≪PREVHOMENEXT≫


1/16稼働(一部) 勝率が収束した・・・!

nb13.jpg







北斗の拳 転生の章

1033あべし(笑)~


ノー天破1229あべしで闘神演舞確定

赤7入賞で記憶に残らないようなオーラ色だったけど、ここから過去に類を見ない展開が繰り広げられる






nr1.jpg
※使い回し

序盤に百裂乱舞を引き当て勝舞玉を9個追加


そこからとにかく勝舞玉が減らない

盆踊りフェイズで爆乗せを決めた・・・というよりは、神拳勝舞を少量の玉で突破し続けた


気付けば自身最高連荘数の10連を突破

その後も勢いが衰える事はなく、息を吸って吐くように次々と対戦相手を沈めていった


結果~















n75.jpg

ギネス登録レベルの未曾有の大連荘!!!!



EXバトル、SPバトルが無かったにも関わらず闘神演舞20連から一撃2400枚獲得

今まで悪い方向に偏り続けた神拳勝舞の勝率が、ついに良い方向へと収束を始めたのだ






詐欺玉累計勝負結果 ||| 戦 ||| 勝 ||| 敗 勝率 ||| < デレレレレレレレ・・・





詐欺玉累計勝負結果 ||| 戦 ||| 勝 ||| 敗 勝率 ||| < デレレレレレレレ・・・





詐欺玉累計勝負結果 ||| 戦 ||| 勝 ||| 敗 勝率 ||| < デレレレレレレレ・・・





・・・ん?なんだ故障か?

勝率カウンターの様子がおかしいぞ












n75.jpg

いや待てよ








n76.jpg

よく見ると








n77.jpg

これはまさかの



































n78.jpg















na18.jpg










na19.jpg

「・・・・・・・・・・。」






na20.jpg

「・・・・・・・・・・?」










na21.jpg

「・・・収束した」






na22.jpg

「何度打っても収束しなかった神拳勝舞の勝率が、こんな所で収束した・・・!」






na23.jpg

「勝率を収束させるただ一つの方法は・・・」






na24.jpg

「5スロで打つ事だったんだ・・・!」










na25.jpg

「オレ、北斗転生を打ってもいいのかもしれない・・・5スロで」






na27.jpg

「・・・・・・・・・・。」












na28.jpg

店員「閉店近いんでメダル流しちゃっていいッスか?」















詐欺玉累計勝負結果 ||| 戦 ||| 勝 ||| 敗 勝率 ||| < デレレレレレレレ・・・





詐欺玉累計勝負結果(20スロ) 236戦 29勝 207敗 勝率12.29% < ドンッ!


詐欺玉累計勝負結果(5スロ)  86戦 20勝 66敗 勝率23.26% < ドンッ!


詐欺玉累計勝負結果(総合) 322戦 49勝 273敗 勝率15.22% < 勝負ありいい! 






Fin








あわせて読みたい

⇒ 北斗揃いから宇宙誕生レベルの大事故発生!!!!

⇒ 北斗の拳転生の章で、超大型惑星の最期(略)





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 1getクレープ - 2015年01月21日 18:21:48

元ネタ 佐為がいた・・・!(カクカク動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10013650

- げりチェ - 2015年01月21日 18:47:55

い…イイハナシダナー(目を逸らしながら)

- ぬこぱん - 2015年01月21日 18:58:46

マユゲㄟ( ▔゚∀゚▔ )ㄏ仕事しろ!!

- しろ - 2015年01月21日 18:59:33

相変わらず、ゲイが細かいすな〜

- うに食いたい - 2015年01月21日 19:45:09

うわぁぁぁぁ!!
イスミ店員の目が冷たい!!

おもしろいな~~^^^^

- nori - 2015年01月21日 20:05:10

超大型惑星の最期(略)<<ギネス
ギネスが凄すぎる件。


囲碁を打つアニメなんてつまらないだろう。
1ヶ月後…
全話視聴しましたよっ←

- はーすけ - 2015年01月21日 21:34:02

神の一手(遠隔)

- ジミー - 2015年01月21日 22:13:07

最近また剛腕復活してますね〜
ミッピーさんが、調子良いと僕は沈んでいくみたいです。丁度逆のバイオリズムみたいです。
ミッピ〜さんあかん様になったら、うちに行きたいと思います。

- はる - 2015年01月21日 22:49:13

3%も更新しちゃってる゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!
5スロだと出る・・・

う~ん
どっかの誰かさんみたいだな・・・汗

さってと、5スロの転生打って収束させるか・・・

- ハチミツ - 2015年01月21日 23:02:06

この画像加工の素晴らしさよ……

- アヌス神 - 2015年01月21日 23:03:17

笑いましたw流石

- めのくま - 2015年01月21日 23:33:31

面白。今年の初笑いです。

ミルクレープさんのヒカ碁ネタは鉄板


- サリエラ - 2015年01月21日 23:54:26

俺も同じ道を歩きたい(5スロ)

- た - 2015年01月22日 00:46:06

自身の好調期に稚魚(低貸し)でもお構い無しに根こそぎ刈り取るミルクレープ氏の徹底した稼働スタイルに畏敬の念を抱きます
…しかし漁場の生態系保護の観点からも今回はリリースし(打たない)、雑魚えの餌にしても良かったのではないでしょうか?
私を含め、ホールにいる養分は勝てば勝った分だけパチスロに投資してしまう訓練された精鋭です。生態系を保護する事がいつか巡りめぐってお宝(台)となりミルクレープ氏の元に訪れるの日もあるのではないか?…と

- つくし - 2015年01月22日 01:42:14

初コメ失礼します。
偉そうな言い方になってしまいそうで恐縮ですが、ユーモアセンスが高いだけでなくとにかくとても賢い方なんだなぁと毎度感心しております。
新日記に移行しても変わらず面白い記事が読めて良かったです、こらからも更新楽しみにしてます。

- カウフ - 2015年01月22日 09:19:26

勝率が収束しただと…?
詐欺玉被害者仲間だと思っていたのに…
ミルクレープ、この裏切り者ォォォォ(満足さん風に)

と、タイトルを見た時点では思っていましたが、
まさかこんなオチが用意されていたとは…
見抜けなんだ、このリハクの目をもってしても…

しかし、今年に入ってからミルさんのヒキがパナいですね。2015年はミルさんが支配する年になるのか?

- こーた - 2015年01月22日 11:21:56

笑いましたw
5スロでも勝てばいいんですよ!勝てば(^^)

- クッパ - 2015年01月22日 12:08:57

内容よりコラの出来栄えに目がいってしまうw

- へーい! - 2015年01月22日 12:22:55

5スロ。。。残念


5スロですごい出た時はなんとなく虚無感が。

- はぶ - 2015年01月22日 12:25:22

5スロだとレアフラグ引ける。あるとおもry


そーいや俺もマクロス初代のフリーズって5スロでしか引いてなかったかな?
あとモンキー2の鬼足も5スロだったような…
あと他に…(フェードアウト)


ミルさんの加工技術、どこで覚えたんでしょうか…。
今度教えてください(←)

- CADオペレーター - 2015年01月22日 15:47:01

凝ってるwww
ついに見つけたんだね(にっこり)

- ロンオ - 2015年01月23日 00:11:50

お久しぶりです

いやー、腹かかえて笑ってしまいましたよw
ヒカルの碁は名作中の名作。
しかも、ヒカルの碁の名シーンをコラするとは流石、神としかいえませんね

全く関係ないんですが、最近スパロボにはまってまして、
いろんな合体ロボットに興味をもっているロンオです

- 金銀 - 2015年01月23日 04:25:46

おめでとうござます!

私もSPも宇宙も百裂も一切入らずに万枚突破した転生もありましたが、
今は鳴かず飛ばずです…。
最近は百裂入っても30連とかそんなのばっかで…。転生の相性が悪いかもしれませんね…。

ミルさんのヒキが最近バグってるのでおすそ分け願いたいです!!

- いっ - 2015年01月24日 00:46:08

おめでとうございます!!

確率は試行を重ねれば
必ず収束に向かうものです。

次は2スロか1スロで
頑張ってください(^-^)

返信 - ミルクレープ - 2015年01月24日 02:50:14

>げりチェさん
≫い…イイハナシダナー(目を逸らしながら)
この非情な現実から目を背けてはいけない ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>ぬこぱんさん
≫マユゲㄟ( ▔゚∀゚▔ )ㄏ仕事しろ!!
借り暮らしのマユゲッティ(映画化決定)


>しろさん
≫ゲイ
フォオオオオオオオオ!(死語)


>うに食いたいさん
≫イスミ店員の目が冷たい!!
「越智・・・黙れ!」
ここのイスミ君すき


>noriさん
≫囲碁を打つアニメなんてつまらないだろう。
≫1ヶ月後…
≫全話視聴しましたよっ←
私は最初ヒカルの碁のタイトルを見た時、ヒカルの【墓】と読んでしまい
しばらく墓石をテーマにした漫画だと思い込んでいました(実話)


>はーすけさん
≫神の一手(遠隔)
店長「店長ボタンポチー」
部長「・・・!!この遠隔は最善の遠隔でも最強の遠隔でもない!」
部長「養分がどう出るのか遥か高みから見降ろしている遠隔だ!」


>ジミーさん
≫ミッピーさんが、調子良いと僕は沈んでいくみたいです。丁度逆のバイオリズムみたいです。
≫ミッピ~さんあかん様になったら、うちに行きたいと思います。
ここ最近はアカンかったスよ(主に体調が)


>はるさん
≫さってと、5スロの転生打って収束させるか・・・
無双転生打法ですね(古)


>ハチミツさん
≫この画像加工の素晴らしさよ……
私がブログを4年間やって身に付けた事といったらこれくらいです( ˘ω˘)


>アヌス神さん
≫笑いましたw流石
やったぜ(*ゝω・*)





>めのくまさん
≫ミルクレープさんのヒカ碁ネタは鉄板
ヒカ碁は一番好きな漫画なので、ネタ作りにも力が入ります!


>サリエラさん
≫俺も同じ道を歩きたい(5スロ)
ISUMI is GOD


>たさん
≫稚魚(低貸し)でもお構い無しに根こそぎ刈り取るミルクレープ氏の徹底した稼働スタイルに畏敬の念を抱きます
基本的に低貸しのスロットコーナーは見て周ったりしませんw
ただ帰り道などでたまたま良い台が目に入った際は低貸しでも打つ感じです(/ω・\)


>つくしさん
初めましてつくしさん、コメントありがとうございます(・ω<)
≫ユーモアセンスが高いだけでなくとにかくとても賢い方なんだなぁと毎度感心しております。
そうでしょう、そうでしょう(!!!!)


>カウフさん
≫ミルクレープ、この裏切り者ォォォォ(満足さん風に)
サ テ ィ ス フ ァ ク シ ョ ン
≫2015年はミルさんが支配する年になるのか?
全宇宙を統べる存在となってみせます


>こーたさん
≫5スロでも勝てばいいんですよ!勝てば(^^)
カイジ「勝てばいいんだ、勝てば全て正当化される」
あると思います


>クッパさん
≫内容よりコラの出来栄えに目がいってしまうw
コラコラコラコラ~ッ!(`o´)


>へーい!さん
≫5スロですごい出た時はなんとなく虚無感が。
こればっかりは割り切って考えるしかありませんな(´∩ω∩`)


>はぶさん
≫ミルさんの加工技術、どこで覚えたんでしょうか…。
ブログを続ける内にいつしか覚えました
ちなみに使用しているペイントソフトはsai
偶然か必然かヒカルの碁における最強ネット棋士と同じ名前のツールです()


>CADオペレーターさん
≫ついに見つけたんだね(にっこり)
見つけたぞ!ブルーノ!


>ロンオさん
≫全く関係ないんですが、最近スパロボにはまってまして、
≫いろんな合体ロボットに興味をもっているロンオです
αシリーズに出てくるスパロボならほとんど分かりますよ!
合体ロボットアニメのオススメはガオガイガーです
変に設定を盛った作品より、王道物の方がやっぱ楽しめますね




最近の作品にはガルガンティアとかグレンラガンも出てるんですよねぇ
やりたいとは思うのですが、一度始めるとかなり時間がもっていかれそうなのでなかなか手が出せませんw


>金銀さん
≫最近は百裂入っても30連とかそんなのばっかで…。転生の相性が悪いかもしれませんね…。
≫ミルさんのヒキが最近バグってるのでおすそ分け願いたいです!!
( ˘ω˘ )つ【鼻くそ味のビーンズ】スッ


>いっさん
≫次は2スロか1スロで頑張ってください(^-^)
さすがに2スロ以下で打った事ないッスわw
ゲーセンで打つよりはそっちのが全然良いと思いますがね

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン