≪PREVHOMENEXT≫


9/8~11稼働 いやぁ北斗の拳は強敵でしたね

nb76.jpg







北斗の拳強敵

720G(新台初日)~


5000G回って差枚±0の台


北斗の拳強敵はこんな感じで設定期待度が高ければハマリが浅くても手を出して、

逆にボッタ店の爆死台は1000Gハマっていようがスルーしていく方向で行こうかと










台に埋め込まれたランプ群の眩しさに、レイバンのサングラスの購入を考えながらゲームを進めていくと・・・






n681.jpg

投資13k、1300Gを越えた所で激闘乱舞確定


今作の激闘乱舞は差枚数管理ならぬサギー数管理でATが進行していくみたいですね

なんでも差枚数管理を謳っておきながら、ハズレで減った枚数は回復しないんだとか


そんなこんなで初期サギー数100枚から激闘乱舞スタート


道中上乗せバトル勝利から+30枚、+40枚と上乗せしつつ継続バトルへ

・・・勝った!勝ってしまいました!


か~ら~の~












\ +50枚 /




na17.png



お前は戦律のストラタスか




いや最低継続率66%とか、バトル中の強レア役で継続確定とかなら継続+50枚でも納得出来るけど

最低継続率50%、バトル中に中段チェリーを引いても終わるATでこれは如何なもんかと


失笑を禁じ得ないままATを消化していると、次の継続バトルであっさり敗北してフィニッシュです








北斗の拳強敵

933G(新台2日目)~


投資9k、高確濃厚状態で中段チェリーをバチコーンと叩き込み激闘乱舞当選

これですわ、この当たり掴み取ってやった感はスロット打ってる感じがしますわ

アンリミテッドリールでチェリーが昇格する瞬間をたまらねぇとは思わないんですわ










今回の激闘乱舞は2連目も突破し、3連目の継続バトルでは3桁乗せ濃厚となるラオウVSトキに発展


・・・!!!!






n682.jpg

ここでの中段チェリーはどうなんだ・・・?





トキ「なんたら~!」


\ +120枚 /



ショッボwwwwwwwwwwwwwww

・・・と、思ったら追撃演出が発生!






役モノ「ドヒョヒョヒョイーン!!!!」


あ、あーっと!これは~?















トキ「爆乗せだぁ~!」


\ +150枚 /



お前はオリンピンフ台か






n683.jpg

役モノが動いてなければ喜べた、役モノが動いてこれだから冷めた

あると思います



あとは走り抜けてフィニッシュです








北斗の拳強敵

848G(新台2日目)~



n685.jpg

打ち始めてすぐに引いた強スイカで激闘乱舞当選旨し


か~ら~の~








⇒ 即死


・・・ところがどっこいおむすび君!






n686.jpg

引き戻しゾーンで中段チェリーを引き当てる!






na33.jpg




















⇒ スカッた





na144-5.jpg








ミリオンゴッド神々の凱旋

648G+241G+52G~


リセット無しだったけど、これはもう天井モロタだろうという所までハメ倒す

・・・と、次の瞬間!


中段ベル、その直後ベル3連打と押し寄せる

・・・するとどうでしょう!






宵々越し1482Gでゴッドゲーム確定

※天井は1480G



でも待って、皆ちょっと待って

ゴッドゲーム本前兆中でも、天井に到達すれば天井当選扱いに書き換えられるから


ペナルティさえなければ・・・

ペナルティさえなければ・・・



(チラッ








⇒ 単発死


(´`)


まぁ単に50%の抽選に漏れただけかも分からんけど



今まで取り上げてなかったけど、ここ最近凱旋の爆死っぷりがやばい

天井行こうが行くまいが単発死にしかならない


というか凱旋の打ち出し推奨ライン700Gとか書いてるサイトは悪魔かと

豪運の持ち主でもなければ死ぬわそんなんw






9月8日 -5.2k

北斗の拳強敵 720G(新台初日)~
 上記参照
  投資13k 回収5.8k(4.7枚交換) 収支-7.2k

バイオハザード6 658G~
 752G ハザードラッシュ 170G消化 EP×1
  投資3k 回収9.1k(4.7枚交換) 収支+6.1k

ミリオンゴッド神々の凱旋 247G+533G+100Gくらい~
 464G ゴッドゲーム 単発
  投資10k 回収5.9k(4.7枚交換) 収支-4.1k



9月9日 +32.1k

北斗の拳強敵 933G(新台2日目)~
 上記参照
  投資9k 回収13.9k 収支+4.9k

沖ドキ 439G+412G(2回スルー)~
 569G BIG×6 REG×1
  投資6k 回収24k(4.7枚交換) 収支+18k

AKB48 86G~
 122G じゃんけんボーナス(CZ経由)
    ⇒ 神曲ラッシュ 130Gスタート 上乗せ+10G REG×1 
  投資2k 回収11.2k 収支+9.2k



9月11日 +36.1k

北斗の拳強敵 848G(新台2日目)~
 上記参照
  投資2k 回収0.5k 収支-1.5k

ミリオンゴッド神々の凱旋 648G+241G+52G~
 上記参照
  投資20k 回収4.8k 収支-15.2k

黄門ちゃま喝 255G(メーター緑166/赤179)~
 前回の記事参照
  投資6k 回収58.8k 収支+52.8k




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- せいろ - 2015年09月17日 18:45:41

ううーん北斗強敵は打つのやめておこ

2チェがこんなんて悲しいすな(o;ω;o)

- 汁美 - 2015年09月17日 18:50:27

サミ子の台は当たらないのに「たまらねぇんだ」は流行語大賞にノミネート。
皮肉なもんです。
腐女子の汁美にとって、霞ケンチローはフェロモンビンビンで萌えますが、ケンチロは全く萌えないんです。
だから北斗の拳は打たない。
QED 。

- カウフ - 2015年09月17日 19:04:09

凱旋だとユニメモしてれば天井発動って表示されませんでしたっけ?

>>凱旋の爆死っぷりがやばい
俺も凱旋は全く出せませんわ
全く連チャンしてくれなくて単発だと250枚がせいぜい
レア役引いてもセット乗せとか存在すんのレベル

犬、嫁、おっさんと熱どころが明確でレア役からの乗せがあってダレにくいハーデスに客が戻るのもわかりますわ
個人的には凱旋を外してゼウス戻してくれねーかな~

>>というか凱旋の打ち出し推奨ライン700Gとか書いてるサイトは悪魔かと
そいつらはメーカーorホールから金もらってるか、エア稼働でのアフィカスですね間違いない
人を騙して稼いだ金で食う飯は美味いんですかねぇ


個人的な話になりますが、この前まどマギ打ってたら8時過ぎにワルプル28連420乗せ、ほぼ走りぬけそうになった9時過ぎに遡行フリーズからの中段チェリーで200乗せ、それがさらにまどかエピソード連れて来ましたw
当然取りきれるはずもなく、分かってるだけで500以上残して閉店でしたv(゚∀。)v
なんでこれが時間有るときに引けないんすかねぇ・・・時間あれば一撃万枚もありえたかもなのに

閉店前補正は、ありまぁす

- はーすけ - 2015年09月17日 19:13:26

サギー数という用語を広めようとするミルクレープさんはサミーからお金貰ってますね!許せません!

- ゆったん - 2015年09月17日 20:06:10

雑誌やらなんやらの期待値ボーダーとか宛になりませんわ

特にゴッドシリーズは波が荒すぎるから、収束どころか余計にブレるブレる

ゴッドシリーズ特に凱旋だけは1000超えてやっと打てるかなレベル←個人的に

700から打って最大投資約35k

もはや天井狙いじゃないッスよね

管理人のみ閲覧できます - - 2015年09月17日 20:39:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- らく - 2015年09月17日 22:27:49

ボーダー自分の打った感覚で決めるものかと

- トキ - 2015年09月17日 22:43:34

すまんな

- ダニア - 2015年09月17日 22:59:10

北斗に関しては立ち回りから感想まで一から十まで
全面的に激しく同意で逆にコメントの
しようがないですわー。

敢えて言うなら光も役物もそうですし
上乗せ枚数差もATレベルも
雑魚の台説明もひでぶ()も全部要らないんですわ~。

宇宙開闢の確率でしか引けない+300枚も
北斗乱舞()も取っ払えば
そのぶん他に割を回せたんじゃないのかと。
そう思えてならないのです。

ゴッドはまぁ…うん…
宇宙開闢の確率でしか引けない役の
詰め合わせみたいな台だから…
そういう台だからとしか…

- 八咫(Yata) - 2015年09月17日 23:11:17

え???? 中チェでスカるの????????

…マジで???

北斗にはいろいろトラウマあって現行の台は打ってなかったんですが

この記事読んで、絶対に座らないと心に誓いました…

- なな - 2015年09月17日 23:23:18

激闘中ハズレおおすぎぃいい٩(๑òωó๑)۶
ばーかばーかさぎーのばーか!!!!
-32k 

- お銀ちゃんかわいい - 2015年09月18日 03:03:38

凱旋の記事全然ないすよね。
でもでも800あれば打てると思うの。
爆死するけども、、、

- コウキチ - 2015年09月18日 07:10:39

ハズレ分の枚数戻らないって、全然差枚数管理しきれてないwwwストパンはきっちり外れ分戻るから、それが標準だと思ってました(笑)流石、道化師サギー

- レヴィをまんぐりがえししたい。 - 2015年09月18日 09:00:00

僕が見たサイトでは打ち出し1200からとか書いてあってバカかと思いましたマル

- げりチェ - 2015年09月18日 10:53:58

こんなにもサギーとの間に意識の違いがあるとは思わなかった!

こんなんじゃ俺…スロットを打ちたくなくなっちまうよ…!

- ルルーシュ - 2015年09月18日 14:55:25

皆凱旋にはやられてますなぁ(俺もry

北斗は簡単ですよ(*´∀`)ノ

中段チェリー

北斗揃い

5000枚\(^o^)/

二回やれば万枚ですお(*^^*)ニッコリ

- DT - 2015年09月18日 15:01:30

差枚数管理でハズレ分回復する機種がどこにあるのか

返信 - ミルクレープ - 2015年09月19日 01:23:25

>せいろさん
≫2チェがこんなんて悲しいすな(o;ω;o)

AT中に中段チェリーを引いても、基本ケンシロウが敵にやられるだけで終わります



>汁美さん
≫サミ子の台は当たらないのに「たまらねぇんだ」は流行語大賞にノミネート。

「あっちで伝承者の足跡を見たぜ」
私的にはこれですね、どうやって伝承者の足跡と判断したのか

≫腐女子の汁美にとって、霞ケンチローはフェロモンビンビンで萌えますが、ケンチロは全く萌えないんです。

両者の間にはタバコふかすかふかさないかの違いしかない気がするのですが(!!)



>カウフさん
≫凱旋だとユニメモしてれば天井発動って表示されませんでしたっけ?

それを知っても悲しくなるだけです

≫閉店前補正は、ありまぁす

このブログを通して一人でも多くに閉店前補正の事を伝えていけたらなと思います



>はーすけさん
≫サギー数という用語を広めようとするミルクレープさんはサミーからお金貰ってますね!許せません!

金どころか下手したら銃弾撃ち込まれますよこれは



>ゆったんさん
≫700から打って最大投資約35k
≫もはや天井狙いじゃないッスよね

夢狙いと言った方がいいかも分かりません



>匿名さん

しゅごい(´・ε・`)



>らくさん
≫ボーダー自分の打った感覚で決めるものかと

私もそう思います



>トキさん
≫すまんな

病に蝕まれている人とは思えないほどAT中ピンピンしてますよね



>ダニアさん
≫敢えて言うなら 全部要らないんですわ~。

たしかに初代完全再現の方が稼働持つ気がしますねw
もう客飛び始めてますし



>八咫さん
≫北斗にはいろいろトラウマあって現行の台は打ってなかったんですが
≫この記事読んで、絶対に座らないと心に誓いました…

設定使ってる店もほとんど無いように見えますからねぇ
それが無難だと思います



>ななさん
≫ばーかばーかさぎーのばーか!!!!
≫-32k

サギー「軽傷じゃないですかwwwww」

これがメーカーの考えです
決して許してはなりません



>お銀ちゃんかわいいさん
≫凱旋の記事全然ないすよね。
≫でもでも800あれば打てると思うの。
≫爆死するけども、、、

その辺は時間あれば拾いますかね
しかし閉店間際補正にはあやかれないというジレンマが



>コウキチさん
≫ハズレ分の枚数戻らないって、全然差枚数管理しきれてないwww

差枚数管理出来ない系ATワロタwwwww



>レヴィをまんぐりがえししたいさん
≫僕が見たサイトでは打ち出し1200からとか書いてあってバカかと思いましたマル

あぁそのパターンもありますね
「○○は天井1000Gで恩恵は無いから850Gからハイエナしよう!」とか
その台拾ってきてみせろやとw



>げりチェさん
≫こんなにもサギーとの間に意識の違いがあるとは思わなかった!
≫こんなんじゃ俺…スロットを打ちたくなくなっちまうよ…!

げりチェさんはミストさんだった・・・?



>ルルーシュさん
≫北斗は簡単ですよ(*´∀`)ノ
≫中段チェリー
≫↓
≫北斗揃い
≫↓
≫5000枚\(^o^)/
≫二回やれば万枚ですお(*^^*)ニッコリ

なるほど(鼻クソをほじりながら)



>DTさん
≫差枚数管理でハズレ分回復する機種がどこにあるのか

他がどうこうは関係無いです
極端な話、サギー数管理台を認めてしまうと
【上乗せ表示+100枚 → 獲得枚数0枚】
これがまかり通る事になります
実際にそういう機種ばかりになってから声を上げても遅いのです

- いっ - 2015年09月20日 01:52:59

中段チェリーがAT中
なんも仕事しねぇ瞬間が
たまんねぇんだ(*´∇`*)

そーいえばハズレ連発で
80枚しかでなかったなぁ...

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン