≪PREVHOMENEXT≫


9/4稼働 またパチンコ店で犯罪被害に遭いました

nb45.jpg







麻雀物語3

788G~


投資9k、1170Gで麻雀グランプリ当選

残り差枚数150枚からスタート


初戦の相手は包帯少女ケミカルなのは(うろ覚え)

倒せば何か良い事があるのでしょう、倒せば・・・





























バトルに発展する事なく麻雀グランプリ終了

やきとりチャンスも無し


私は静かに店を後にした






次の店に移動しようと自転車に跨る


・・・と、次の瞬間!






自転車< ガタガタガタ・・・








na18.jpg

私「ん?」






自転車< プシュー(後輪から一気に空気が漏れ出す)








nr33.jpg

nap48.png






はい犯罪行為いただきましたー


さすが犯罪し放題され放題のパチンコ店

器物損壊被害なんて日常茶飯事ですわ


自転車パンクさせられたのも1回2回じゃないからなぁ・・・

その後の私の行動は伏せるけど、やる事はやらせてもらいました





さて、ここで違法賭博店内の犯罪行為を許さない会・会長の私から皆さんにアドバイスです


パチンコ店の駐輪場や駐車場を利用する際は、必ず監視カメラにバッチリ映る場所に駐車しましょう

何をするにしても証拠が無いと話になりません


まぁパチンコ店で犯罪被害に遭っても、警察は何もしてくれない事がほとんどだと思います

しかし、そうだとしても、諦めるのは警察を呼んで話を聞いてもらってからでもいいでしょう


駐輪場や駐車場で犯罪行為に及ぶ人は、物だからセーフという考えでやっているのだと思います

許されない事ですが、物に自分の怒りをぶつけている内はまだ可愛い方かもしれません


それらの行為がエスカレートしていき、彼らはいずれ人に自分の怒りをぶつけてしまうのではないかと、

いつか殺人で自分の鬱憤を晴らす日がやって来るのではないかと、そう思えてならないのです


殺人鬼を生み出さない為にも、軽犯罪だからと躊躇せず、警察に通報する事はやはり必要だと思うのです






9月4日 -6.4k

麻雀物語3 788G~
 上記参照
  投資9k 回収2.6k 収支-6.4k




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ダニア - 2015年09月15日 14:34:37

まーもの3に対戦なんてあるんでしたっけ。
AT中はずっとお見合いしてる絵面しか拝んだことないんですけど。

それはそうとご愁傷さまで…

- DD - 2015年09月15日 14:42:05

こいつはとんでもないファックですわ・・・
(麻雀3の駆け抜け具合も犯罪ですが)

今の所私はクルマ・バイクで被害にあったことはありませんが
自転車は八つ当たり目的の悪戯に遭いやすいかもしれませんね・・・。

もしくはミル会長の車両であると特定した上で犯行を?
許すまじ新基準機・・・

- A-K - 2015年09月15日 14:42:57

こんにちは^^

これは残念ですね・・・。
こういうのがあるから太陽神→破壊神になる恐れが
あるんですよね・・・。

- 通りすがり - 2015年09月15日 15:00:41

都内から愛知に遠征に行ったときは車にコーヒーぶっかけられました
憂さ晴らし,ダメ,ゼッタイ

- ながた - 2015年09月15日 15:01:40

自転車パンクから殺人への展開ワロタwwwww




おらぁっ!!!
俺の1,500円残のICコインパクッたやつ出てこいやぁっ!
キャプつばに残してあったICコインやぁっ!
私がICコインをとり忘れていた事を知っている可能性が最も高い人物
そして私が気が付いて席に戻るまでの2~3分の間に近隣で離席した人物
上記にあてはまる人物こそが今回の犯行に及んだとみてよいでしょう。
即ちその人物とは・・・・・

となりで打っとったジジイ!
てめえやろっ!

- た - 2015年09月15日 15:43:24

自分で選択した事のケツすら拭けない人間が多くいる場所なんですよね……
犯人には希望の船エスポワール行きを命じる。

- シゲオ - 2015年09月15日 16:14:18

ICカ-ド盗難(6000円)

これからは会員カードにします
(というか盗まれたときも持ってたけどね←)

- トキ - 2015年09月15日 16:37:45

自転車でホールに行ってるミルクレープさま、かわE

- ルルーシュ - 2015年09月15日 16:45:53

マクロスで万発だしてる時の隣のババァ…

溢れた玉は俺のやから!
とるなよ!!

ってことですね?!(チャリ乗らね)

- げりチェ - 2015年09月15日 17:53:14

端玉のおかしを駐輪場にぶちまけて帰るワイ

低見の見物

- ハル - 2015年09月15日 17:56:19

サドルが取られていなかったことを喜ぶべき(錯乱)

- ( ^ω^) - 2015年09月15日 18:35:49

なんもかんもパチ屋が悪い(#^ω^)

- らく - 2015年09月15日 19:25:49

いまはパンクしないタイヤ(!?)を搭載した自転車もあります

- ラーフラ - 2015年09月15日 19:43:12

自転車にいたずらされると本当にイライラしますよね

1年で3回も自転車盗まれた僕が言うんです。間違いありません(笑)

- リョウ - 2015年09月15日 21:44:57

勤務時代にパチンコ店が監視カメラを設置する義務がないと聞いたときは驚きました。またそれをお客さんに見せる義務もないとか。
真偽は定かではありませんがね( •᷄ὤ•᷅)

- カンヌ - 2015年09月15日 22:46:37

疑似遊戯でパンダパンダ言って200G引っ張る台のほうがよっぽど犯罪なんだよなあ

- さやま - 2015年09月15日 22:55:34

パチ屋のモラルの低さは異常

- - 2015年09月15日 23:54:55

自分は3000円カード取られて通報しましたよー
店は警察呼ぶなら自分でどーぞと言われたからで。まさか3000で、警察呼ぶとは思ってなかったらしく、最初は防犯の為に監視カメラは見せれないと言われたけど、警察のあとをついて事務所に入って店員も唖然としてたけど、バッチリ監視カメラ映像見れて貴重な体験させてもらいました(10台ほどTVありました)
ただ、警察に取られた現場を指差すように写真を撮られるので、俺が犯罪者のような見方を客にされたのが屈辱でしたね
まあー、今となっては笑い話です(ちなみに、次の日に犯人のおじさんはパチンコ屋に来て取り押さえられました)合掌

- ゆったん - 2015年09月16日 01:04:06

パチ屋側も見えないだけで、やってるのにね。

そのパチ屋で負けた客が他の客に嫌がらせ行為

パチ屋に矛先を向けろとは言わないけど、他の客に迷惑かけるのは違うでしょと言いたいですね

客同士足引っ張って…

パチ屋に行ったら知らず知らず心が穢れていくものです。

怒り憎しみ嘆き悲しみ

どうか、ミルクレープさんの心がまどまぎより穢れないことをお祈り致します

- 俺は初見さん - 2015年09月16日 01:41:53

パチンコ店で16万入った財布をパクられたのを思い出しました。
警察に行ってもまぁ相手にしてくれないこと山の如し。
あいつら警察こそが犯罪集団だよ。

っていうのは別として割とマジな悩みがあるんですけど、
ミルクレープさんに聞いてほしいです。

北斗強敵を含めて新基準機が稼働しない、稼働してもおいしいゲーム数で
捨てられることが少ない、捨てられていても天井の恩恵が少ない、
捨てられていても旧基準機よりも天井到達までに時間がかかる、
時給が目減りする、っていう状況だと思うのですが、これからの
スロットの勝ち方はハイエナ中心では回らないのでしょうか。

かといって設定に期待できるような稼働状況も望めませんし、
もしかしてパチンコも含めて業界は詰んでいるのではと思うこともあります。

とにかく明るい話題がない。安心できません。吐いてますよ。

- 八咫(Yata) - 2015年09月16日 03:13:39

田舎だからか、オレの行く範囲では自転車などにイタズラされたという話は聞かないですね。

でも、台パンしてる人はたまに見ます。

台に当たってもしょうがないと思うんですがね…ヽ(´Д`

- Az - 2015年09月16日 08:11:41

ワイも自転車乗りだけど
端玉のおかしのゴミとかカゴに入れられてたりするときあるよねー
こんな低レベルのことしかできねえんかとかわいそうな気持ちになる

- - 2015年09月16日 09:23:17

元自転車族だけど、カゴにゴミくらいなんとも思わない私は心が荒んでいるのでしょうか

- デデンネ - 2015年09月16日 09:36:15

ICカード・コイン取り忘れでやられちゃった人多いスね。
等価だからできることだけど、残り9千円でも3千円でも
当たった時やキリのいい所で全部メダルに替えます。
もしくはビルチャージャであらかじめ崩しておく。

ICコインがない!パクられた!カメラチェックしてくれ!
と騒ぎ立てた挙句MY尻ポケからポロリとでてきた男より

- ほじほじる - 2015年09月16日 09:45:58

めずらしく麻雀物語だけの稼働だったんですね!!

犯罪者許すまじ!!傘を盗む人もゆるすまじ!!!


負けてなお、びしょ濡れになってる僕の気持ちをどっかーん!

- キノヒデ - 2015年09月16日 10:28:55

初コメントさせていただきます、以前からこんなに面白く書けるなんて凄いと拝見させていただいておりましたm(_ _)m


つい最近なんですが、私も自転車にイタズラされましたΣ(・ω・`ノ)ノ !?

空気いれるとこのゴム 輪っか ピン(正式名称わかりませんがパーツ三つ)とられてました、よ~そこまでやるなあとむかつきました(^^;)自転車は置いといて帰りは

(´・ω・){タクシー

- ぬこぱん - 2015年09月16日 11:10:14

せやな( ˇωˇ )

- A-K - 2015年09月16日 13:22:57

怒り心頭の太陽神の心を鎮める捧げものです。

【超絶メシウマ〜最大欠損・最大日数〜ご飯が美味しいよ】
http://a-k-slot.com/meiuma

- えぬお - 2015年09月16日 15:57:51

パチ屋の駐輪場でバイクのシートを切り裂かれてたワイ参上

なにが怖いってシートを切れる'なにか'を持ってパチ屋にきている奴がいるという事実ですよ

返信 - ミルクレープ - 2015年09月17日 01:05:41

>ダニアさん
≫まーもの3に対戦なんてあるんでしたっけ。

ないです(!!)



>DDさん
≫今の所私はクルマ・バイクで被害にあったことはありませんが
≫自転車は八つ当たり目的の悪戯に遭いやすいかもしれませんね・・・。

自転車ならバレても罪に問われる事はないと考えているんでしょうねぇ
度し難い事です(`´)



>A-Kさん
≫こういうのがあるから太陽神→破壊神になる恐れがあるんですよね・・・。

うむ、うむ( ˘ω˘ )



>通りすがりさん
≫都内から愛知に遠征に行ったときは車にコーヒーぶっかけられました

店長の車にやれよって話ですよね(!!)



>ながたさん
≫俺の1,500円残のICコインパクッたやつ出てこいやぁっ!

私も神宿で2回ほどICコインパクられた事があります
その店には死角が皆無と言っていいくらい監視カメラが設置されていたのですが、
店員は自己責任がどうたら言ってた気がします
日本国内において唯一犯罪が黙認される場所、それがパチンコ店なのです



>たさん
≫犯人には希望の船エスポワール行きを命じる。

ICコインをパクッた人間を集結させて鉄骨渡りさせましょう



>シゲオさん
≫ICカ-ド盗難(6000円)

被害者多過ぎいい!



>トキさん
≫自転車でホールに行ってるミルクレープさま、かわE

健康に良いんスよ



>ルルーシュさん
≫溢れた玉は俺のやから!

溢れない程度の所で箱を交換すればいいのよ簡単よ~



>げりチェさん
≫端玉のおかしを駐輪場にぶちまけて帰るワイ

ハトが喜ぶからセーフ



>ハルさん
≫サドルが取られていなかったことを喜ぶべき(錯乱)

サドルは強引に取ったら爆発するような作りにしてほしいです



>( ^ω^)さん
≫なんもかんもパチ屋が悪い(#^ω^)

本当それ



>らくさん
≫いまはパンクしないタイヤ(!?)を搭載した自転車もあります

前の職場にノーパンク自転車なるものが置いてあったので、
自転車買う時に「ノーパンクタイヤでお願いします」と言ったら
店員に『はぁ何言ってんだこいつ』みたいな顔されました←



>ラーフラさん
≫1年で3回も自転車盗まれた僕が言うんです。間違いありません(笑)

マジレスすると自転車買った時に防犯登録していると思うので、今からでも被害届出した方が良いのでは・・・



>リョウさん
≫勤務時代にパチンコ店が監視カメラを設置する義務がないと聞いたときは驚きました。
≫またそれをお客さんに見せる義務もないとか。

義務はないかと思いますが、監視カメラない店だとゴトやられ放題でしょうねw

返信 - ミルクレープ - 2015年09月17日 01:25:56

>カンヌさん
≫疑似遊戯でパンダパンダ言って200G引っ張る台のほうがよっぽど犯罪なんだよなあ

ワロタ



>さやまさん
≫パチ屋のモラルの低さは異常

並んでる時なんかタバコをポイポイ祭りする屑が本当に多いこと多いこと



>空白さん
≫自分は3000円カード取られて通報しましたよー

貴重な体験談ありがとうございます!
警察ってなんであんなに・・・いや、この話は辞めておきましょう
さておき、犯人のおっさん捕まったなら万々歳ですね!



>ゆったんさん
≫どうか、ミルクレープさんの心がまどまぎより穢れないことをお祈り致します

パチンコ店に通っていると穢れポイント10億くらい余裕で貯まります



>俺は初見さん
≫あいつら警察こそが犯罪集団だよ。

( ˘ω˘ )

≫もしかしてパチンコも含めて業界は詰んでいるのではと思うこともあります。
≫とにかく明るい話題がない。安心できません。吐いてますよ。

私はノリで終焉終焉言ってる部分があるのですが、
北斗2Gが導入された時に比べれば、今の状況はまだヌルゲーの域だと思います
設定が使われていたから良い時代だったという声もありますが、
あの時代は私の知る限りどのホールも地獄絵図でした

まぁでもパチスロ一本でやってる状況を脱するなら今の内でしょうね
昔に比べパチスロで稼ごうと考える人間があまりにも増え過ぎました



>八咫さん
≫台パンしてる人はたまに見ます。

トイレクラッシャーに比べれば、見られている所でやる分台パンマンは漢らしいと思います
まぁ下の人間を比べてもしょうがないのですがw



>Azさん
≫ワイも自転車乗りだけど
≫端玉のおかしのゴミとかカゴに入れられてたりするときあるよねー
≫こんな低レベルのことしかできねえんかとかわいそうな気持ちになる

店長の顔に叩きつけろって話ですよね(!!)



>空白さん
≫元自転車族だけど、カゴにゴミくらいなんとも思わない私は心が荒んでいるのでしょうか

空白さんもまたこの業界の被害者の一人なのです



>デデンネさん
≫ICカード・コイン取り忘れでやられちゃった人多いスね。
≫等価だからできることだけど、残り9千円でも3千円でも
≫当たった時やキリのいい所で全部メダルに替えます。

違法賭博フラッシュと爆音はその考えすらも忘れさせてしまうのだと思います( ˘ω˘ )

≫ICコインがない!パクられた!カメラチェックしてくれ!
≫と騒ぎ立てた挙句MY尻ポケからポロリとでてきた男より

かわE



>ほじほじるさん
≫犯罪者許すまじ!!傘を盗む人もゆるすまじ!!!

パチンコ屋に限らず傘の盗難は多いですね
学校やコンビニで当然のように窃盗が横行するこの日本
やはりこの国は一度滅びるべきなのかもしれません



>キノヒデさん
初めましてキノヒデさん、コメントありがとうございます(・ω<)

≫つい最近なんですが、私も自転車にイタズラされましたΣ(・ω・`ノ)ノ !?
≫空気いれるとこのゴム 輪っか ピン(正式名称わかりませんがパーツ三つ)とられてました

悲しみの連鎖を断ち切る為、キノヒデさんも我々朝鮮賭博潰し隊と共に戦いましょう!



>ぬこぱんさん
≫せやな( ˇωˇ )

せやで└(´・ε・`)┘



>えぬおさん
≫パチ屋の駐輪場でバイクのシートを切り裂かれてたワイ参上
≫なにが怖いってシートを切れる'なにか'を持ってパチ屋にきている奴がいるという事実ですよ

本当それ
頭に血が昇ったら打ってる人の後ろからサックリやっちゃうんじゃないかと・・・
まぁ報道されないだけで、そういう事件はこれまで何件も発生しているのかも分かりませんが

- コウキチ - 2015年09月17日 08:43:27

自転車被害は痛い(`;ω;´)私も忘れはしない、盗られたゆっきーのこと。黄門2でちょい勝ちした時に帰りに1万落として、負けたこと(自爆)。世界は時に残酷なり(ToT)

- メダル - 2015年09月18日 22:11:12

この前じじいの打ってた凱旋850ぐらいから打ったら1520gじじいのペナで中段黄色が刺さり非天井当たりでした。パチンコ屋は基地外の巣窟なのです。

- ミルクレープ - 2015年09月18日 23:48:10

>コウキチさん

悲しい世界(´∩ω∩`)



>メダルさん

そのじじいは店側の刺客です
メダルさんは罠にかかってしまったのです

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン