≪PREVHOMENEXT≫


9/11稼働(一部) 黄門ちゃま喝でホトトギスー!

nb20.jpg







黄門ちゃま喝

255G(メーター緑166/赤179)~


300Gのゾーンで喝ゾーン出て来なかったけど、赤箱250ポイントくらい貯まっていたから続行

赤箱MAXまで持ち込むのに若干手間取ったものの、400G過ぎに赤箱抽選から印籠チャンス当選


いつも通り表挑戦を選択

ペシッ






・・・安定の上乗せ+20G


あとは水戸イエローゲートを光の速さで走り抜けてフィニッシュ・・・と、思いきや

ガシャコーン!!!!


9回裏2死満塁チャンス突入!








n687.jpg

この写真撮った直後にボールが落ちて+150Gw


さらに水戸イエローゲート復帰直後かげろうお銀モードにブチ込む

・・・するとどうでしょう!






n688.jpg

これが






n689.jpg

こうなって






n690.jpg

こうなる(ラストゲームチャンス目から印籠チャンス獲得)


そんなこんなで計3個の印籠チャンスを獲得!


まずは表挑戦を選んで様子見

ペシッ












ポーヒョロルルィー



!!!!!!!!






n234.jpg
※使い回し

家康降臨+237G



この流れを受けて裏挑戦を選択

ペシッ












ポーヒョロルルィー



!!!!!!!!






n234.jpg
※使い回し

家康降臨+117G



キテるwwwwwwww流れがキテるよ~んwwwwwwwwww


3つ目の印籠チャンスも裏挑戦を選択

ペシッ




















さすがにそこまで上手くはいかない






n691.jpg

しかしながら水戸イエロゲートの残りゲーム数が400Gを越えて万枚を意識



・・・が、これだけのゲーム数がありながら全消化するまでに印籠チャンス1回しか引けず

(裏挑戦失敗)






n692.jpg

裏に1個だけ印籠チャンスが隠れていたけど何だかなぁという感じ


【無】で終わるのは避けたかったから表堅実を選択

ペシッ






・・・安定の上乗せ+40G


あとは水戸イエローゲートを光の速さで走り抜けてフィニッシュ・・・と、思いきや

本日2度目のガシャコーン!!!!


9回裏2死満塁チャンス突入!








n693.jpg

悲しみの強チェリー



気を取り直し水戸イエローゲートを消化していると、ここでかげろうお銀モード再臨

からの~






n240.jpg
※使い回し

お銀ちゃんかわいいさん(コメンテーター)よ








n694.jpg

これがお銀ちゃんだ





・・・といった感じで印籠チャンスを2個獲得!


裏挑戦失敗が続いていた為、ひよって表挑戦を選択

ペシッ












ポーヒョロルルィー



wwwwwwwwwwwwwwwwwwww






n234.jpg
※使い回し

家康降臨+100G



瞬殺ホトトギスだったけどいいの・・・いいの・・・


デジャヴフリーズに期待して裏挑戦を選択

ペシッ












ポーヒョロルルィー



ワロリロリ~ンwwwwwwwwwwwwwww






n234.jpg
※使い回し

家康降臨+162G



そこまで大きい上乗せではないにしろ、家康降臨連打は爽快スな~






以下データ


裏挑戦 ⇒ 無

裏挑戦 ⇒ 無

野球 ⇒ +90G

裏堅実 ⇒ +58G ※印籠チャンス当選時紅炎モードに居たけど、勧善懲悪突入と同時に紅炎モード終了

直乗せ ⇒ +30G



3度目の9回裏2死満塁チャンスなんかも飛び出した結果~








n695.jpg

一撃2900枚獲得!!!!




久々の快勝

よもや自転車パンク期待値が存在する・・・?





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ゆら - 2015年09月16日 23:14:19

ちょっと自転車でホール行ってきます

- 汁美 - 2015年09月16日 23:15:05

お姉さま自転車補正パないの。
ちゃまちゃまの家康降臨の偏り具合、白7の偏り具合がオリ平クオリティ炸裂ですね。
でも世間の皆の家康降臨の成功確率は5%も満たないという悲劇、忘れないでください(笑)

- ぴるくる - 2015年09月16日 23:57:15

お銀ちゃんかわいいさんで大草原不可避wwwww
奴は太陽神様のところまで来てたのですね、、、

- リック - 2015年09月17日 00:13:17

パンクした自転車の写メください

- シャモ - 2015年09月17日 01:13:19

ミルク姉さん可愛い

- ダニア - 2015年09月17日 01:35:34

新基準機はだーーーれも回さないんで
全然いいゲーム数落ちてないですからヒラ打ちしないならもう
黄門ちゃま喝の箱狙いくらいしかできることないですよね。

近隣店のエヴァンゲリオン喝も
完全ベタピン放置になってしまいました…

そんなにハイエナを駆逐してヒラ打ちさせたいなら設定をつかえと
店長の頭をカチ割って脳髄に書き込んでやりたいです。

- DD - 2015年09月17日 02:08:22

久々?に気持ちの良い展開があったようで何よりです。
この調子でガンガンイっちゃって下さい!
不思議な事に私の稼働と収支はミルクレープさんにリンクしているようなので(謎)

- 下唇 - 2015年09月17日 02:12:45

黄門楽しい

- らく - 2015年09月17日 03:06:20

自転車買わなきゃッ!!←

- コウキチ - 2015年09月17日 08:46:49

今まで黄門ちゃまにぶち込んできた期待値が、キャッシュバックされてる(笑)未だにホトトギスもお銀にも会えない私の期待値も次回、どうぜお使いください サッ ( `・ω・)っ(期待値)

- お銀ちゃんかわいい - 2015年09月17日 08:47:15

黄門ちゃまはループシナリオが存在する可能性が微レ存!?

- げりチェ - 2015年09月17日 08:48:22

海賊コスを見るとカリビアンクイーンを思い出します…
NET…
惜しいメーカーを無くしました

- ほじほじる - 2015年09月17日 08:52:32

自転車パンク期待値!?

もしかして、みんなの自転車パンクさせれば
朝鮮賭博がつぶれるぅ~~?

- 八咫(Yata) - 2015年09月17日 11:03:10

黄門打ったことないんだけど、楽しそうだなぁ…

(この流れを期待してホールに行くと死ねる)

- おにはま - 2015年09月17日 13:32:25

家康降臨しすぎぃぃぃ( *´艸`)
自分だったらこれを機に裏挑戦ばかり選んでしまいますけど・・・ブレずに堅実にオモテでいくところがミルクレープさんの尊敬するところです。
ところで以前ツイッターで話題に(?)なった「家康降臨時のバー揃い」ってやってますか?手順としては突入1ゲーム前のリプレイナビで左:怒髪天上のリプレイ 中・右:白7上のリプレイ で止めるとホトトギス!までの間がいい感じの出目になるので楽しめるらしいんですけど、これを見るためだけに平打ちしてもなかなか降臨してもらえずそれから打ってません。
こういう小ネタがメーカーさんの子供心を忘れない心意気で作られてるのだとしたらちょっと嬉しいですね。

- 助兵衛 - 2015年09月17日 15:13:22

オリピンフが復活するにはお銀ちゃんの台をだすしかないな・・・

- シゲオ - 2015年09月17日 16:08:49

毎日自転車なんですがそれは・・・

- ルルーシュ - 2015年09月17日 17:31:17

ミル様の機嫌も良さそうでなによりです(´ω`)フフフ

シャタローみたいにだけはならないでね(意味深

返信 - ミルクレープ - 2015年09月19日 00:18:23

>ゆらさん
≫ちょっと自転車でホール行ってきます

パンクさせる役の人も用意しなければいけないので大変です



>汁美さん
≫でも世間の皆の家康降臨の成功確率は5%も満たないという悲劇、忘れないでください(笑)

そんな皆さんにオススメなのが表堅実
悲しみの無い優しい調合です



>ぴるくるさん
≫お銀ちゃんかわいいさんで大草原不可避wwwww
≫奴は太陽神様のところまで来てたのですね、、、

もはやお得意様ですよ



>リックさん
≫パンクした自転車の写メください





>シャモさん
≫ミルク姉さん可愛い

そうでしょう、そうでしょう



>ダニアさん
≫そんなにハイエナを駆逐してヒラ打ちさせたいなら設定をつかえと
≫店長の頭をカチ割って脳髄に書き込んでやりたいです。

やったれやったれ(!!)



>DDさん
≫この調子でガンガンイっちゃって下さい!
≫不思議な事に私の稼働と収支はミルクレープさんにリンクしているようなので(謎)

???「クロッシングを切らすな!」



>下唇さん
≫黄門楽しい

わかる



>らくさん
≫自転車買わなきゃッ!!←

マルキン製がおすすめ(マジレス)



>コウキチさん
≫未だにホトトギスもお銀にも会えない私の期待値も次回、どうぜお使いください サッ ( `・ω・)っ(期待値)

ではお返しにこれを スッ ( ˘ω˘ )っ【うまい棒】



>お銀ちゃんかわいいさん
≫黄門ちゃまはループシナリオが存在する可能性が微レ存!?

さすがお銀ちゃんかわいいさん、気付いてしまわれましたか



>げりチェさん
≫海賊コスを見るとカリビアンクイーンを思い出します…

パイレーツワールドの事、時々でいいから・・・思い出してください

≫NET…
≫惜しいメーカーを無くしました

安らかに( ˘ω˘ )

NET「」



>ほじほじるさん
≫もしかして、みんなの自転車パンクさせれば
≫朝鮮賭博がつぶれるぅ~~?

おまわりさんこっちです←



>八咫さん
≫黄門打ったことないんだけど、楽しそうだなぁ…

出れば面白いです(そらそうよ)



>おにはまさん
≫家康降臨時のバー揃い

北島図柄揃いは不吉な予感しかしません



>助兵衛さん
≫オリピンフが復活するにはお銀ちゃんの台をだすしかないな・・・

天才現る



>シゲオさん
≫毎日自転車なんですがそれは・・・

毎日自転車だっていいじゃない
健康にいいもの
みつをクレープ



>ルルーシュさん
≫ミル様の機嫌も良さそうでなによりです(´ω`)フフフ

(´^ω^`)ホッコリ

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン