≪PREVHOMENEXT≫


2015年8月収支まとめ



日別収支

hibetu27-8.png





12戦3勝9敗 -76,5k

sura27-8.png






機種別収支(全45台)

kishu27-8-1.png

kishu27-8-2.png

スロット収支(39台) -69.1k

パチンコ収支(6台) -7.4k







戦術別収支

sen27-8.png








今月の名言コーナー





na157.jpg





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ダニア - 2015年09月08日 00:43:40

これはもう顕微鏡をバイオ6の筐体に叩き込むしかないですね…

- 彡(゚)(゚) - 2015年09月08日 01:20:03

稼働日:忘れた で草
クソ過ぎてどーでもよくなった気持ちは分かりますわ

- リョウ - 2015年09月08日 03:58:00

私も専業+ブログ始めた矢先にこれです(唐突な報告)
太陽神のお怒り察します…

そうそう、先日ブラクラ(無印デジ)を打ちましてねー
なんかこう、久々に生き返った気がしましたよ。
心の底から熱くなれたとゆーかね…涙




『覚悟を決めましたよ(ミルクレ)師匠
 次の一撃にすべてを賭ける

 お前が死ぬか
 俺が死ぬか

 来い(朝鮮)化け物!!』

- パチスロ俺物語 - 2015年09月08日 06:44:53

好きだ。




好きだ、大和。



\来世邂逅/

- ( ^ω^) - 2015年09月08日 06:46:28

( ^ω^)ヒィィィィィ

- コウキチ - 2015年09月08日 08:49:44

打たなければ負けないんだ~!(残業時間上乗せ特化ゾーン)

- げりチェ - 2015年09月08日 09:13:34

ワクチンが無ければ雅は倒せない→期待値を負わないとスロットは勝てない
お、雅おるやんけ!ワクチン無いけどやったろ!→お、新台あいとるやんけ!良く分からんけど打ったろ!

明さんパチンカス説

- 通りすがり - 2015年09月08日 09:23:31

9月収支
現在で-163k


もうだめかもわからんね・・・

- リック - 2015年09月08日 09:59:16

桃キュンソードは神台

- ゆったん - 2015年09月08日 12:58:11

適度に打ってても苦痛なんだから、もう毎日なんて行けないッス。もう勝った負けた以前の問題であらゆる面で苦痛。無理ッス。

ミルクレープさんの気持ち凄い分かります

- るぴん - 2015年09月09日 01:08:00

そこで気づけたミルさんはやっぱり神

8月収支初の-23万逝きました(T_T)

- K - 2015年09月09日 01:18:36


ぶはっ、ひでぇ( ̄▽ ̄)

こーゆう時こそピエロ( ̄▽ ̄)

返信 - ミルクレープ - 2015年09月09日 16:43:54

>ダニアさん
≫これはもう顕微鏡をバイオ6の筐体に叩き込むしかないですね…

そうしても顕微鏡のバイオ兵器が生み落とされるだけです



>彡(゚)(゚)さん
≫稼働日:忘れた で草
≫クソ過ぎてどーでもよくなった気持ちは分かりますわ

彡(^)(^)



>リョウさん
≫そうそう、先日ブラクラ(無印デジ)を打ちましてねー
≫なんかこう、久々に生き返った気がしましたよ。
≫心の底から熱くなれたとゆーかね…涙

ブラクラの甘デジは打った事ないスな~
私も無印戦国乙女やお天気スタジオを打てば心が洗われるのかも分かりません

≫覚悟を決めましたよ(ミルクレ)師匠~

師匠戦ですかね?そのシーン全然覚えてないッスわw



>パチスロ俺物語
≫好きだ。
≫好きだ、大和。
≫\来世邂逅/

俺物語知りませんがなんかワロタ



>( ^ω^)さん
≫( ^ω^)ヒィィィィィ

( ^o^ )ムホォォォォ



>コウキチさん
≫打たなければ負けないんだ~!(残業時間上乗せ特化ゾーン)

そこに気付くとはコウキチさんやはり天才か



>げりチェさん
≫明さんパチンカス説

チワワ様→ワンワンパラダイス

彼岸島そのものがパチンカスだった・・・?



>通りすがりさん
≫もうだめかもわからんね・・・

駄目です(断言)



>リックさん
≫桃キュンソードは神台

無印は面白かった記憶があります
2は全く打ってなかったスな~(´・_・`)



>ゆったんさん
≫もう勝った負けた以前の問題であらゆる面で苦痛。無理ッス。

私と共に引退しましょう



>るぴんさん
≫そこで気づけたミルさんはやっぱり神
≫8月収支初の-23万逝きました(T_T)

違法賭博を憎んでください
それだけが私の望みです( ˘ω˘ )



>Kさん
≫こーゆう時こそピエロ( ̄▽ ̄)

???「ゲラウェイゲラウェイ俺はピエロ」

管理人のみ閲覧できます - - 2015年09月11日 06:31:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ミルクレープ - 2015年09月13日 06:14:31

>匿名さん

すみません!
何日か管理画面開いてなかったので、こちらのコメントに気付きませんでした
何も問題はありません(´;∀;`)b

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン