≪PREVHOMENEXT≫


9/12稼働 バイオハザード5で天井到達!?

nb77.jpg







バイオハザード5

92G+758G~


リセット台だろうけど、それならそれであと150Gくらい様子を見てもいいかなと思ったなの


で、打ち始めるとすぐに研究所ステージ移行

そしてレア役を連打するとパニックゾーン突入


しかしこれをスルー


そうこうしている内に宵越し1000G到達

・・・と、次の瞬間!






クリス「なんだこの感覚はたまげたなぁ」


ウェスカー戦に発展して勝利!

まさかの据え置きワロリーン

僅か投資5kでハザードラッシュ天井当選


か~ら~の~






⇒ 即死


あのバイオハザード6の原型となった台だからね、仕方ないね


しかしながらバイオハザード5には6で排除された天井恩恵がある

天井当選時は次回天国モード確定となるため当然続行


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





出玉全ノマレ、追加で1kを入れてもまだ足りず、100G手前でさらに追加投資

よもやあらゆる災いの詰まったパンドラの箱とはバイオハザード5の事だったのではないか・・・?


私がギリシャ神話の真実に触れようとすると、【それ】はまるでゼウスが雷を降らせるかの如く生起した
















台「アフリカがなんたら~」






私「えっ」










n699.jpg

ロングフリーズ発生(1/131072)



これ即ち・・・










n700.jpg

谷村ひとし「プ、プレミアムハザードラッシュだぁ~!」



自転車パンク期待値にかかれば、プレミアムハザードラッシュを呼び寄せる事など造作もない

つまりはそういう事なのでしょう





プレミアムハザードラッシュ概要


・実質突入率1/84580

・期待獲得枚数2800枚

・エピソードに3回当選するまでゲーム数の減算無し(エピソード3回目から継続抽選)

・プレミアム滞在中は上乗せモード、シューティングバーストモード共に高確以上確定






na159.jpg

アンブレラぶっ潰します!













n701.jpg

一発目のエピソードが飛び出したのはARTを100G以上消化してから

道中の上乗せは+20Gと微妙だったけど、そこまで悪くない出だし


ちなみにバイオハザード5にはエピソード間天井が存在

天井到達後はレア役からのエピソード当選率が大幅にアップするのだけど、

プレミアムハザードラッシュ中はこのエピソード間天井が無く・・・ならない!


無くならないどころか、プレミアム滞在中の天井振り分けは60G、100G、150Gの3つのみ

※通常のハザードラッシュだと天井300Gとか余裕で選択される


どうやってもエピソード間の糞ハマリは起こらない仕様

まぁ60Gまでは安全圏に設定されているから(死ぬ時は死ぬ)、一概に畜生仕様とは言えないけど





(話を)もどして






n703.jpg

プレミアムハザードラッシュ突入後一発目のエピソードにつき当然継続


次のステージでもARTを100Gほど消化した所でエピソード当選

道中の上乗せはまたも+20G・・・雲行きが・・・


ともあれ、エピソード2も100%プレミアムハザードラッシュ継続となる






n702.jpg

エピソード3は上手いこと200Gハメ倒してから当選


しかし道中の上乗せは+10G・・・

レア役が全然引けない(´・ε・`)w

そのおかげで長いゲーム数エピソードを回避出来たってのはあるんだけど










プレミアムハザードラッシュの継続抽選が行われるのはここから

エピソード3の継続率は50%

エピソードを重ねる毎に継続し難くなっていくから、これくらいの壁は突破したい所


あとオマケ的な要素で、エピソード最終ゲームにレア役成立で継続確定ってのがある

・・・まぁそんな都合よく引けたら苦労しませんわな






台「ボタンを連打して突破しろ!」


ペシペシペシペシペシペシペシペシ




















クリス「どわああああああああああ!」





プレミアムハザードラッシュ

- 完 -




はい、当選率1/84580のプレミアムハザードラッシュも蓋を開けてみればこんなもんです

言うてもこの時点で1000枚近く出ていたから、プレミアムの名に相応しい性能を有しているとは思うけどね












以下ダイジェスト





クリス「なんだこの感覚はたまげたなぁ」






n704.jpg

ハザードラッシュ中にこの演出が来たら+100G以上確定だったかな

分裂+120G乗せ






n705.jpg

シューティングバースト白から+99G

やはりバイオハザード6と違い5のシューティングバーストは強い





他にはエピソード中にレア役連打から分裂+120G乗せがあったり


プレミアムハザードラッシュが終わってから上乗せしていくスタイル








n707.jpg

そんなこんなで最終的に一撃2400枚獲得とそれなりに見れる結果に


エピソード間400Gハマりながら終わりを迎えたのはファッキンガム宮殿だけど、

吸引パチスロでこれだけ出せたなら御の字でしょう


その後パニックゾーンを2回スカりつつ100G抜けて実践終了






9月12日 +40.4k

バイオハザード5 92G+758G~
 上記参照
  投資7k 回収45.9k 収支+38.9k

主役は銭形2 4G~
 51G 銭形BIG(強チェリー直撃) 150枚スタート 上乗せ+40枚
  投資2k 回収3.5k 収支+1.5k




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- A-K - 2015年09月18日 17:07:16

自転車パンク期待値でこれなら
車パンク期待値は・・・ゴクリ
逝ってきます

- コウキチ - 2015年09月18日 17:12:05

やはり、バイオ6<バイオ5なんですね(^O^)マイホはバラで遊べてた5すろに、バイオ6がごっそり移動してきて、エライ迷惑してます(T_T)汚物は消毒だ(#`)3')▃▃▃▅▆▇▉ファイヤー

- ゆら - 2015年09月18日 17:15:24

スカイガールズなら5万枚は堅いヒキでしょうねぇ…

バイオハザードはゴルゴより辛い
あると思います

- サリエラ - 2015年09月18日 17:20:35

そういえば最近フリーズ的なの引いたことないなの

店長をパンクさせに行ってくるなの(意味深)

- リック - 2015年09月18日 17:40:18

プレミアムハザードラッシュの画面の左リールがズレてるのがなぜかクッソつぼ。

アフリカなんたら~  

まじ好きです。

だから自転車の写メはよ

- ながた - 2015年09月18日 17:51:42

バイオ6に絶望した私は5を探しては打つ!打つ!打つ!
そう、それはかつて私を愛した、そして私も愛した女と再び情念を燃え上がらせるように!
【川川川】【リプ】【リプ】【スイカ】【リプ】

【単チェ!】【リプ】【リプ】【スイカ】【リプ】

きた!レア役が重すぎる6には滅多にお目にかかれないレア役コンボ!
これこそがバイオの醍醐味だぜ!
しかもここで単チェ!
拳に・・・・・力を・・・・・(半身のけぞりからの渾身のウザ強打!!!)
オラァッ!これが!オレの!ウロボロス(!!???)やぁー!!!



どぎゃばきゅーんびぎょぎょぎょぎょーん!

20G!


5も設定⑥じゃなきゃどっちかというと糞台という事実を思い出した私は
家に帰ったのである。



- げりチェ - 2015年09月18日 19:20:49

やっぱり…
バイオの…

クソ台やな!

- 汁美 - 2015年09月18日 19:34:46

いけないわお姉さま!
お姉さまがパンクパンクって言うから信者の皆様方が別の意味でパンクしちゃう!
かくいう汁美も今日財布がパンクしました
・゜・(つД`)・゜・

- 汁美 - 2015年09月18日 19:43:32

追伸
わたしもYDK(やればできる子)になりたいです。

- ダニア - 2015年09月18日 21:55:33

こうしてまた一人オカルトを信じて
糞台に座る兵(つはもの)が誕生した…

まぁ以前私の知人も悪鬼覇薔薇の大林檎で
リアルボーナス二十万入った財布
なくした翌月に万枚出してますからね。
期待チンチンあるかも知れませんね。





女房にリアルチンチンもがれそうになったみたいですが。

- とら - 2015年09月18日 22:36:00

プレミアムハザードラッシュって3話までしか継続しなかったのか。
期待値の割に微妙な感じしちゃいますね。

近頃、鬼クソ台ラッシュの余波を受けてハナビばかり打ってます。
新基準で面白い台ー!!!!はやくきてくれー!!!!

- ぬこぱん - 2015年09月19日 07:00:06

先日、自転車のペダルが片方だけ亡くなってたんですがそれは……(; ・`д・´)ゴクリンコ

万枚待った梨!?逝かなきゃε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 

- いっ - 2015年09月20日 01:47:23

バイオ5は神台やああああ(´Д`)

おいっす - みるくれーぽ - 2015年09月20日 18:21:50

グッジョブ
d(^_^o)

ヤッパリお姉さまの引きは私のチンチン丸くらい強いですね
(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

- 失礼 - 2015年09月20日 20:45:12

ニューたまホームとかいうブログ主はトラコミュ入ってるんじゃないんすか?
自分の記憶ではアキオさんは確か…

- なのは - 2015年09月20日 23:35:12

ミルさんの様にフリーズを息をする様に引きたい

- もしかしたら消えていたかもしれない財布の中のお金で食う飯はうまい。 - 2015年09月21日 01:19:06

久々の休みにパチ屋に行こうか迷っていたら、いつの間にか3眠合わせて20時間ぐらい寝ていた。

これは、戦わずして勝ったと思ってよいのだろうか。

ちな、夢の中では通帳に500万入金されており、かなり舞い上がっていた模様。人生始まったな、と思った。

なお、夢から醒めた後は(ry

- カウフ - 2015年09月21日 09:23:47

最強フラグでコレとはやっぱエンタって糞やな

通常ラッシュではホントにエピソード300、400ハマり余裕すっからね〜
しかも天井行ってからも小役が重いくせにスイカを引かんといけないという
考えれば考えるほど一時期の持ち上げられ方が異常と分かりますね

- ミルクレープ - 2015年09月21日 12:49:53

>A-Kさん
≫自転車パンク期待値でこれなら
≫車パンク期待値は・・・ゴクリ

マジレスすると車パンクさせるのってかなり難しいですよねw
他のいたずらは多そうですが



>コウキチさん
≫やはり、バイオ6<バイオ5なんですね

どんぐり・・・いや、産廃の背比べスな~



>ゆらさん
≫スカイガールズなら5万枚は堅いヒキでしょうねぇ…

???「おっ、そうだな」

≫バイオハザードはゴルゴより辛い

万枚製造機ゴルゴとダイソンを比べるのは酷ではないでしょうか



>サリエラさん
≫そういえば最近フリーズ的なの引いたことないなの
≫店長をパンクさせに行ってくるなの(意味深)

入店時、監視カメラにお辞儀すれば引けます
嘘です(!!)



>リックさん
≫だから自転車の写メはよ





>ながたさん
≫5も設定⑥じゃなきゃどっちかというと糞台という事実を思い出した私は
≫家に帰ったのである。

幾億回と天元突破したバイオ5でしたが、1000枚以上出たのは片手で数える程度でした
それより出ないバイオ6はもはやパチスロではありません



>げりチェさん
≫やっぱり… バイオの… クソ台やな!

バイオハザード自体に罪はないのです
悪いのはエンター・・・おっと誰か来たようだ



>汁美さん
≫お姉さまがパンクパンクって言うから信者の皆様方が別の意味でパンクしちゃう!
≫かくいう汁美も今日財布がパンクしました

私と共にパチスロを引退しましょう汁美さん

≫わたしもYDK(やればできる子)になりたいです。

松岡修ZONE「頑張れ頑張れ出来る出来る(略)



>ダニアさん
≫まぁ以前私の知人も悪鬼覇薔薇の大林檎で
≫リアルボーナス二十万入った財布
≫なくした翌月に万枚出してますからね。

業界の闇が垣間見えるエピソードありがとうございます!



>とらさん
≫プレミアムハザードラッシュって3話までしか継続しなかったのか。

運が良ければコンプリートいけますよ、なお

≫近頃、鬼クソ台ラッシュの余波を受けてハナビばかり打ってます。

私的に腰を据えて打ちたいと思える台が一台もありません( ˘ω˘ )



>ぬこぱんさん
≫先日、自転車のペダルが片方だけ亡くなってたんですがそれは……(; ・`д・´)ゴクリンコ

ぬこぱんさんも犯罪被害に遭われたのですね。゚(゚´Д`゚)゚。
やはりパチンコ店内犯罪被害者の会を本格化するしか・・・



>いっさん
≫バイオ5は神台やああああ(´Д`)

(ヾノ・∀・`)



>みるくれーぽさん
≫ヤッパリお姉さまの引きは私のチンチン丸くらい強いですね

それな



>失礼さん
≫ニューたまホームとかいうブログ主はトラコミュ入ってるんじゃないんすか?

たまさんのトラコミュはそれが悪用される前に彼女自身が作ったものです
ここではこれ以上の説明をする気はありません
突き詰めた話をしたければHP運営ブログの方にコメントお願いします



>なのはさん
≫ミルさんの様にフリーズを息をする様に引きたい

フリーズ(出るとは言っていない)



>もしかしたら消えていたかもしれない財布の中のお金で食う飯はうまい。さん
≫久々の休みにパチ屋に行こうか迷っていたら、いつの間にか3眠合わせて20時間ぐらい寝ていた。
≫これは、戦わずして勝ったと思ってよいのだろうか。

紛うことなき勝ちです
お盆同様シルバーウィーク期間中も回収用の特殊抽選にシフトするので、行かないのが一番です



>カウフさん
≫通常ラッシュではホントにエピソード300、400ハマり余裕すっからね〜
≫しかも天井行ってからも小役が重いくせにスイカを引かんといけないという
≫考えれば考えるほど一時期の持ち上げられ方が異常と分かりますね

それ以上はいけません、カウフさんの命が危ない

- DX.H - 2015年09月23日 11:00:58

フリーズおめでとうございます!
引き強いっすね、美しいっすね!

- ミルクレープ - 2015年09月23日 15:55:01

>DX.H

うむ、うむ( ˘ω˘ )

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン