≪PREVHOMENEXT≫


9/2、3稼働 出るか万枚!?沖ドキでボーナス中に確定チェリー降臨!!

nb75.jpg







バイオハザード6

948G(!?)~



n568.jpg
※使い回し

投資2kで天井到達


か~ら~の~








ハザードラッシュ即死

1Gヤメで101枚流し



RESULT +1枚








黄門ちゃま喝

612G+127G~


投資9kで宵越し天井到達


冒険はせずに表堅実選択から+40G×2

その後、スイカから直乗せ+40Gが飛び出すも印籠チャンス引けず


AT終了時点でメーター緑198/赤234だったから続行

・・・するとどうでしょう!





n679.jpg

赤箱MAX抽選から珍しく早いゲーム数で印籠チャンス当選

表挑戦を選択


か~ら~の~








n234.jpg
※使い回し

!!!!!!!!




おいおいおい・・・!


この流れ一体どれだけのゲーム数が上乗せされてしまホトトギスー!








⇒ +100G


(  ˘ω˘  )





以下データ


裏挑戦 ⇒ 失敗

表挑戦 ⇒ +20G

表挑戦 ⇒ +20G



最終的に750枚流してフィニッシュです








沖ドキ

561G(3回スルー)~


投資5kでチカッてBIG


さらにボーナス終了後3GでチカッてBIG

非常に良い流れ


・・・と、次の瞬間!






n680.jpg

竹達彩奈「やったぁ!」


か~ら~の~















BIG6連で一撃1200枚獲得と、何のネタにもならないような結果で終了






9月2日 +5.8k

バイオハザード6 948G~
 上記参照
  投資2k 回収2k 収支±0k

黄門ちゃま喝 612G+127G~
 上記参照
  投資9k 回収14.8k 収支+5.8k



9月3日 +15.5k

沖ドキ 561G(3回スルー)~
 上記参照
  投資5k 回収24.2k 収支+19.2k

戦国コレクション2 169G/469コレ~
 409G/743コレ(持ち越し16コレ) 世界制覇ラッシュ 単発 上乗せ+20G
 75G/91コレ 世界制覇ラッシュ 2連 上乗せ+10G
 140G/380コレ ヤメ
  投資8k 回収4.8k 収支-3.2k

ハイサイ蝶特急ターボ 60G(2回スルー)~
 74G ハイサイチャンス
  投資1k 回収0.5k 収支-0.5k




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- げりチェ - 2015年09月08日 13:10:46

打ち始め948Gでも1枚プラスがやっとのバイオ6…(ゴクリ)

やっぱりなのはがナンバーワン!
やっぱりなのはがナンバーワン!

- シゲオ - 2015年09月08日 13:12:14

1GET!!バウンティ

- シゲオ - 2015年09月08日 13:12:47

うわぁぁぁぁぁぁん(号泣

- リック - 2015年09月08日 13:36:50

>SHIGEO氏
爆笑

ホンマのナンバーワンはげりちぇさんやったんや

- お銀ちゃんかわいい - 2015年09月08日 13:49:21

バイオはボナ挟んでそのゲーム数?
データカウンターで950が落ちてたなら、前任者ヤバすぎぃ!

- ルルーシュ - 2015年09月08日 14:40:25

フリーズ引いた私より枚数多いです(オキドキ)

こないだの請求書35000円に書き換えたのでどーぞよろしくお願いします(´・ω・`)

ビッグボーナス100枚…こんな世の中じゃ…

- 古葉美一 - 2015年09月08日 18:46:26

ハイサイ超特急(*_*)
あーがんばれ元気の金チャロで9000Gハマりたい

- ダニア - 2015年09月08日 18:52:23

いちまいwwwwWwww??wWww??wwww?

新規準機の中ではエヴァが一番頑張って作られてると思います。
前のARTがアレだったことを考えれば奇跡のレベルで。

- nori - 2015年09月08日 20:46:30

タイトル一本釣りでわろたww

- まーぼー - 2015年09月08日 22:27:38

バイオでは、捨て神様が降臨されたようですな。
捨て神様の力をもってしても、出ないのがバイオ6のクオリティということで。
さっさとホールは撤去すべし。

- いっ - 2015年09月09日 01:21:45


天井50G前から打って勝てない
バイオ6ぱねぇ産廃臭( ̄▽ ̄)

- みゃー - 2015年09月09日 03:28:43

バイオの捨てゲーム数ヤバすぎww

いや、これはミルクレープさんを陥れる罠やったんや…>_<…

- アキオ - 2015年09月09日 03:41:41

最近のAT機は消化中に夢も希望も無い産廃ばかりです。
つまり・・・最初に事故れば安心できる
「ストライクウィッチーズ」
が、神台だという事でしょう(錯乱

- 金糸雀 - 2015年09月09日 08:27:06

カナには未来が視えてたのかしら!
ちなみにその確定チェリーは引いたら次回天国とかあるのかしら?
どの道カナは打たないからどっちでもいいけど飽くなき好奇心は抑えられないものかしら

- コウキチ - 2015年09月09日 08:47:12

オキドキ・・1000(直近二回の初当たり)・・う、頭が(T_T) カナちゃんがひかることがない日々。押し順ケロルンルンに乗り換え時かしら(錯乱)

- おにはま - 2015年09月09日 17:43:01

こないだの稼働でもバイオ877Gとかで落ちてましたけど・・・もしかしたら期待ちんちん丸稼働だと時間効率も考えた上でそこは「捨て」が正しい選択だとして前任者が辞めた可能性が微レ存(´・ω・`)

前任者「どーせ駆け抜けて終わるんだろ?天井で当たってもフラッシュで目がやられるだけだぜ!駆け抜けない可能性とボーナスを引く可能性にドキドキしながら結局期待を裏切らないバイオ6!!こんな朝鮮賭博の闇を垣間見るくらいなら前途ある若者に譲るぜ!」
ミルクレープ「サッ (∩´∀`)∩ミ★(喜んで空台キープするミルクレープ氏)」

- サリエラ - 2015年09月09日 18:10:09

僕は1度として裏挑戦から逃げたことはない

Get69枚!

- 疑問 - 2015年09月09日 18:37:00

いつもお世話になっています。

シルブプレークさんの一番はじめの稼働日記を途中までみてきた者ですが、

ところで、これを書いている今のあなたは、妹さんの方ですか? それともお姉さんの方ですか? それともむしゃのこうじさねあ━━おっと、誰か来たようです。

- ルルーシュ - 2015年09月09日 20:38:41

ミルさーん!!!!

強敵初打ち万枚達成(*´∀`)ノ



ミルさんもスパイラルに入り込みますよーに\(^o^)/

- NMIP - 2015年09月09日 20:48:15

いつかミルクレープさんの「出るか万枚!?」で本当に万枚が出る記事をみたいです。(願望)

- 沖ドキマン@sai - 2015年09月10日 08:25:16

最近、確定チェリー引いて、ボナ中に確定役引いて、次のボーナスでまた確定チェリー引いて1000枚ぐらいでしたw
それならGOD引きたかった(ノД`)

- とら - 2015年09月10日 10:33:04

ま、まあタイトルのネタにはなったし・・・
私は以前フリーズ引いて4連で終わりネタになりました(半ギレ

返信 - ミルクレープ - 2015年09月11日 00:56:23

>げりチェさん
≫やっぱりなのはがナンバーワン!
≫やっぱりなのはがナンバーワン!

客飛びの早さで言ったらそうかもしれませんね!



>シゲオさん
≫1GET!!バウンティ

雅美「違うよ、落ち着いて」



>リックさん
≫ホンマのナンバーワンはげりちぇさんやったんや

乙姫「真実に辿り着いてしまったんやね」



>お銀ちゃんかわいいさん
≫バイオはボナ挟んでそのゲーム数?
≫データカウンターで950が落ちてたなら、前任者ヤバすぎぃ!

データ機上は100G程度のハマリでした
しかし私が通りかかった時、サブ液晶にゲーム数が表示された状態で、
隣で通常を回している人も居たので拾えたのはかなり運が良かったと思います



>ルルーシュさん
≫フリーズ引いた私より枚数多いです(オキドキ)

まぁ昨今のフリーズは500枚出ないで終わる事もザラですし小僧寿司



>古葉美一さん
≫あーがんばれ元気の金チャロで9000Gハマりたい

元気はARTゲーム数に上限ないんでしたっけ?
ジャックと豆の木は2000Gだったかで終わりましたよね



>ダニアさん
≫新規準機の中ではエヴァが一番頑張って作られてると思います。
≫前のARTがアレだったことを考えれば奇跡のレベルで。

天井以外でARTを引いていた頃は、私もダニアさんと同じ感想でした
なお



>noriさん
≫タイトル一本釣りでわろたww

鮪 伝 説(?)



>まーぼーさん
≫捨て神様の力をもってしても、出ないのがバイオ6のクオリティということで。
≫さっさとホールは撤去すべし。

あれだけ出ないと機械台の回収もさぞ楽だった事でしょう
元が取れたらさっさと過去のヒット台と入れ替えてどうぞ



>いっさん
≫バイオ6ぱねぇ産廃臭( ̄▽ ̄)

バイオハザード6より、ホールの募金箱というタイトルに変えた方がしっくりきますね



>みゃーさん
≫いや、これはミルクレープさんを陥れる罠やったんや…>_<…

くっそー!許さねぇぞドンサウザンドーッ!



>アキオさん
≫ストライクウィッチーズ 神台

実は台の仕様すらろくに知りませんw



>金糸雀さん
≫ちなみにその確定チェリーは引いたら次回天国とかあるのかしら?
≫どの道カナは打たないからどっちでもいいけど飽くなき好奇心は抑えられないものかしら

ちょっと調べたのですが分かりませんでした←
沖ドキマンに聞いてみよう(名案)



>コウキチさん
≫押し順ケロルンルンに乗り換え時かしら(錯乱)

青天井台よりは沖ドキの方が良いのではなかろうか
(押し順ケロルンの中身よく知りませんが)



>おにはまさん
≫実は前任者の罠だった・・・?

これは一本取られましたね()



>サリエラさん
≫僕は1度として裏挑戦から逃げたことはない
≫Get69枚!

裏挑戦縛りしてる人の精神力パない(´・_・`)



>疑問さん
≫ところで、これを書いている今のあなたは、妹さんの方ですか? それともお姉さんの方ですか? それともむしゃのこうじさねあ━━おっと、誰か来たようです。

ギガドリルん゛ん゛ん゛ん゛ブレイクーーーーッ!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン



>ルルーシュさん
≫強敵初打ち万枚達成(*´∀`)ノ

ルルーシュさん・・・その悲しみからついに夢の世界へ旅立ってしまわれたのですね



>NMIPさん
≫いつかミルクレープさんの「出るか万枚!?」で本当に万枚が出る記事をみたいです。(願望)

次こそは・・・!
なお



>沖ドキマン
≫最近、確定チェリー引いて、ボナ中に確定役引いて、次のボーナスでまた確定チェリー引いて1000枚ぐらいでしたw

肩透かしスな~(´・_・`)
ボーナス中の確定役で1G連を2個、3個ストックする事があってもよかったと思うのです



>とらさん
≫私は以前フリーズ引いて4連で終わりネタになりました(半ギレ

フリーズ不発報告多いッスねw
言いだしたらキリの無い所ですが、やっぱりフリーズなら保障5回くらいは欲しい所です

- 古葉美一 - 2015年09月11日 17:44:39

金チャロは初代は次回ボーナスまで、激闘編は5000GのARTどす。

がんばれ元気の沖スロモードでジャッキーーーンしたい。。

- ミルクレープラブ - 2015年09月12日 00:57:20

更新がないのでムラムラしています。

毎晩チェックしちゃうこの切ない思い。。。

これは恋でしょうか?

- カウフ - 2015年09月12日 16:07:13

948gから打って1枚しかプラスにならないとは、真剣に設計ミスですかね?
やはりエンタの台で出してるのは全てゴト師ですな

ミルさんが前回記事で収支出されてましたが、私も8月ボロボロで天井狙ったら消える程度でしかプラスにならなかったですわ
ここ何年かハイエナメインでやってきたけど年間欠損50〜100を毎年抱えて、最近は稼働無いから打つことさえ出来なかった
???『ハイエナで欠損だらけなら設定狙いすればいいじゃない』と考えて設定狙いメインにして、それなりに高設定は掴めてるのに不発ばかり
この前は北斗強敵の456確定を打ちましたが負けました
今月すでに5諭吉以上ヤられてます

北斗は例の液晶バグも含めて演出、目押しさせるくせに1枚払い出しのレア役、ハズレで差枚が回復しない差枚数詐欺など最早、出玉以前の遊戯機として問題あるレベルでストレス溜まりまくりますわ

新基準はすべてクソ台だし、11月には等価禁止の噂もあるから本気で引退できそうです

- DX.H - 2015年09月12日 19:27:58

沖ドキドキドキドキドキド‡ドキドキ
高ぶるこの思い

- 沖ドキマン@sai - 2015年09月12日 23:38:54

金糸雀さん
>ちなみにその確定チェリーは引いたら次回天国とかあるのかしら?

沖ドキマンです
天国中の確定役は次回天国です
なお、ドキドキモードへの昇格も稀にあります

- ミルクレープ - 2015年09月13日 00:47:31

>古葉美一さん
≫金チャロは初代は次回ボーナスまで、激闘編は5000GのARTどす。

やはり元気は神台
というか無限ARTを謳っておきながら上限ある台のがおかしいんですけどねw



>ミルクレープラブさん
≫これは恋でしょうか?

雅美「違うよ、落ち着いて」



>カウフさん

引退しましょうカウフさん



>DX.Hさn
≫ドキドキ ドキ

SNKプレイモアかな?



>沖ドキマン

金糸雀よ、これが沖ドキマンだ

- ぬこぱん - 2015年09月15日 08:32:52

BIGボヌス100枚……BIGとはこれいかに……( ˇωˇ )
昔のRGEって130枚とかとれたよね(^ω^)

- ルルーシュ - 2015年09月15日 13:34:27

俺達が何回ここを開くか…

ミルさん知ってる??(´ω`)フフフ

- ミルクレープ - 2015年09月15日 14:54:50

>ぬこぱんさん

スロットは死んだんだ、もう何度呼んでも帰っては来ないんだ(AA略)

≫RGE

レジェ?(揚げ足取りのスペシャリストミルクレープ)



>ルルーシュさん

なるほど

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン