≪PREVHOMENEXT≫


9月後半稼働その1 ごちうさ二期が始まりましたね

nb79.jpg

心がピョンピョンするんじゃ~









え・・・?パチスロ・・・?

あぁ、違法賭博の事ですか

そんなのもありましたね

懐かしいなぁ

サギー数管理台が出た辺りで完全に終了しましたよね

・・・えっ、あんなのまだやってる人が居るんですか!?

たまげたなぁ








デビルサバイバー

199G/543P(CZ4回スルー)~


600Pのゾーン抽選でCZが出てきたら続行しようと打ち始める

すると幸か不幸か600Pのゾーン抽選でCZが飛び出しスルー


続行すると間もなくサバイバルバトルを引き当て1000P突破

ここで最後の7日間に直撃当選し、250枚獲得とまずまずの結果


AT終了後もサバイバルバトルがポンポン飛び出しポイントがガンガン貯まる

したらば~





n733.jpg

これは500Pのゾーン抽選の煽り、一気にポイントが貯まった証拠スな~

気付けばCZスルー天井にもリーチが掛かってますな


このロナウドゾーンはガセだったものの、直後CZが飛び出しCZスルー天井発動

・・・するとどうでしょう!








n489.jpg
※使い回し

セプテントリオン強襲!



新装基盤で引いた時以来スな~

ここから・・・な、なんと!















⇒ 敵1体しか倒せず終了


は?それこそ悪魔のような突入条件なのに、仲間1体しか取れない事があるんか

初回保障分含めて全役乗せの悪魔2体スタートではあるんだけど・・・う~んこの


でもでも意外と頑張って一撃650枚獲得


その後、早いゲーム数でCZから最後の7日間に繋げるも即死してフィニッシュです








AKB48

428G~


座って3Gくらいで前兆ステージに移行して、そのまま当たってワロリ~ン

これが何かしらのゴミボーナスで神曲ラッシュ当選ならず


・・・ところがドドドドッコイウォリアー!






n730.jpg

ゴミボーナスで神曲ラッシュが引けないなら、RT状態のレア役で神曲ラッシュに上げればいいじゃない


で、神曲ラッシュ中にもゴミボーナス当選

・・・するとどうでしょう!








n731.jpg

超絶サプライズコンボ!



か~ら~の~















⇒ +70G


一生に一回引けるか引けないかの上乗せ特化ゾーンで+70Gwwwwwwwwww

努力はwwwwwwww必ずwwwwwwww報われるwwwwwwwwwwww






n732.jpg

その後、ゴミボーナスを2回追加して700枚ほど獲得した所でフィニッシュです








消されたルパン(MAX)

真雷雲モード~



n727.jpg

打ち始めてすぐに不二子モード突入

擬似連3回に役モノ作動が5回くらい絡んで、2段階発展から歌も流れて・・・








⇒ ハズレ


うわぁ・・・最近のパチンコ全部こんな感じでしょ?

正直よくこんなん打てるなって思いますわ










そこから少し回した所で先程とほとんど同じ内容のリーチが発生

最後金カットインが出たけど期待度20%くらいだろうなぁ・・・



(チラッ








n728.jpg

五右衛門「なんたら~」



あ、当たった!

ゴールデンタイム突入!継続率82%のゴールデンタイムに突入してしまったのだ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




















n729.jpg

お前はさくらももこ劇場コジコジか




もうね、はいはいって感じですわ


一昔前の甘デジの方が幾分も爆発力あるっていうね

さっさと規制でも何でもされてどうぞ








シャドウハーツ2

435G~



n725.jpg

ボーナスからARTに繋げてからの~








n726.jpg

継続バトル中にボーナスを引いて+5Gの大量上乗せ!やったぜ!








バイオハザード6

615G+100Gくらい~



n734.jpg

宵越し天井到達






⇒ 即死


・・・と、次の瞬間!






n735.jpg

ハザードラッシュ終了後1G目にレア役を引き当てる!


さらにさらに・・・






n736.jpg

シューティングバーストスタート!



ここで+135Gとハイパーノヴァ級の大事故が発生しハザードラッシュ185Gスタート!

うおおおおおおおおおお!うおおおおおおおおおお!

























あとは走り抜けてフィニッシュです








収支まとめ +12.9k

デビルサバイバー 199G/543P(CZ4回スルー)~
 上記参照
  投資7k 回収15.3k 収支+8.3k

AKB48 428G~
 上記参照
  投資1k 回収12.5k 収支+11.5k

消されたルパン(MAX) 真雷雲モード~
 上記参照
  投資3k 回収0k 収支-3k

シャドウハーツ2 435G~
 上記参照
  投資3k 回収10k 収支+7k

バイオハザード6 615G~
 上記参照
  投資6k 回収11.6k(4.7枚交換) 収支+5.6k

聖闘士星矢機械割詐称ver 812G~
 お座り1Gで引いた強チェリーがREG重複
 しかしどうにもならず、鼻くそみたいな出玉をノマせて終了
  投資1k 回収0k 収支-1k

戦国コレクション2 189G/389コレ(新台3日目)~
 439G/739コレ 世界制覇ラッシュ 単発 上乗せ+10G
  投資8k 回収0k 収支-8k

麻雀物語3 917G~
 1017G 麻雀グランプリ 100枚スタート 即死
  投資3k 回収3k 収支±0k

魔法少女まどかマギカ 293G+165G+100Gくらい~
 稼働データ紛失
  投資5k 回収0k 収支-5k

ツインエンジェル3 550G(フリーズ狙い)~
 829G 異色BIG ⇒ RT3連 REG×1 
  投資9k 回収6.5k 収支-2.5k



n749.jpg




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ハチミツ - 2015年10月13日 20:57:55

ゆるゆり3期も始まりましたね

これであと10年は戦えるッ…!

- 自己満足馬太郎 - 2015年10月13日 21:01:05

今のパチンコ、スロットは本当に勝てないし、遊ばしてもくれません。私、やんなっちゃってまっするタイム。

- ナムル - 2015年10月13日 21:12:44

あぁ^~レバーがぴょんぴょんするんじゃぁ^~

- 汁美 - 2015年10月13日 21:49:18

デビサバのセプテン強襲は一体確定の50%継続じゃなかったですかね(記憶朦朧サギ)
としたらお姉様は悪くないですわ、きっと。
そしてお姉様の稼働、めっさ凄いし。
総括してティンカーベルが左肩に座ってるとしか思えない神のヒキなのに…。
結果があまりにも厳しいですね。
汁美はちょっぴり鉄火場から離れていますが、こんな状況なら、タイトーのfree!アニくじ大人買いしたほうがマシかも(失意の目)
巷はごちうさですか。
汁美は「おそ松さん」ですね。腐女子とはそういうことなのです。

- ゆったん - 2015年10月13日 22:43:05

当ててもほぼ100枚くらい。少しくらいのヒキでも500枚出るか出ないか。そんな現状が続きもはや打ち手は楽しさを得られなくなってますよね。

更に+100枚

これで喜ぶ人はもはや絶滅危惧種かと。

長年打ってましたけど、もう私は無理なのでたまに某動画やミルさんの稼働記事など「観る側」として楽しもうと思います

そのミルさんも嫌気がさしてるみたいなので本当にこの業界は終わりッスねww

規制でもなんでもどうぞご勝手に。←激しく賛同です。

まぁ、何が言いたいかと言うとまだ、昔は設定狙いやら天井狙いやらは期待感もそうだけど、ツモれた時、天井到達した時のワクワク感が適度にあり、楽しめた。

でも今は設定ツモってもそこから2~3回事故らないと出ない。天井狙いもしかり。最近は恩恵もない天井でワクワクも何もない。

要するにつまらない

天井でも最近は麻雀3からか北斗1600、ルパン2000

当日で拾えるかの効率の悪さ。しかも出ないと。

もう無理ッスわ。

今本業はもちろん副業でもこれで生計立ててる人は本当に凄いと思います

もう自分が打つよりミルさんの記事を読んでる方が
何倍も楽しいです。

これからも更新頑張ってください

- ななし - 2015年10月13日 22:53:52

う~ん、この って感じ

新台出すぐらいなら、神台()マクロスF2増やしましょう

- サリエラ - 2015年10月13日 23:19:20

そんな糞つまんねーアニメ観れねえなぁ!!!

まったくサリエラさんは死んだし、パチンコはつまんねえし

この世に後、何がおもしろいことなんかあんだよオラァ!!!

教えてくれよ五飛!!!!!!!!

- スパテ - 2015年10月14日 00:15:12

規制前ということで超絶回収タイムに入ってますねーw

パチ打つなら地獄少女2打ちましょう!!
潜伏狙いとかはないけど純粋におもしろいかと思います。(こんな台久々!!

パチ・スロの新基準になったら引退も考えないといけないですねー
今のところ新しく出るクイーンズブレイドを打ち納めとして考えてます。

- カウフ - 2015年10月14日 07:08:42

>>サギー数管理台が出た辺りで完全に終了しましたよね
・・・えっ、あんなのまだやってる人が居るんですか!?

どーも、まだやっている愚か者です、いやしかし今の産廃共には辟易っすわ
私が体験した例を挙げると
北斗強敵・・・最強(笑)の北斗揃い引いて600枚弱でAT開始するも継続50枚(実質17G)ばかりでどうにか出来るわけもなく1000枚ほどで終了
バジ絆・・・フリーズ引くが争忍でレア役引けず絆モード即落ち600枚ちょい
凱旋・・・天井50G前でストッパー2回くらった後に天井到達で80パー引くが5セット継続乗せなし(乗せが無理ゲーすぎ)

どれもこれもSISで甘い()とか言われてる台だけど事故った台が稼働して他が動かないだけだろ
最上位特化やフリーズ、恩恵のデカイ天井にいったのにロクに出ない
期待値打ちでも2~3万平気で飲み込むくせに事故の契機を引いてもやっとスタートラインに立っただけでそこから鬼引きしないと出やしねぇ

つーか今の台って出るかどうかシナリオ管理されとるんやろ
レア役の異常な偏り、天井ストッパー、閉店前補正を考えるとそうとしか思えん
所詮は違法朝鮮賭博だから何やってても驚かんが、せめてもっとうまく騙せと言いたいわ
今ホールにある新基準は無論産廃オブ産廃(北斗が無駄に稼働いいけど客の頭湧いてんのか)、これから出るやつでカタログスペックで打ちたいと思えるのはガルパンくらいっすね

ミルクレープさん、東京は11月から等価廃止ですが埼玉や神奈川に移動したりするんですか?

- ルルーシュ - 2015年10月14日 07:40:10

お帰りなさい(´Д`)キューン

もぅほんとにほんとに駄目です…

無双オロチを越えるクソ台がまさかルパンとは(´・ω・`)


次のゴミはCzのczのczのczかな(´;ω;`)

- わ - 2015年10月14日 07:52:30

コジコジだよ~

- げりチェ - 2015年10月14日 08:49:30

>>ここで最後の7日間に直撃当選し、250枚獲得とまずまずの結果

250枚出れば上出来の最近のAT機にはうんざりです
やはりCZで100枚増える(事が極稀にある)なのはがNo.1!

- みくる - 2015年10月14日 10:28:38

セプテントリオン強襲
魔さかの保証1体のみ・・・・・・・・

やはり50%の壁は高いです。

でも近いうちにまたデビサバで悪魔の力が発揮できる
時があると期待して待っています。

- 日雇いレタス - 2015年10月14日 13:16:47

こんだけ時間かかる仕様に機械がなってるならば、ボールは24h営業不可避だと思うのです。

- テクノブレイカー禅 - 2015年10月14日 13:24:55

まだ終わらんよ

- リック - 2015年10月14日 14:04:19

ミルって100ですよね

超絶進化 サウザンクレープ~

って言葉がこの一週間頭から離れないのですが、
こんなネタ、昔書かれてましたかね?・・・かね

- コウキチ - 2015年10月14日 17:23:11

朝からハメハメした、デビサバのスルー天井、セブントリオン強襲スカりました(泣)夢も希望もないパチスロなんて・・ポイズン( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

- メダル - 2015年10月14日 22:42:28

なんなんすかサイト上部にあるゲーム?
ネタだと思って少しやったけどなんかガチっぽくて吹いたw

- ミルクレープ - 2015年10月19日 10:12:12

>ハチミツさん
≫ゆるゆり3期も始まりましたね

ゆるゆりは映画も面白かったスな~
このまま4期、5期と続きそうな予感



>自己満足馬太郎さん
≫今のパチンコ、スロットは本当に勝てないし、遊ばしてもくれません。私、やんなっちゃってまっするタイム。

引退するのが一番です
私もその道を採りました



>ナムルさん
≫あぁ^~レバーがぴょんぴょんするんじゃぁ^~

ただ壊れてる(突然のアポロ)



>汁美さん
≫デビサバのセプテン強襲は一体確定の50%継続じゃなかったですかね(記憶朦朧サギ)

結論が出ました
デビサバはいかなる状況からでも打ってはいけない

≫汁美は「おそ松さん」ですね。腐女子とはそういうことなのです。

最近過去作リメイクの流れが凄いですね
アニメ業界「パチンコマネーには勝てなかったよ・・・」
なるほど



>ゆったんさん
≫もう自分が打つよりミルさんの記事を読んでる方が
≫何倍も楽しいです。

ありがとうございます、その言葉が何よりも嬉しいです
しかし私も引退します(!!!!!!!!)



>ななしさん
≫新台出すぐらいなら、神台()マクロスF2増やしましょう

マクロスF2は新台の時しかロクに出なかったなぁ(遠い目)



>サリエラさん
≫この世に後、何がおもしろいことなんかあんだよオラァ!!!
≫教えてくれよ五飛!!!!!!!!

五飛「まずは何か面白い事を見つけるまでの道のりを楽しもう!」



>スパテさん
≫パチ打つなら地獄少女2打ちましょう!!

ジゴスパーク少女は作品の雰囲気が苦手なんスよねぇ(´・ω・`)

≫今のところ新しく出るクイーンズブレイドを打ち納めとして考えてます。

クイーンズブレイド、パチもスロも出過ぎじゃないですか?w



>カウフさん
≫全てはシナリオ管理

ついにカウフさんも真実に辿り着いたのですね

≫ミルクレープさん、東京は11月から等価廃止ですが埼玉や神奈川に移動したりするんですか?

もう何年も前に東京からは去ってるんですよねぇ



>ルルーシュさん
≫無双オロチを越えるクソ台がまさかルパンとは(´・ω・`)

あの台は仕様聞いただけで打つ気が失せましたねw



>わさん
≫コジコジだよ~

( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン



>げりチェさん
≫250枚出れば上出来の最近のAT機にはうんざりです
≫やはりCZで100枚増える(事が極稀にある)なのはがNo.1!

実際あのCZは良心的だと思いますね
規定枚数出たら闇の書入る仕様なら尚良かった



>みくるさん
≫でも近いうちにまたデビサバで悪魔の力が発揮できる
≫時があると期待して待っています。

閉店間際ならパない力を発揮出来ます!



>レタスさん
≫こんだけ時間かかる仕様に機械がなってるならば、ボールは24h営業不可避だと思うのです。

コンビニでパチスロを打てる法案を作りましょう(鬼才)



>テクノブレイカー禅さん
≫まだ終わらんよ

そういや禅さんは昨今のヤマサ台で唯一触ってないッスわぁ



>リックさん
≫ミルって100ですよね

1000です(マジレス)
オーイズミの1000ちゃんとコラボ企画を画策しています(大嘘)



>コウキチさん
≫朝からハメハメした、デビサバのスルー天井、セブントリオン強襲スカりました(泣)

実質当選率はスルー天井到達時の10%(独自調査値)なので、致し方のない事です



>メダルさん
≫なんなんすかサイト上部にあるゲーム?
≫ネタだと思って少しやったけどなんかガチっぽくて吹いたw

広告で出てるブラウザゲームかなんかですかね?
とりあえず私が作ったゲームではないですw

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン