≪PREVHOMENEXT≫


8月稼働(一部) ブラックラグーン2で天井到達!!

nb64.jpg









ブラックラグーン2

921G~



n660.jpg

あぁーっと!これは~?








n661.jpg

わぁい天井、ミルクレープ天井大好き



天井ラグーンラッシュ消化中、ヘブンズラッシュにブチ込み+100Gと良い感じの上乗せ

レア役からも何回か上乗せが飛び出した所で・・・






n662.jpg

ボーナス確定

天井ラグーンラッシュ200G消化、ストックしたゲーム数180Gとそれなりの結果



あとは・・・








































n663.jpg

閉店までARTが続いてフィニッシュです



いつぞや消化したバレ満ラッシュと挙動が別モノ過ぎてワロタ

直乗せ+100Gがポンポン飛び出して、裏乗せも+300Gくらいあった


閉店バーストは・・・ありまぁす!






◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- じょ - 2015年09月05日 13:53:45

最近閉店間際稼働大杉じゃないすか。
遂に仕事始めたんですか?

- た - 2015年09月05日 16:42:35

なるほど、そういうのもあるのか!!

- 遊撃 - 2015年09月05日 18:02:15

おいおいまさか8月の見せ場(稼働?)これくらいしかないわけじゃないよね??

- げりチェ - 2015年09月05日 21:06:57

カケヌケロ…!!

- まい - 2015年09月05日 21:15:08

ミルさん、こんばんは^^久々に遠征してスゴスロ打ってきました!設定は無さそうでしたがオーブ2個で200の橋渡ったり、暗黒騎士のヘボマップを5周したりで2撃で5000枚でましたよ、久々打ち補正ですかね?楽しかったですよー^^

- コウキチ - 2015年09月05日 22:47:11

打ち始めのゲーム数が羨ましすぎる(笑)それより気になるのはこの記事の疾走感(ざわざわ)閉店間際のフルウェイトでのぶん回しなみにパナイの\("▔□▔)/.•゜

- サリエラ - 2015年09月05日 23:10:52

無いパターンの証明存在はやめろぉ!

ボーナスが重いんだよなぁ・・・ボーナスが

- 出席番号778番 北島 - 2015年09月06日 07:51:13

せんせいあのね。


ぼくの家のちかくのお店がね、ほくとのしんだい、いーぱい入れるって、チラシでもしんぶんでもやっててね、はじめはすごいなあって思ってたんだけどね、

でも、そのあとよく考えたら、わー、たいへんだあ、そんなに入れたら、きかいのお金あつめるのたいへんだから、入れたあとはいーぱい回収だあと思ってね、でもだったら、そうなる前にいけばいのかと思ってね、行ったらね、






-60k

- ルルーシュ - 2015年09月06日 12:26:16

今日(9月6日)ツッパ機種は、ブラクラ2です…

ミルさんの稼働記事見て…

ただいま投資28k(;´д`)



後で請求書送っとくんで(*´∀`)ノ

- はぶ - 2015年09月06日 16:28:32

こないだブラクラ2で天井いったら到達後40Gぐらいでバケ引きました。

その後、ARTが10Gしかありませんでした。
一応バレ満だったんで次のバトルには勝ちましたが
50Gで終わりました。もろちんその次のバトルは負けました。

上乗せ1個もなかったです。これは天井詐欺なんでしょうか(違う)

- すしの人 - 2015年09月06日 23:27:01

やはり閉店補正さんこそ最強・・・

次は閉店補正さんの力を借りてバイオ6を打つ作業が始まりますね()

- 熱狂的ミルクレープファン - 2015年09月07日 01:24:57

ミルケレープ姐さん!生きてたんだね!ずっと更新がないから死んだと思っていたんだよ!

また面白い記事を読ませてね!

細かすぎるネタに全力を注ぎ込む姐さんが大好きです!

FUCK YOU!

- 白いたいやきくん - 2015年09月07日 06:48:18

何言ってんだ!
クレープはプレーンタイプが至高だろJK!!

- シゲオ - 2015年09月07日 10:14:27

閉店バーストは・・・ありまぁす!(大事なことry

- ミルクレープ - 2015年09月07日 23:55:13

>じょさん
≫最近閉店間際稼働大杉じゃないすか。
≫遂に仕事始めたんですか?


私はブログ開設時点からずっと日本国のため日々汗水を垂らして勤労に励んでおりますが?



>たさん
≫なるほど、そういうのもあるのか!!

あるのです(  ˘ω˘  )



>遊撃さん
≫おいおいまさか8月の見せ場(稼働?)これくらいしかないわけじゃないよね??

つまりはそういう事なのです



>げりチェさん
≫カケヌケロ…!!

OKダッチ!ライドだあああ!



>まいさん
≫スゴスロ 神台

そうですね、私も遠征してでもスゴスロ稼働をするべきなのかもしれません



>コウキチさん
≫この記事の疾走感

ただの手抜きです(!!!!)



>サリエラさん
≫ボーナスが重いんだよなぁ・・・ボーナスが

まるで成功しないCZですら重いという現実



>出席番号778番 北島
≫せんせいあのね。
≫-60k

北島くん、今日はもう帰りなさい



>ルルーシュさん
≫ただいま投資28k(;´д`)
≫後で請求書送っとくんで(*´∀`)ノ

店長に返送しておきます(*´∀`*)



>はぶさん
≫天井不発

閉店時間が近くない場合は大抵そんな展開になります
そういう仕様なのです



>すしの人さん
≫次は閉店補正さんの力を借りてバイオ6を打つ作業が始まりますね()

バイオ6には閉店バースト付いてませんね
30Gしか乗らないシューティングバーストなら付いているのですが



>熱狂的ミルクレープファンさん
≫ミルケレープ姐さん!生きてたんだね!ずっと更新がないから死んだと思っていたんだよ!

HP運営ブログの更新やチュイッター芸人といった活動はしてたんすけどねぇ(´・_・`)



>白いたいやきくん
≫クレープはプレーンタイプが至高だろJK!!

把握しました、ミルプレーンオムレツに改名します



>シゲオさん
≫閉店バーストは・・・ありまぁす!(大事なことry

さやか「遠隔も、出玉制御もあるんだよ」

- 通りすがり - 2015年09月08日 09:31:40

なるほど・・・つまりは21時以降に天井を狙えば・・・ゴクリ

- K - 2015年09月09日 01:08:36

閉店補正しゅごいしゅご~い(^-^)

- ミルクレープ - 2015年09月09日 15:44:35

>通りすがりさん、Kさん

つまりはそういう事なのです

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン