≪PREVHOMENEXT≫


9/15~19稼働 なんとも言えない稼働回

nb62.jpg







沖ドキ

517G+不明~


720GでチカッてBIG

からの~





即チカ!

これで今月3/3で沖ドキの天国モードを掴み取った事になるスな~


その後も天国連は続き・・・






n718.jpg

ボーナス入賞時に歌が流れて、ボーナス終了後にカナちゃんがペカったりしたよ~ん



そんなこんなでBIG5連で一撃900枚獲得!!


・・・毎度1000枚前後で終わるなぁ(´・ε・`)w

1500枚ペローンと飲み込むんだから、それくらいはポンッと出て欲しいというのが本音










沖ドキを打っていると液晶無しの南国育ちが無性に打ちたくなる


ガシャガシャうるせぇ萌え台が飽和状態となっている今、液晶無し南国育ちの方が需要ありそうなもんだけど

擬似遊戯台に比べて作るのは簡単だろうし、抱き合わせでも何でもいいから出せばいいのにね


蝶々乱舞・・・うっ、頭が!








スーパービンゴネオ

272G+前日最終履歴即ヤメ~


運良く300Gを越えてすぐにビンゴチャンス当選

したらば~





2連、3連と順調に継続

・・・と、次の瞬間!






n716.jpg

紫ナビ!



えっ、紫ナビってゲロ熱じゃなかったっけ?

そう、私の記憶が確かならHooah濃厚・・・!

うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!















na144.jpg



リールロック2段階止まりでCZすら出て来なかった

Hooah濃厚なのはカウントダウン中の紫ナビだった模様


そのままビンゴチャンス3連で終わってフィニッシュです








北斗の拳転生

640あべし+300Gくらい~


150G回した所で天破の刻に当選し、900あべしまで飛んで当たる

この闘神演舞が5連と店長が店仕舞いを考えるレベルの大事故


AT終了後、持ち越し分で65あべしまで飛ぶも当たらず

でもでもすぐに天破の刻に入って、これがまさかの無限天破!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








n719.jpg

ここまで貯めるのに100G近く掛かったのですがそれは・・・


そうか、私が知らなかっただけで、CZ100G消化しないと当たらない時代は既に始まっていたのですね

パないのぅ、パないのぅ










言うまでもなく最深部手前となるあべしで闘神演舞確定

こちらは玉5即死でフィニッシュです





詐欺玉累計勝負結果

5スロ  86戦 20勝 66敗 勝率23.26%

20スロ 263戦 33勝 230敗 勝率12.54%

総合 349戦 53勝 296敗 勝率15.18%








修羅の刻

325G+384G+52G~


333Gのゾーンの煽りが10Gくらい遅れたから据え置きかと思ったけど、前任者のペナ打ちによるものかも

(そもそもゾーンの煽りが当日依存なのかそうでないのかも把握していない)


アカンと思いつつも打ち続けると、道中CZをスルーしながら当日700Gを突破

リセットを確信するも辞めるわけにもいかず、絶望に打ちひしがれている所に・・・






n721.jpg

強ベル降臨(1/32768)



恩恵はなんとスーパーBIG確定・・・ではなくノーマルBIG以上確定

戦国コレクション2みたいな感じでプレミアフラグ何個も積んでる台だからね、仕方ないね


そんなこんなでノーマルBIGボーナスゲットバウンティ

このボーナス中うまい具合に時空瞑想モードに2回ブチ込む(内1回は継続)


結果~






n723.jpg

白時計2個、青時計1個、赤時計1個と獲得!!



は、はわわわわわわ

あーっと!これは~?












白時計2個 +20G

青時計1個 +10G

赤時計1個 +50G



思いのほか乗らんかった

いつぞや獲得した赤時計は+100G乗ってたから、てっきり3桁乗るもんだと(´・ε・`)



でもなんやかんやで一撃1000枚獲得してフィニッシュです








マジカルハロウィン4

290G+294G~


当日450G付近で魔方陣ステージ突破からどっか~んチャレンジ突入

ここでサクッとカボチャを揃えてマジカルラッシュにブチ込む


そしてマジカルラッシュ突入直後、連続演出に発展して勝利

・・・するとどうでしょう!






n724.jpg

確定画面バニー!


天国モード、ないしはマジカルラッシュ複数ストック状態を確信

・・・ところがどっこいおむすび君!


マジカルラッシュ単発終了、天国モードにも居なくてフィニッシュです






9月15日 +7.1k

沖ドキ 517G+不明~
 上記参照
  投資9k 回収18k 収支+9k

スーパービンゴネオ 272G+前日最終履歴即ヤメ~
 上記参照
  投資2k 回収6.5k 収支+4.5k

スーパービンゴネオ 400G~
 452G ビンゴチャンス 即死
  投資2k 回収1.5k 収支-0.5k

スカイガールズ2 447G+100G+不明~
 544G BIG
  投資4k 回収4.5k 収支+0.5k

鬼の城 72G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

大工の源さん外伝(ライトミドル) 5連続浅いゲーム数で単発後44G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

ミリオンゴッドライジング(1パチ) 57G~
 スカッた
  投資2.4k 回収0k 収支-2.4k



9月17日 ±0k

北斗の拳転生 640あべし+300Gくらい~
 上記参照
  投資6k 回収7k 収支+1k

押忍サラリーマン番長 434G+251G+281G~
 当日リセット濃厚で追わず
  投資1k 回収0k 収支-1k



9月18日 +0.8k

修羅の刻 325G+384G+52G~
 上記参照
  投資14k 回収19.6k 収支+5.6k

北斗の拳強敵 1047G~
 1253G 激闘乱舞 2連 200枚獲得
  投資4k 回収4.5k 収支+0.5k

魔法少女リリカルなのは 55G(4+2+1回スルー)~
 243G アースラ
  投資7k 回収1.5k 収支-5.5k

バイオハザード6 596G~
 (627G) ボーナス
 695G ハザードラッシュ(パニックゾーン経由) 即死
 110G ハザードバトル2回スルーしつつヤメ 
  投資2k 回収2.2k 収支+0.2k



9月19日 -14.7k

マジカルハロウィン4 290G+294G~
 上記参照
  投資7k 回収6.6k 収支-0.4k

北斗の拳強敵 857G~
 1585G 激闘乱舞 即死 
  投資18k 回収3.7k 収支-14.3k



n717.jpg




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- まーしー - 2015年09月26日 16:17:35

神のストパン稼働が見たいでござる

- 通りすがり - 2015年09月26日 16:49:52

・・・はい
とても普通です><

- ダニア - 2015年09月26日 17:17:17

液晶無し育ち打ちたいですねー。
低設定辛かった気がしますけど。

>ミリオンゴッドライジング(1パチ) 57G~
> スカッた
>  投資2.4k 回収0k 収支-2.4k

普通すぎる稼働に隠れて、何ですかこの必死すぎる稼働は…

- 黒猫 - 2015年09月26日 18:21:39

蝶々乱舞が気になって展示会まで行った男が通りますよ


展示会基盤でフリーズ引けて楽しかったです。
ホールでは三度しか打ってないのは内緒っすわ

- ミレクルーズ - 2015年09月26日 19:36:23

さすがに収支ヤバくないチョーヤバくない!!?
東京のマイホームが全部非等価になってて引退しました

- hata - 2015年09月26日 19:38:13

いつも楽しく拝見しています、
南国 同感ですね キュイン!だけで十分です

 今一番打ってて楽しいの ハナビですからっ

- コウキチ - 2015年09月26日 19:49:47

リングの対して熱くもないセリフの汎用性の高さ(笑)通常時と言えど、レア役は確率に見合う恩恵が欲しいこの頃ですな(`;ω;´)北斗1000ハマりとかあったら打つかもですが、流石にその辺で辞めてるのはまだみないな(;_;)

- らく - 2015年09月27日 04:43:45

マジハロのバニーはノワールカスタムにしていたからじゃ…?

- ルルーシュ - 2015年09月27日 10:48:41

雅美と智子だけは、絶許(;´д`)

Max規制=ハイエナ台減少…

流れに身を任せますか(´ω`)フフフ

- カウフ - 2015年09月28日 19:37:13

修羅の刻で100近くあって事故らなかったのは残念っすね
とはいえ、それでも1000枚出るとは流石ゲロ甘

うちの近所ではそっこー消えましたわ
一度でいいから事故らせたかった・・・

- 野菜が私を引退させる(仮) - 2015年09月28日 20:20:22

この前、スーパーで野菜を買い込んだあと、近くにある優良店とネットで言われてる店を見てきたら、かなり出てて、うわーこんな光景久々にみたなと思って、でも店内暗くてあまりキレイともいえなくて、出ててもなんかここ行きたくないなあ、と思った。満員だし。

確かに、こんな出す店今まで知らなかったから、もっと前に知ってればなあ、とは思ったけど、でも、こんな暗い店で、出玉を求めて毎日打ちに通う自分を想像したら、なんか、毎日家かえって明るい場所で野菜炒めて食べてた方が幸せなんじゃないかなあ、と思えてきてしまった。

いつのまにかストレスの発散だけのために、通っていたのかもしれない。

いつからだろう、ボーナスが当たっても、曲に耳を傾けずに、淡々と消化するようになったのは。

ああ、うる星やつら2のラムビッグの曲cosmic∽を、また聴きたい。


ーーープチュンーーー


\ダーリン!/


こ、この声はまさか……!?




台\来世邂逅/

- げりチェ - 2015年09月29日 09:14:45

なのははリセ濃厚だから辞めたって事ですか?
当日5スルーなら続行しちゃう…!ビクンビクン

- ある日ふと気になって調べた。 - 2015年09月30日 10:57:02

【ダボハゼ】
魚類。スズキ目ハゼ科に属するチチブ・ドロメの、東京周辺における呼称。

どんなエサにもすぐ飛びつくため、釣り人には愛されている。


やだ、ダボハゼって誉め言葉だったんだ///

- 沖ドキマン - 2015年09月30日 14:33:56

>そんなこんなでBIG5連で一撃900枚獲得!!
僕なんか、天井REG、天国REG、がデフォルトなんですが...

それにしても、かなちゃんランプはホント癒やされますなぁ

返信 - ミルクレープ - 2015年09月30日 16:10:38

>まーしーさん
≫神のストパン稼働が見たいでござる

メダル入れないと液晶データ見れない台はちょっと・・・(´・_・`)



>通りすがりさん
≫とても普通です

うむ、うむ( ˘ω˘ )



>ダニアさん
≫1パチ
≫普通すぎる稼働に隠れて、何ですかこの必死すぎる稼働は…

1パチ打っただけで必死てw
前回のゲリ槍しか打ってない発言といい、大富豪アピールが過ぎるのでは?



>黒猫さん
≫蝶々乱舞が気になって展示会まで行った男が通りますよ
≫展示会基盤でフリーズ引けて楽しかったです。
≫ホールでは三度しか打ってないのは内緒っすわ

今の台も展示会だけで楽しむのが一番なのかもしれませんねw
ホールで打っても本当何も起こらんスからねぇ(´・_・`)



>ミレクルーズさん
≫東京のマイホームが全部非等価になってて引退しました

ミルクルーズさんは一番正しい選択をされました



>hataさん
≫南国 同感ですね キュイン!だけで十分です
≫今一番打ってて楽しいの ハナビですからっ

本当いつになったらメーカーの勘違いは終わるんでしょうね
まぁゴチャゴチャした台にすれば、台の値段を吊り上げる事が出来るからそうしてるんでしょうけど



>コウキチさん
≫北斗1000ハマりとかあったら打つかもですが、流石にその辺で辞めてるのはまだみないな(;_;)

閉店1時間前だと1000ハマリ台けっこう落ちてますよ
誰も打ちませんけどね(そらそうよ)



>らくさん
≫マジハロのバニーはノワールカスタムにしていたからじゃ…?

そこに気付くとはらくさんやはり天才か



>ルルーシュさん
≫流れに身を任せますか(´ω`)フフフ

嗚呼、川の流れのように



>カウフさん
≫修羅の刻 うちの近所ではそっこー消えましたわ

万枚出る台だからね、仕方ないね
つまり今ホールにある台で万枚を出すのは・・・おっと、この話は辞めておきましょう



>野菜が私を引退させる(仮) さん
≫近くにある優良店とネットで言われてる店を見てきたら、
≫野菜炒めて食べてた方が幸せなんじゃないかなあ、と思えてきてしまった。
≫台\来世邂逅/

野菜おいしいですよね



>げりチェさん
≫なのははリセ濃厚だから辞めたって事ですか?
≫当日5スルーなら続行しちゃう…!ビクンビクン

セットアップ確定状態でなければ捨てちゃうスな~
げりちぇさんなのは好きですよねw



>ある日ふと気になって調べた。さん
≫ダボハゼって誉め言葉だったんだ///

知らなかったそんなの(´∩ω∩`)



>沖ドキマン
≫僕なんか、天井REG、天国REG、がデフォルトなんですが...

それでも沖ドキを打ち続ける沖ドキマンのハートは鋼のように硬いすなぁ

≫それにしても、かなちゃんランプはホント癒やされますなぁ

10年後、そこには液晶内で元気に走りまわるカナちゃんの姿が・・・!
(オリンピンフとユニバが合併し吸引パチスロ沖ドキを製作)

管理人のみ閲覧できます - - 2015年10月01日 01:50:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ミルクレープ - 2015年10月01日 20:18:47

>匿名さん
(*´∀`*)

ミルさん音沙汰なし? - えーす - 2015年10月10日 16:40:44

ミルさん生きてますか~?(笑)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン