≪PREVHOMENEXT≫


9/13稼働 これはさすがに万枚か!?スペシャルジャックポットでスペシャルジャックポットタイム突入!!

nb78.jpg







スペシャルジャックポット

29G(コインランプ点灯)~


ジャックポットシリーズといえば世界の岡崎が手掛ける伝統あるパチスロスな~


今作はネオストック機(一同大爆笑)なのかな?

毎ゲーム1枚役かリプレイが止まっていた気がする


調べる気もないから台の仕様はよく分からないけど、作り自体は単純なはず

・・・何故か


岡崎産業がそんな難しいパチスロ作れるわけがないだろいい加減にしろ










n711.jpg

チャンス状態と思しきコインランプ点灯状態でセグの数字が揃う


ちなみに中段チェリーは毎ゲームのように止まります

岡崎産業を舐めるな


あとあれですね、ジャックポットシリーズと言えばリプレイテンパイハズレが定番のリーチ目と記憶しているのですが、

今作ではただのハズレ目になってますね


常識を破壊する者・岡崎(パラレルレア)










セグに数字が揃った・・・次の瞬間!








n712.jpg

スペシャルジャックポットタイム突入!



いうてもスペシャルジャックポットタイムが何なのかこの時は知らなかったのだけど、

名称的に万枚必至の爆裂契機である事は誰の目にも明らか


すぐさま台横にあった説明書きを手に取り、スペシャルジャックポットタイムの詳細を確認

・・・するとどうでしょう!















説明書き「スペシャルジャックポットタイムのボーナス期待度は80%だぞ!」




nap5.png



スペシャルジャックポットタイムとはボーナスの期待が高まる時間だったのかたまげたなぁ


その後、セグに奇数が揃いさすがにボーナスが確定した模様

からの~






台「レギュラーボーナス・・・ゲエエーーット!」



ジャックポット(獲得枚数90枚)

ジャックポットの概念壊れる



連荘する事なくコインランプが消灯した所で私は静かに席を立った








マクロスフロンティア2

1073G~



捨 神
降 臨




ピピピピピッ






SANKYO「ワシじゃよ」

SANKYO「いい句があるんじゃが聞いてくれんかの~」
















乗るのなら

潰してしまえ

プレミア天井

※字余り








n713.jpg

ホトトギスー!!!!



1200Gを越えた辺りでレア役バーストが発動し、BIGを掴まされて終了








シャドウハーツ2

479G~



n714.jpg

☆ 突 然 天 元 突 破 ☆



シャドウハーツ2はボーナス間777Gハマリで天井到達となり、前兆を経て継続率50%以上にARTに突入する

※ほぼ継続率50%


そんなこんなで初期ゲーム数を決める上乗せ特化ゾーンからARTスタート

ここでスイカを引き当てたものの、上乗せ期待度最低のゴミだった為トータル40Gしか獲得できず


あとは光の速さで走り抜けて継続バトルへ



・・・おっ、危険度1/5の敵が出て来ましたね

これは継続モロタでしょう








主人公「どわああああああああああ!」


お前はニューギンか






9月13日 -26.3k

スペシャルジャックポット 29G(コインランプ点灯)~
 上記参照
  投資1k 回収0k 収支-1k

マクロスフロンティア2 1073G~
 上記参照
  投資5k 回収2.9k 収支-2.1k

シャドウハーツ2 479G~
 上記参照
  投資11k 回収3k 収支-8k

やじきた道中記乙 140G(AT間800Gくらい、ボーナス1回挟み)~
 689G やじきた祭 茜50Gスタート 即死
  投資17k 回収3k 収支-14k

ゴッドイーター 397G+不明~
 571G アラガミバースト 上乗せ+20G
  投資7k 回収5.8k 収支-1.2k



n715.jpg





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ダニア - 2015年09月23日 16:07:38

私は相変わらず希望の槍くらいしか最近は打ってないのですが
各社とも新基準に上手く対応するまでには
幾億もの糞台が乱発されそうスなー。

岡崎?にゃんにゃんにゃんでもうお腹イッパイだぉ…

- みくる - 2015年09月23日 17:37:24

この前、シャドーハーツで900Gぐらいハマっていた
台がありましたが、今回の記事を見て打たなくて良かったなと思いました。
しかし、危険度1でまけるのは残念ですよねw
継続確定で良かった気がしました。

- はぶ - 2015年09月23日 18:04:46

シャドーハーツ、初代はあれほど神台だったのに。
どうしてこう「2」と付く機種はウ・ンコ台が多いんでしょうね。

え? 最近は「5」の後に出た「6」がひどすぎる?
へーなんて機種だろう(すっとぼけ)

- らく - 2015年09月23日 19:49:09

岡崎はジャックポットという概念を変えようしている様子

岡崎はいったい何処へ向かっているんだかw

- サリエラ - 2015年09月23日 21:09:02

最近気づいたんですがマクロスF2はA+ART台ではなかったんですね

何故私は擬似ボをボーナスと勘違いしていたのか?

私の脳はもうダメかもしれません

- 黒猫 - 2015年09月23日 21:56:10

SANKYO、マクロスは後どれくらい音量設定を間違えた台を出せばいい?
ゼロは俺に何も教えてくれない……

いい加減この手のユーザーが何を求めてるか業界は理解してほしいものすなー

さすがに今度のマクロスは改善されるらしいけど信用はならんすね

- ねぎ塩 - 2015年09月23日 22:52:15

新基準機の糞も期待できないうっすい演出を見るたびこないだの写真を思い出す。
アメリカが見えるよ!(°Д°)

- ナムル - 2015年09月24日 01:02:58

岡崎産業がそんな難しいパチスロ作れるわけがない?
少し待っていただきたい!

現在でも多く使用されているギャップCT(MB)システムを最初に開発したのは確か岡崎だし、マックスベットを生み出したのも岡崎のはずです

すごいぞ岡崎!世界の岡崎!!僕らの岡崎!!!

でもジャックポッドはクソ

- グレイ - 2015年09月24日 06:00:51

最近のパチンコ業界に比例してか、ミルクレープさんのタイトル煽りが酷いことに!

- コウキチ - 2015年09月24日 08:47:45

ジャックポットもそうですが、最近の台は迷走極まりない(笑)サ○ミー、Nギン、エン○ーライズ、三凶などのメーカーの新台には期待すらしなくなりました!今後はユニバ、ヤマサ(落ち気味)、オーイズミ押し。(・∀・)先日、久々に朝一からいって、スタドラの誤爆で3000枚弱(^O^)やはり純粋なボーナスがある台は面白い(((o(*゚▽゚*)o)))

- げりチェ - 2015年09月24日 08:59:16

トロピカルチャンスで1回も当った事の無い悲しみを背負っていましたが、天井目前でぶち込めばほぼ100%当るのですね

- ほじほじる - 2015年09月24日 16:46:21

そうか、家康の仕業だったのか。。

ぶんなぐりたい家康

- ルルーシュ - 2015年09月24日 23:51:46

タイトルで全てわかりました(´ω`)フフフ

パチmax規制など、時代の変わり目きましたね…

- ロンオ - 2015年09月25日 09:27:01

最近、嫌な事が重なりすぎて辛かったですが、この記事みて遺憾ながら爆笑して嫌な気分も吹っ飛びました。ありがとうミルさん!

ミルさんには申し訳ないですけど、度々出てくる、驚きのAAが俺的には最高にツボですwww

スロ打ちにはホンマにキツイ時代になりましたが、ミルさんには一日でも長くブログを続けてほしいです(懇願)

- you - 2015年09月26日 05:54:15

スペシャルジャックポットは1万Gくらい打って、ボーナス後なら設定関係ないと言っても、この確率ならマジックライアンでいいや。と思って打たなくなりましたね。

ヤーマのJPはかなり面白いですけど

岡崎はチャレンジマンAがおもしろかったんですけどねぇ

返信 - ミルクレープ - 2015年09月26日 16:54:25

>ダニアさん
≫岡崎?にゃんにゃんにゃんでもうお腹イッパイだぉ…

そんな台もありましたね(遠い目)



>みくるさん
≫この前、シャドーハーツで900Gぐらいハマっていた台がありましたが、今回の記事を見て打たなくて良かったなと思いました。

天井を保険にかけて打つのが吉です!



>はぶさん
≫どうしてこう「2」と付く機種はウ・ンコ台が多いんでしょうね。

名前だけで売れると思って適当に作っているのでしょう( ˘ω˘ )



>らくさん
≫岡崎はいったい何処へ向かっているんだかw

私達一般人に神の化身たる岡崎産業の行き先を知る事など出来るはずがないのです



>サリエラさん
≫最近気づいたんですがマクロスF2はA+ART台ではなかったんですね
≫何故私は擬似ボをボーナスと勘違いしていたのか?

マクロスの爆音は脳細胞を破壊します、つまりはそういう事なのです



>黒猫さん
≫さすがに今度のマクロスは改善されるらしいけど信用はならんすね

またマクロスが出る事に驚きを禁じ得ない
マクロスF2出たのつい最近だった気がするのですがw



>ねぎ塩さん
≫新基準機の糞も期待できないうっすい演出を見るたびこないだの写真を思い出す。
≫アメリカが見えるよ!(°Д°)

湘南爆走族は下皿の深さだけは評価出来ました
演出が酷過ぎて具合悪くなったのは後にも先にもあの台だけです



>ナムルさん
≫現在でも多く使用されているギャップCT(MB)システムを最初に開発したのは確か岡崎だし、マックスベットを生み出したのも岡崎のはずです

ま、マジすか学園黙示録ー!
ギャップCTヤマサ辺りがやり始めたものと思い込んでいました
岡崎信者失格ですね・・・

≫でもジャックポッドはクソ

それな(!!!!)



>グレイさん
≫最近のパチンコ業界に比例してか、ミルクレープさんのタイトル煽りが酷いことに!

オリンピンフ台の煽りに比べたら可愛いもんです!



>コウキチさん
≫スタドラ 神

スタドラは甘すぎて絶滅危惧種となりつつあります
まだまだ設置していれば稼働が見込める台なのに度し難い事です



>げりチェさん
≫トロピカルチャンスで1回も当った事の無い悲しみを背負っていましたが、天井目前でぶち込めばほぼ100%当るのですね

えっwハズれるんですかあれwwwww
やっぱりSANKYOって凄い(悪い意味で)



>ほじほじるさん
≫ぶんなぐりたい家康

蹴りたい家康(書籍化決定)



>ルルーシュさん
≫パチmax規制など、時代の変わり目きましたね…

ぶっちゃけmax規制ってそんなに騒ぐほどの事か?と思っていますw
新台期間過ぎたmax機 = 通路ってイメージしかないスな~



>ロンオさん
≫スロ打ちにはホンマにキツイ時代になりましたが、ミルさんには一日でも長くブログを続けてほしいです(懇願)

ありがとうございます!この業界を潰すまで戦い抜いてみせます!



>youさん
≫マジックライアン チャレンジマンA

分かります、分かります(どっちも知らないなんて言えない・・・)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン