≪PREVHOMENEXT≫


8月稼働(全て) 今日という未来へ

nb56.jpg









nr28.jpg


読者「あっ(察し)」








nr29.jpg




















nr36.jpg












以下ダイジェスト





n665.jpg

REG終了直後にレア役を引くとボーナス自力当選!

なおREGだった模様






n674.jpg

アフリカには勝てなかったよ・・・






n664.jpg

麻雀物語3では初となる麻雀ラッシュで+450枚

ゲーム数換算で+150Gとして、これが8月最大の上乗せだった






n667.jpg

ララァ「メガネをかけた奴が勝つわ」

シャア「ララァは賢いな」







n666.jpg

銭ナビ出てるけど弱ベルで上乗せ無し

ゼニガッツは+35枚という結果に終わる








n669.jpg

( ^o^ ) < オオオーオーオーオーオー






n668.jpg

チャンス目+蛙柄激熱から下位CZに当選






n670.jpg

天井RTを赤BIGで締めて一撃500枚獲得

希望の槍・・・GET50枚・・・うっ、頭が!






n671.jpg

記憶が定かではないけど、擬似連30回くらい掛かって役モノ完成して最後赤カットイン入ったけど外れた






n672.jpg

ミリオンゴッドライジングの潜伏は拾えないけど、ガンダムの確変残り2回は今なお拾える






n673.jpg

次回大当たりまで継続する電サポ初めて引いたスな~








8月 -76.5k

ブラックラグーン2 921G~
 前回の記事参照
  投資15k 回収63.8k(4.7枚交換) 収支+48.8k

マジカルハロウィン4 460G~
 547G REG
 10G  REG
 80G  ヤメ
  投資4k 回収1.1k 収支-2.9k

戦国コレクション2 286G/286コレ+不明~
 331G/331コレ 世界制覇ラッシュ 即死
 30G/90コレ(持ち越し30コレ) 世界制覇ラッシュ 単発 上乗せ+40G
 5G/116コレ(持ち越し19コレ) 世界制覇ラッシュ 即死
 70G/258コレ ヤメ
  投資2k 回収7.5k 収支+5.5k

戦国コレクション2 258G/258コレ+182G/不明~
 777G/807コレ 世界制覇ラッシュ 2連 上乗せ+10G
 120G/120コレ ヤメ
  投資18k 回収1.4k 収支-16.6k

麻雀物語3 713G+312G~
 846G 麻雀グランプリ 150枚スタート 850枚獲得
  投資3k 回収17.2k 収支+14.2k

麻雀物語3 989G~
 1435G 130枚スタート 即死(バトル敗北1回)
  投資8k 回収3.2k(4.7枚交換) 収支-4.8k

やじきた道中記乙 897G+不明~
 984G やじきた祭 北さん50Gスタート 即死
  投資3k 回収2.5k 収支-0.5k

主役は銭形2 366G+149G+不明~
 801G 銭形BIG(天井Wライン) 200枚スタート 上乗せ+50枚
 4G   銭形BIG 150枚スタート 上乗せ+35枚
 4G   銭形BIG 150枚スタート 上乗せ+30枚
  投資15k 回収12.6k 収支-2.4k

スロット牙狼 698G+不明~
 807G キバチャンス ⇒ 牙狼ラッシュ 2連 330G消化
  投資4k 回収14.5k 収支+10.5k

キャプテンパルサー 285G+136G+187G+以降不明~
 726G トレジャーパニック 上乗せ+10G
 121G トレジャーパニック 即死
 125G トレジャーパニック 2連 上乗せ+10G
 33G  トレジャーパニック(CZ経由) 即死
 130G ヤメ
  投資15k 回収6k(4.7枚交換) 収支-9k

エヴァンゲリオン決意の刻 478G~
 (778G) 天井RT突入
 (1040G) REG
 1284G 赤BIG
  投資8k 回収10.8k 収支+2.8k

エヴァンゲリオン希望の槍 216G+375G+不明(リセット乱舞店)~
 298G ゲリンパクト 50Gスタート 上乗せ+23G
  投資3k 回収1.2k 収支-1.8k

エヴァンゲリオン希望の槍 397G(リセット台)~
 630G ゲリンパクト 50Gスタート 160G消化
  投資8k 回収5.6k(4.7枚交換) 収支-2.4k

エヴァンゲリオン希望の槍 579G+250Gくらい~
 1049G ゲリンパクト 50Gスタート 上乗せ+25G
  投資13k 回収2.9k(4.7枚交換) 収支-10.1k

モンスターハンター月下雷鳴 72G(前回何かしらのボーナス単発)~
 128G REG
 145G アイルービンゴスカりつつヤメ
  投資5k 回収0k 収支-5k

モンスターハンター月下雷鳴 626G~
 987G REG
 24G  青BIG(CZ経由) ⇒ 赤BIG
 128G ヤメ
  投資13k 回収3.8k 収支-9.2k

バイオハザード6 635G~
 830G ハザードラッシュ 150G消化 EP×2
  投資5k 回収9.5k 収支+4.5k

バイオハザード6 654G~
 733G ハザードラッシュ 上乗せ+40G EP×2
  投資4k 回収5.8k(4.7枚交換) 収支+1.8k

バイオハザード6 95G~
 スカッた、強チャンス目引いてしまい引っ張られた
  投資1k 回収0.2k 収支-0.8k

バイオハザード6 877G+不明~
 1003G ハザードラッシュ 即死
  投資4k 回収2.8k(4.7枚交換) 収支-1.2k

バイオハザード6 474G+399G~
 604G ハザードラッシュ 即死
  投資4k 回収2.5k(4.7枚交換) 収支-1.5k

バイオハザード6 667G~
 851G ハザードラッシュ 上乗せ+10G
 ART終了直後CZが出てくるも失敗、その後煽りに煽られ100G過ぎまで回すもスルー
  投資7k 回収0k 収支-7k

バイオハザード6 552G+266G~
 リセット台だった
 870G ハザードラッシュ 上乗せ無し EP×1
  投資10k 回収2.1k(4.7枚交換) 収支-7.9k

押忍サラリーマン番長 409G+337G~
 516G 赤番長ボーナス ⇒ 頂ラッシュ 即死 ⇒ 仁王門スルー
  投資4k 回収6k 収支+2k

バジリスク絆 486G~
 504G BC ⇒ バジリスクタイム 即死
  投資1k 回収3.5k(4.7枚交換) 収支+2.5k

ジャッカスチーム 460G~
 562G 純BIG
  投資4k 回収3k 収支-1k

沖ドキ 561G+201G~
 581G REG 天国スルー
  投資2k 回収1k 収支-1k

アラジン 569G+237G+52G+100Gくらい~
 892G アラジンチャンス 即死
 18G  アラジンチャンス 即死
 40G  ヤメ
  投資13k 回収5.1k(4.7枚交換) 収支-7.9k

黄門ちゃま喝 127G(メーター緑224/赤202)~
 192G 印籠チャンス 表挑戦+20G ⇒ 水戸イエローゲート 表挑戦+20G
 ART終了時メーター緑170/赤170、右上緑文字続行
 緑メーターMAX抽選スカッた所でヤメ
  投資3k 回収1.8k 収支-1.2k

黄門ちゃま喝 70G(メーター緑174/赤197)~
 スカッた
  投資5k 回収0k 収支-5k

魔法少女リリカルなのは 445G(2回スルー)~
 507G アースラ
  投資3k 回収0.6k 収支-2.4k

魔法少女リリカルなのは 74G(5+2回スルー)~
 268G アースラ
  投資6k 回収1.7k 収支-4.3k

魔法少女まどかマギカ 489G+94G~
 (591G) マギカラッシュ 2連 170G消化 BIG×1
  投資3k 回収11.3k 収支+8.3k

ミリオンゴッド神々の凱旋 天井ゴッドゲーム後22G~
 スカッた
  投資1k 回収0.5k 収支-0.5k

ミリオンゴッド神々の凱旋 715G+150Gくらい~
 1345G ゴッドゲーム 単発
  投資27k 回収5.3k(4.7枚交換) 収支-21.7k

ミリオンゴッド神々の凱旋 287G+500Gくらい~
 984G ゴッドゲーム 単発
  投資29k 回収5.5k 収支-23.5k

アナザーゴッドハーデス 870G~
 1433G ゴッドゲーム 犬70Gスタート 上乗せ無し
  投資19k 回収4.3k(4.7枚交換) 収支-14.7k

デビルサバイバー 195P~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k

ささみさん@がんばらない 16G(液晶16G)~
 スカッた
  投資3k 回収0.3k 収支-2.7k

桃キュンソード2(ライトミドル) 修行モード(宵の刻)~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

大工の源さん外伝 山車モード(夕方)~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

ガンダムV作戦発動 195G(確変残り2回)~
 252G 4R Gラッシュ突入 ⇒ 16R×2 4R×2
  投資5k 回収19.8k 収支+14.8k

ガンダムV作戦発動 129G(確変残り1回か2回)~
 154G 4R
  投資2.5k 回収2k 収支-0.5k

ガンダムV作戦発動 146G(確変残り2回)~
 212G 4R
  投資4.5k 収支2k 収支-2.5k

ガンダムV作戦発動 137G(確変残り2回)~
 374G 4R Gラッシュ突入 ⇒ 電サポスルー
  投資17k 回収1.8k 収支-15.2k





逆万枚級の負けを期待していた方はスマンな


この記事を書くまで8月の収支をまとめるのは放棄していた為、私も正確な負け額は知らなかったなの

少なくとも100k以上負けてるものだと思っていたけど、収支を出してみるとそこまで負けてなかった


パ チ ス ロ あ る あ る



実践内容の酷さは筆舌に尽くし難いけどね


閉店強制終了を喰らったブラックラグーン2の一撃3000枚を除いて、一撃1000枚以上の出玉無し

これはよからぬ力が働いてますね間違いない


不正な抽選を感知した私は8月中盤辺りから違法賭博店に行かなくなったよ~ん





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ダニア - 2015年09月07日 13:25:39

北斗()を大量導入しないといけないからね。
不正抽選も仕方ないね♂
なお導入後も不正抽選される模様

- らく - 2015年09月07日 13:38:50

今年になってから本当に勝ちづらい

高基準機も酷いですしw

もうメーカーなんかが台を作らずに
ミルクレープ神が台を作ればいいんじゃないかな(名案)



- アリカ - 2015年09月07日 13:43:28

こんにちは
不正抽選許すまじ!ですねー
私は最近負け越しです・・・

- げりチェ - 2015年09月07日 14:21:23

茜のコラ画像作らなきゃ(使命感)

- - 2015年09月07日 17:04:05

北斗の拳 6万台以上の導入で
客数シェアが20%程で落ち着いた場合、
(ジャグラーは30%程ですね。)
その他機種の稼働が当然下がる事と、
ただでさえ高ベース機種は出玉が尖っていない事、
1,000G以上の放置台を探す事はなかなか困難でしょうし、
ハイエナ稼働がし辛くなりますね。
高ベース機種が主流になれば(今の所なりませんが)
ハイエナは潮時かもしれませんね。

- ながた - 2015年09月07日 17:27:50

4号機末期。
多くの糞台、迷機が生まれた。
SEとかいうまれにみる糞台が世に跋扈した時、ホールは死にかけ、ボクも死にかけた。
その時、ボクを救ってくれたのはファイナルジャグラーだった。
「ナニコレ・・・珍百景・・・楽しい・・・」

5号機黎明期。
2027、山佐バイオ、戦国無双など時折ヒット機種が生み出されるも
ホールに占める糞台の比率は高く、名機と謳われる上記の機種も
じっくり腰を据えて打ち続けるにはキツイ機種でボクは時代の波に翻弄される。
その時、ボクを救ってくれたのはラブリーそしてクラシックジャグラーだった。
「ナニコレ・・・赤くペカってる・・・全消灯・・・豆電球楽しい・・・」

5号機ATいろんなものが爆裂期。
右を向いても左を向いても純増3枚、ゲーム数解除、遊ぶには敷居の高すぎる機種ばかり。
エナ前提。まさにエナが跋扈するエナ全盛時代。しかしながたさんは悲しいかな、休日専門エンジョイ勢・・・。
エナにも徹しきれず、社畜、家族持ちのボクはAT機に背を向けざるを得なかった。
その時、ボクを救ってくれたのはハッピージャグラーだった。
「ナニコレ・・・中押しで赤7中段・・・チェリーが入ってもドッキドキ・・・楽しい・・・」

そして新基準の時代到来。
バイオ6糞台事件・・・愛した女が実は家庭持ちで、っていう事は俺、不倫相手ってことになるの!?ことになるの~wwwwwwwwクラスの裏切りを経て
ボクは新基準に絶望する。
そんなボクを救ってくれるのは・・・・・

おわかりいただけたでしょうか。
シンプルなゲーム性でありながらこれでもかと濃縮された僥倖の瞬間。
壊れたの?というほど狂ったように光る事もあり、またその逆もしかり。
もちろん本質であるギャンブル性はしっかりと残っている。
こんな機種を溺愛する時期があってもいい。
こんなシンプルなものに心躍らす瞬間を紡いでみようよ!
そんな心のオアシスこそが





沖ドキなのですっ!











- ながた - 2015年09月07日 17:28:06

4号機末期。
多くの糞台、迷機が生まれた。
SEとかいうまれにみる糞台が世に跋扈した時、ホールは死にかけ、ボクも死にかけた。
その時、ボクを救ってくれたのはファイナルジャグラーだった。
「ナニコレ・・・珍百景・・・楽しい・・・」

5号機黎明期。
2027、山佐バイオ、戦国無双など時折ヒット機種が生み出されるも
ホールに占める糞台の比率は高く、名機と謳われる上記の機種も
じっくり腰を据えて打ち続けるにはキツイ機種でボクは時代の波に翻弄される。
その時、ボクを救ってくれたのはラブリーそしてクラシックジャグラーだった。
「ナニコレ・・・赤くペカってる・・・全消灯・・・豆電球楽しい・・・」

5号機ATいろんなものが爆裂期。
右を向いても左を向いても純増3枚、ゲーム数解除、遊ぶには敷居の高すぎる機種ばかり。
エナ前提。まさにエナが跋扈するエナ全盛時代。しかしながたさんは悲しいかな、休日専門エンジョイ勢・・・。
エナにも徹しきれず、社畜、家族持ちのボクはAT機に背を向けざるを得なかった。
その時、ボクを救ってくれたのはハッピージャグラーだった。
「ナニコレ・・・中押しで赤7中段・・・チェリーが入ってもドッキドキ・・・楽しい・・・」

そして新基準の時代到来。
バイオ6糞台事件・・・愛した女が実は家庭持ちで、っていう事は俺、不倫相手ってことになるの!?ことになるの~wwwwwwwwクラスの裏切りを経て
ボクは新基準に絶望する。
そんなボクを救ってくれるのは・・・・・

おわかりいただけたでしょうか。
シンプルなゲーム性でありながらこれでもかと濃縮された僥倖の瞬間。
壊れたの?というほど狂ったように光る事もあり、またその逆もしかり。
もちろん本質であるギャンブル性はしっかりと残っている。
こんな機種を溺愛する時期があってもいい。
こんなシンプルなものに心躍らす瞬間を紡いでみようよ!
そんな心のオアシスこそが





沖ドキなのですっ!

- ながた - 2015年09月07日 17:29:40

大事な事なので2回言いました。

- DD - 2015年09月07日 17:36:06

お疲れ様です。
私も似たような状況が続いてます。
個人的に美味しかった戦コレ2は店に都合が悪いらしく
そこそこ稼働があるのに私の地域は撤去or減台。

凱旋ビンゴの鬼コンビにすがり付いてます。
10万出したと思ったらコツコツ負けを10万積み立て
また10万ガバッと戻ってくるハラハラな日々です。
(ハラハラ散った毛髪は二度と帰ってきませんでした)

僕は2012~2013に戻りたいです・・・
麻雀2があって十字架2があって戦コレがあったあの輝かしい時代に・・・

- ションコネ - 2015年09月07日 21:25:23

二回も一撃1000枚以上を出した私は勝ち組(1100枚、1300枚)

- スパテ - 2015年09月07日 21:29:31

不正な抽選だらけだねw

メーカー公表の期待度・期待値すべて下回ってるからねぇ・・・
作られた台が不正な上、店も不正だからどうしようもないねw

- サリエラ - 2015年09月08日 00:11:43

僕はその後も行って-100k以上負けました(半ギレ

諭吉、早く帰ってきてくれー!

- コウキチ - 2015年09月08日 08:47:08

神がゆっきーイーターされてますな(T_T)流石8月の回収期(`;ω;´) 私は先日、オキドキを久しぶりに打ちたくなり、600はまりみつけたので、ちょい負け覚悟で打つと、1000ジャストでゲーム数当選。。天国?なんて当然なし(白目)隣が10ゲームで当てて、天国入れてました。こんなのあんまりだよ・・(絶望)

- 通りすがり - 2015年09月08日 09:29:01

がんばれ元気好きだったなぁ・・・

- メダル - 2015年09月08日 23:55:24

やっぱり関さんは最高です!!

- K - 2015年09月09日 01:16:37


手抜き感ぱねぇ( ̄▽ ̄)

- ミルクレープ - 2015年09月09日 16:26:28

>ダニアさん
≫北斗()を大量導入しないといけないからね。
≫不正抽選も仕方ないね♂
≫なお導入後も不正抽選される模様

悲しい世界



>らくさん
≫もうメーカーなんかが台を作らずに
≫ミルクレープ神が台を作ればいいんじゃないかな(名案)

遠い未来には魔界村でスロットが打てるようになるかもしれません(!!)



>アリカさん
≫不正抽選許すまじ!ですねー

引退しか道はありません( ˘ω˘ )



>げりチェさん
≫茜のコラ画像作らなきゃ(使命感)

茜 コラ画像

この検索ワードでこのブログに辿り着いた人もきっと居る事でしょう



>空白さん
≫北斗の拳 6万台以上の導入

1ヶ月後どのような惨状になっているか楽しみでなりません

≫ハイエナは潮時かもしれませんね。

加えて設定も入らないとなると、いよいよ・・・って感じでしょうか



>ながたさん
記事より内容の濃いコメントありがとうございますwwwwwwwwww

≫4号機末期

私は他の台には目もくれず、秘宝伝ばっかり打ってました

≫5号機黎明期

たしかに糞台も数多く存在していましたが、マーベルヒーローズ、忍魂、マッハGOGOGOといった収支度外視で打てる台もありました

≫5号機ATいろんなものが爆裂期

ヤマサは神

≫そして新基準の時代到来

沖ドキは神
あると思います



>DDさん
≫個人的に美味しかった戦コレ2は店に都合が悪いらしく
≫そこそこ稼働があるのに私の地域は撤去or減台。

これが今のパチスロがつまらないと言われる所以でしょうね
スゴスロ、スタードライバー、仮面ライダーアンリミテッド
少しでも甘い台は稼働があっても光の速さで撤去
結果店に残るのは面白さよりも吸引性を追求したパチスロのみ
面白いわけがない



>ションコネさん
≫二回も一撃1000枚以上を出した私は勝ち組(1100枚、1300枚)

一体どんなマジックを使ったのですか!?



>スパテさん
≫メーカー公表の期待度・期待値すべて下回ってるからねぇ・・・
≫作られた台が不正な上、店も不正だからどうしようもないねw

メーカーも先が無い事は分かっているのでしょう
昨今のメーカーのやりたい放題っぷりは開き直りに近いものを感じます



>サリエラさん
≫僕はその後も行って-100k以上負けました(半ギレ
≫諭吉、早く帰ってきてくれー!

諭吉は死んだんだ、何度呼んでも帰ってはこないんだ(AA略)



>コウキチさん
≫沖ドキ 爆死
≫隣が10ゲームで当てて、天国入れてました

それはサクラのオッサンです、間違いないです



>通りすがりさん
≫がんばれ元気好きだったなぁ・・・

チャンピオンロード突入直後、逆押しガリガリ君停止で絶望したのは良い思い出



>メダルさん
≫やっぱり関さんは最高です!!

僕はもう死んでも、死んでもいいです!



>Kさん
≫手抜き感ぱねぇ( ̄▽ ̄)

書く事は無いので致し方ありません

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン