≪PREVHOMENEXT≫


9月後半稼働その2 無双おろし大根(うろ覚え)初打ち

nb80.jpg







醤油にまみれた腐った大根

490G(新台初日)~


天井は1190G+前兆消化でAT確定(恩恵は特に無し)


道中CZを2回スルーしながらハメ倒し、気付けば天井目前までハマる

・・・と、天井1G前となる1189Gに弱チェリー成立


か~ら~の~






n737.jpg

古志城の刻ってこれCZなんだけど・・・もしかして天井1G前にCZに当選したのかな?


で、このCZが失敗に終わったかと思いきや、最終ゲームでリールが逆回転して復活

いやぁたまらねぇっスわ(棒)


そしてチェインクロニクルだかいうヤマ差枚数管理のATに入って即死



AT後はアラジンよろしく引き戻し抽選があるみたいだから続行

・・・するとどうでしょう!






n738.jpg

中押し指示のカットインからアラジンの丸いのを彷彿とさせる図柄が止まる!

予期せぬ形でATの引き戻しに成功


で、今回はAT中にレア役を引けて、上乗せ特化ゾーンを賭けたCZっぽいのに当選

どうやらこのCZは2択を一度も外さずに、7連続で2択を正解すると成功となる模様


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






na28.jpg

「出来るわけねぇだろボケナス」















n739.jpg

しかし!あぁ!なんという事でしょう!

3回目の挑戦にしてこの無理ゲーを成功させてしまいました!

(さすがに何度か押し順ナビの補助はあったけどね)


なんにせよ成功確率は天文学的な数字のはず

ここから一体どれだけの上乗せがなされてしまうのか


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




















n740.jpg

+30・・・セット?



ATを30セット上乗せしてしまったのか・・・?


は、はわわわわわわ

こいつはやべぇぜ!!








ダッチ「+30枚だから」


知ってた



ニューギンやSAN狂ならともかく、業界を牽引するTOPメーカーヤマサがこんな台を出すとはね

業界の底が見えたな










あとは何事もなく走り抜けて引き戻しもなくフィニッシュです






収支まとめ -24.2k

戦国オロチ 490G(新台初日)~
 上記参照
  投資15k 回収4.5k 収支-10.5k

黄門ちゃま喝 225G(青文字、緑箱142、赤箱180)~
 紅炎モードが荒ぶって、緑箱、赤箱それぞれ2回MAXになるも全スルー
  投資7k 回収0.8k 収支-6.2k

沖ドキ 309G+145G+512G~
 リセット台だった
  投資2k 回収0k 収支-2k

主役は銭形2 8G~
 スカッた
  投資1k 回収0.5k 収支-0.5k

ガンダムV作戦発動 213G(確変残り2回)~
 322G 4R
  投資7k 回収2k 収支-5k




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- テクノブレイカー禅 - 2015年10月15日 08:50:34

キチ○イのように打ってた養分のワイすら
もう行ってないんやからもうだめぽ

- コウキチ - 2015年10月15日 08:50:55

無双おろしwwまだ大根スペック打ってないですが、世界のヤマサも落ちたもんですな(T_T)

- ゆったん - 2015年10月15日 09:00:57

30Gじゃなくて30枚?笑

たまげましたわ

- ロンオ - 2015年10月15日 18:06:36

無双オロチ恐るべし・・・

ちなみにこちらは北斗も既に通路。
ルパンも初日から回収。

客の金が尽きるのが先か、客が見切るのが先か・・・

- うんこうえだ - 2015年10月15日 19:10:42

ヤマサ好きっすけど、さすがに打てんな…w

- 汁美 - 2015年10月15日 21:03:08

今日久し振りに鉄火場に行ってみました。
新台ラッシュなのに、ガラガラでびっくりクリクリクリント・イーストウッドでした。
デビサバでセプテントリオン強襲引いたのに負けました。
こんなことならホモホモしい薄い本を買えばよかった。
薄い本は裏切らない。

ミルさん生きてましたか(笑) - えーす - 2015年10月15日 21:32:33

昨今のミルさんのブログ拝見しましたが、お気持ちは俺も分かります。俺はもう20スロは打たなくなりました。こちら八戸では4パチ、20スロ時代は終焉を向かえています。土、日ですらどこの店も人がいるのは5スロのみ。20スロコーナーは0回転台が山程ある状態です。パチンコも1パチは混んでますが4パチは1週間で50回転前後などの台が多数です。俺が行き付けのパチ屋では売上が悪いのか店長はいつもご機嫌ななめ(笑)本当に業界終焉に向かっている感じがします。あ!あとミルさんご存知かな?八戸の港方面にはコスモとグランドってパチ屋があるが、そのコスモがつい先日ご臨終されました。

- ななし - 2015年10月15日 22:50:29

最近の台は100G毎位に事故らせる必要があります

- シフォンケーキ - 2015年10月15日 23:07:55

シスクエ4打ちたかった……。

- さやま - 2015年10月15日 23:09:29

別に数回失敗しても大丈夫でしたが……

確か転落示唆が来てない時はハズレでも続行でした

- ルルーシュ - 2015年10月16日 01:06:22

なんかミルさんまで…

まだ本調子じゃないだけですよね??

元気なミル様を待ってますお(´Д`)キューン

- お銀ちゃんかわいい - 2015年10月16日 03:03:57

伊角さんはそんなこと言わないですよwww

- 山佐信者 - 2015年10月16日 08:08:07

山佐は醤油メーカーだけにポン酢とかけたのか…
みるさん最高だぜ!(笑)

- 山佐信者 - 2015年10月16日 08:13:05

やだ…ポン酢なんて書いてなかった…
恥ずかしいのでおろし大根ツッパしてきます

- ぬこぱん - 2015年10月16日 10:52:50

この業界もう死んでる……⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

- DD - 2015年10月16日 11:31:21

お元気ですか?
まさかここまで食えなくなるとは
思ってもみませんでしたが最近マジ食えません。
11月のビン娘とリオたんとお試し交尾で
身体の相性が合わなかったらもうホンマ引退します(信頼度★☆☆☆☆)

- 金糸雀 - 2015年10月16日 14:06:48

カナとしては山佐が業界を牽引するメーカーとはもとより思ってないのかしら!
戦国パチスロはバサラと初代無双と乙女しか認めないのかしら!

- 通りすがり - 2015年10月16日 16:49:27

ワイの行くホールは新基準が昼過ぎまで0回転とかザラですわ・・・
これはもうだめかもわからんね

- カウフ - 2015年10月16日 17:46:24

ヤマサ信者のミルクレープさんがここまで言うとは相当なんでしょうな~
近所だとボッタに1台導入程度だから打つことはなさそうです

他の方もコメントで書かれてますがこの業界、来年は今の台があるからギリなんとかなるでしょうが再来年は生きてるか分からんすねw

- げりチェ - 2015年10月16日 19:05:04

>そしてチェインクロニクルだかいうヤマ差枚数管理のATに入って即死

セハガールのチェインクロニクル回きっかけで始めたワイ高見の見物

なおセハガールキャラは持っていない模様

- すしの人 - 2015年10月17日 10:13:41

天下の山佐台ですらkonozamaとは・・・

新基準台が総じて低期待値な上に稼働率自体低すぎてアカンですね(´‐`)

今年の12月に規制前の台が全撤去されるという噂ですが、もしそれが本当ならそこが引退日になりそうです(緑文字)

返信 - ミルクレープ - 2015年10月19日 10:54:11

>テクノブレイカー禅さん
≫キチ○イのように打ってた養分のワイすら
≫もう行ってないんやからもうだめぽ

そのまま辞めるにしても、復帰するにしても、今は打たないのが最良の選択だと思います



>コウキチさん
≫無双おろしwwまだ大根スペック打ってないですが、世界のヤマサも落ちたもんですな(T_T)

まぁヤマサがやさぐれる気持ちも分かるんですよ
スタドラみたいな良い台造っても、ちょっと甘いだけでホールから嫌われちゃいますからね



>ゆったんさん
≫30Gじゃなくて30枚?笑
≫たまげましたわ

麻雀物語3積み棒チャンス+10枚がここ最近では一番衝撃でした



>ロンオさん
≫ちなみにこちらは北斗も既に通路。
≫ルパンも初日から回収。

ルパンはアニメだけ楽しもうと思います(天才現る)



>うんこうえださん
≫ヤマサ好きっすけど、さすがに打てんな…w

まさかあのアラジンが良台に見える日がこんなにも早くやってくるとは…



>汁美さん
≫こんなことならホモホモしい薄い本を買えばよかった。

違法賭博をやっていなければ、ホモホモしい薄い本どころか、
本物のホモ1セットが購入出来たのではないでしょうか?
つまりはそういう事なのです



>えーすさん
≫八戸 全てが終わった

5年前の時点でどの店も大分やばかったスからねぇ
よく覚えていませんが、コスモってかなり小さいホールじゃないですか?
むしろ今までよく生き残っていたものだと感心しますw



>ななしさん
≫最近の台は100G毎位に事故らせる必要があります

うむ、うむ( ˘ω˘ )



>シフォンケーキさん
≫シスクエ4打ちたかった……。

私は別に(!!!!!!!!)



>さやまさん
≫別に数回失敗しても大丈夫でしたが……
≫確か転落示唆が来てない時はハズレでも続行でした

記憶にございません(国会議員)



>ルルーシュさん
≫元気なミル様を待ってますお(´Д`)キューン

私はかつてないくらい元気です!!!!



>お銀ちゃんかわいいさん
≫伊角さんはそんなこと言わないですよwww

伊角「黙れ、お銀ちゃんかわいい」



>山佐信者さん
≫山佐は醤油メーカーだけにポン酢とかけたのか…
≫やだ…ポン酢なんて書いてなかった…
≫恥ずかしいのでおろし大根ツッパしてきます

死ぬ気ですか山佐信者さん!
いや、でも山佐の台で散るなら本望なのでしょうか←



>ぬこぱんさん
≫この業界もう死んでる……⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

我々朝鮮賭博潰し隊の戦いは既に終わっていた・・・?



>DDさん
≫ホンマ引退します(信頼度★☆☆☆☆)

続けるにしろ辞めるにしろ、今は打たないのが賢明かと思います
理由は近日中の記事で触れるかもしれません(期待度:サムライチャンプルー柄)



>金糸雀さん
≫カナとしては山佐が業界を牽引するメーカーとはもとより思ってないのかしら!
≫戦国パチスロはバサラと初代無双と乙女しか認めないのかしら!

戦国コレクションの事も、時々でいいから・・・思い出してください



>通りすがりさん
≫ワイの行くホールは新基準が昼過ぎまで0回転とかザラですわ・・・
≫これはもうだめかもわからんね

むしろ新基準機を0回転から回す人が居る事に驚きを禁じ得ない



>カウフさん
≫他の方もコメントで書かれてますがこの業界、来年は今の台があるからギリなんとかなるでしょうが再来年は生きてるか分からんすねw

朝鮮賭博潰し隊の活動がやっと実を結んだ感じですね
こんなに嬉しい事はない



>げりチェさん
≫セハガールのチェインクロニクル回きっかけで始めたワイ高見の見物
≫なおセハガールキャラは持っていない模様

まだチェインクロニクルのサービス続いてるんですかね?(無知)
セハガール2期はよ



>すしの人さん
≫今年の12月に規制前の台が全撤去されるという噂ですが、もしそれが本当ならそこが引退日になりそうです(緑文字)

ジャグラーの台価格100万越えそう

- いっ - 2015年10月19日 21:30:12

さっ、30枚...
そりゃ爆乗せだなぁ(^-^)
世界のヤマサも今や昔のはなしか...

あっ、今日絶叫乱舞で
65Gの爆乗せに成功しました(^-^)

- 銀次 - 2015年10月21日 16:52:27

地獄少女打ちました
中段チェリーの、バー揃いという、一番偉いやつ引いたんすけどね、、
104枚で終わりました、、、
そんな時代ですよね、、

それでも、ミルクレープさんのまだ読んでない過去記事読み返して笑ってます。更新待ってます( ̄^ ̄)

- HAL - 2015年10月22日 16:45:46

朝鮮賭博を引退してはや数ヶ月
最近打ちたいとすらおもえなくなって・・・
金が減らなすぎて車を買いました(ローン地獄)

いかに今まで無駄金を使っていたか
そして、ひどい業界なのか震えております。

あっでもミル姉さんの記事は好きですよ
朝鮮賭博潰したい応援してます

- ミルクレープ - 2015年10月22日 22:08:27

>いっさん
≫絶叫乱舞 65Gの爆乗せ

リングですよね?
枚数上乗せに換算して+180枚
その程度の上乗せが本当に爆乗せと呼ばれる日がやって来るとは思いませんでした



>銀次さん
≫地獄少女 一番偉いやつで104枚

一つの時代が終わろうとしています
5号機黎明期ですら毎日パチ屋に通っていた私が見限ったのですから、今の状況はそら恐ろしいものだと思います



>HALさん
≫朝鮮賭博を引退してはや数ヶ月
≫いかに今まで無駄金を使っていたか
≫そして、ひどい業界なのか震えております。

パチ屋から離れた方が業界の酷さはよく見えたりしますよね
どんだけのペースで新台入ってるんだよとw

- 高砂クリトリス - 2015年10月25日 01:40:00

もうパチスロで稼ぐのを止めたみたいですが
今後は何でお金を稼ぐんですか?

- チョコクレープ - 2015年10月25日 15:43:40

ボスケテ

- 銀河美少年タクトクレープ - 2015年10月26日 06:02:30

>高砂さん

僕を見ていれば分かるはずだよ



>チョコクレープさん

銀河を満たせタウの輝き!

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン