝 イ ガ ラ ム

- 山佐信者 - 2015年10月26日 13:11:22

イガラムでコーヒーむせた
完全に一致

- ほじほじる - 2015年10月26日 16:46:35

ッゴ、ゴホン!ゴホン!!


マァ~~マァ~~~♪


イガラッパッパーー!!!

- 汁美 - 2015年10月26日 17:23:49

流石お姉さまイガラムてw
まんまんじゃなくてもこれだけの展開なら上出来かと。
相変わらずお姉さまの左手にはティンカーベルがいるみたいですね(震え声)
でもちょっと待って。
あの皇帝は汁美目線だとドM受っぽい気がするの。
こんなことばっか考えてるからデビサバで通算7回フリーズひいても勝てないんだろうなぁ。

- リック - 2015年10月26日 17:27:04

イガラムくっそ懐かしい

クラスの五十嵐君をそう呼んでました



あれ、伊賀者ってイガラ

皆まで言うまい(閃き)

- ルルーシュ - 2015年10月26日 21:57:04

ギアスをディするのは許さない(´・ω・`)

いくらミル様でも…

ミークさんの所で、ローゼンをディすりましょう(名案

- まーぼー - 2015年10月27日 00:22:38

ガウェイン中のボーナスは
ビックでも、REGでも、
がっかりしないのがいいですよね。

やはり、シャーリーは神!!

- コウキチ - 2015年10月27日 15:33:41

( ´-` ).。oO(疾走感ぱない感じ・・・5分の1万枚超の枚数の割に見せ場が少なかったなんかな??でも、連チャンしてるギアスは楽しそう)

- ミルクレープ - 2015年10月28日 07:57:38

>げりチェさん
≫ほぼ平打ちでも万枚狙いと理由付けを怠らないミルクレープさんはスロッターの鑑や!!

ドドドドヤァ(´・∀・`)



>トキさん
≫完全一致くそわろた

パクリ産業違法賭博



>ぬこぱんさん
≫イガラムワロタwww

ぬこぱんさんが笑って、世界はまた一つ幸せになった



>空白さん
≫こ、これは!まん…まん…
≫ま◯こ

( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン



>はーすけさん
≫最 終 皇 帝 イ ガ ラ ム

強そう



>山佐信者さん
≫イガラムでコーヒーむせた

むせむせの実の能力者・・・!



>ほじほじるさん
≫イガラッパッパーー!!!

クジャッキーストリング!



>汁美さん
≫あの皇帝は汁美目線だとドM受っぽい気がするの。

攻め手は未来見えるギアス持った人ですよね、分かります



>リックさん
≫イガラムくっそ懐かしい
≫クラスの五十嵐君をそう呼んでました

五十嵐君wwwwwかっこいい名字なのにかわいそうwwwwwwwwww



>ルルーシュさん
≫ギアスをディするのは許さない(´・ω・`)
≫ミークさんの所で、ローゼンをディすりましょう(名案

死ぬ気ですかルルーシュさん!



>まーぼーさん
≫やはり、シャーリーは神!!

わかる



>コウキチさん
≫( ´-` ).。oO(疾走感ぱない感じ・・・5分の1万枚超の枚数の割に見せ場が少なかったなんかな??でも、連チャンしてるギアスは楽しそう)

記事には書いてませんが、潜伏多すぎてなんだかなぁという感じでしたw

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン