≪PREVHOMENEXT≫


7/31稼働 純増はメーカーの嘘

na155.jpg







エヴァンゲリオン希望の槍

861G~


投資16kで天井到達

からの~



ゲリンインパクト113G消化してGET120枚でフィニッシュです








エヴァンゲリオン希望の槍

405G(リセット台)~


投資9kで天井到達

毎度天井天井言い過ぎて天井がゲシュタルト崩壊しそうスな~










なんやかんやでピアノモード突入





渚カヲル「アゲイン」


渚カヲル「アゲイン」


渚カヲル「アゲイン」


渚カヲル「アゲイン」


渚カヲル「アゲイン」


渚カヲル「アゲイン」


渚カヲル「アゲイン」


渚カヲル「アゲイン」


碇シンジ「たまった疲れに」


渚カヲル「リゲイン」








n615.jpg

幾億回もの反復練習を積み重ねた結果これだけ乗る


その後、ノーマルBIGとスーパーBIG1を回ずつ追加して一撃900枚獲得

ARTの消化ゲーム数は450G



コナン「あれれ~?ボーナスで450枚獲得してるからこれだとARTの純増は・・・」


その刹那コナンは黒の組織(ビスティ)に殺された






n616.jpg

で、ART終了直後にチェリーを引くと40G後くらいにCZ発動 → CZ30G消化でART確定


あっ、スロットもうダメだわ(今更感)








黄門ちゃま喝

167G(緑箱43/赤箱208)~


絶妙のタイミングで強ベルを引き当て両メーターがMAXに


・・・!!!!






n617.jpg

間髪入れずに強ベル引いたったwwwwwwwwwwwwwww


か~ら~の~








直撃抽選もCZもスカ


直後赤メーターMAXになるもスカ






na156.jpg

くっそおおおお!許さねぇぞドン・サウザンドーーーーッ!








コブラ

777G~



n383-3.jpg
※使い回し

950GでBIGを引き当て、ボーナス中にサクッと7揃いを決める


コブラッシュ(うろ覚え)突入

ここから過去最高と言っても過言ではない勢いで強レア役を連打






強チェリー +10G

強チェリー +10G

強チェリー +20G


強チャンス目 +10G

強チャンス目 +10G







na152.jpg

presented by ハチミツ


純増クソザコナメクジのARTでこれは・・・

というか1回くらい上乗せ特化ゾーン入れやと(多分入っても+20Gくらいしか乗らない)


そのままノーボーナスGET400枚でフィニッシュです






7月31日 -3.3k

エヴァンゲリオン希望の槍 861G~
 上記参照
  投資16k 回収2.8k(4.7枚交換) 収支-13.2k

エヴァンゲリオン希望の槍 405G(リセット台)~
 上記参照
  投資9k 回収22.3k 収支+13.3k

黄門ちゃま喝 167G(緑箱43/赤箱208)~
 上記参照
  投資8k 回収0k 収支-8k

コブラ 777G~
 上記参照
  投資6k 回収9k 収支+3k

魔法少女リリカルなのは 12G(CZ7回スルー)~
 36G アースラ ⇒ 業界の闇そのものゾーン 即死
  投資1k 回収2.6k(4.7枚交換) 収支+1.6k



n618.jpg

ウルトラマンウォーズみたいに、ST風味のARTにはボーナス1回保障が無いとアカンと思います




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- もけ - 2015年09月04日 16:04:05

コブラッシュは流石に草

- - 2015年09月04日 16:06:52

エヴァは下パネル消灯チェリーで何もなし
とか
演出バランスも糞なので打ちたくないですな

純増に関しては言わずもがな

- 通りすがり - 2015年09月04日 16:14:34

えばんげはARTの純増だけなんとかなってればまだ触れたんですけどね・・・
もうどこのホールでも完全に通路です

- げりチェ - 2015年09月04日 16:37:09

なのはは変わりに終了後にCZ付いてくるから…

- リック - 2015年09月04日 16:48:06

相変わらず神過ぎて嫉妬

- さとり - 2015年09月04日 17:01:59

リゲインくそわろた(真顔)
そういえば私、高校の時(まだ小学生だけど)リポDを勢い良く飲んだらむせて鼻から吹き出したことあります。
あん時は涙が止まらなかったばってん。

- ダニア - 2015年09月04日 17:48:46

幾億回の北島図柄を揃えてきたミルクレープさんは
なのはよりストライクウィッチーズのほうが
向いてそうだけどなー(ハナホジ)

- お銀ちゃんかわいい - 2015年09月04日 17:50:02

業界の闇そのものゾーンでワロタwww
イノスタとメカリル入ってない時点でクソ台一確。

- おにはま - 2015年09月04日 19:37:04

なんだろうここ最近の更新ラッシュを読んでもホールに向かいたいと思う気持ちがなくなっていく感じは・・・。
メーカーが悪いのかホールが悪いのか・・・それにしても別に稼ぐためだけに行ってたわけじゃなかったのに、結局勝てないとわかると行かなくなるということはゲーム性や養分稼働を楽しんでたわけじゃなかったのかなと自分を卑下したくなります。
チャンス目1つでその後をわくわくできるような台はなくなったのか・・・別に大勝しなくていい、むしろ楽しめれば負けてすらいいと思ってるのに(養分の鑑)

- カウフ - 2015年09月04日 19:44:59

ゲリ槍は天井狙いで数回打ちましたが、天井行って100枚終了ばかりでもう打てませんわ
何より致命的なのが面白い点が皆無
通常もARTもクソつまらん、あの台の開発は頭沸いてる

なのはは打ったらアカンですわ
2015クソ台大賞の最右翼ですよ
一週間のグラフが連続で見れるホールだと全台万枚〜2万枚飲み込んでて戦慄しましたわ

- 聖闘士星矢 - 2015年09月04日 20:33:05

ぱちコブラの確変はコブラッシュですよw

- みゃー - 2015年09月04日 21:11:10

ピアノモードで565Gで爆乗せした後、エヴァクラッシュ一回+12Gノーボーナスでほぼ駆け抜け食らった時は、顔引きつりましたわ´д` ;

- サリエラ - 2015年09月04日 21:47:52

ゲリパのボーナスの重さは異常

果たして今後狙うかどうか思案していた所にこの記事

パチスロやめます

- ほたるん - 2015年09月04日 23:19:51

ミルクレープさん、ご存命でしたか。

安心しました。

- 入村希望者勢代表 - 2015年09月05日 00:10:14

リゲインに草不可避
というか早く入村方法をry

- スパテ - 2015年09月05日 00:13:50

天井恩恵無し台の天井到達率はほんと異常すぎる

これからの台は恩恵付けれない(よね?)みたいなので打てたものじゃないですね

これだけならまだしも純増詐欺まであるもんだからやってらんないよね

- コウキチ - 2015年09月05日 06:39:23

最近のエヴァは血迷い過ぎ(笑)本当にリゲイン継続プレミアがあったとしたら、ビスティの評価は今ともう少し違ったものになったでしょう。。。

- ハチミツ - 2015年09月05日 07:37:22

僕のコラ画像が使われたぞォォォォォ(ランキングが上がるよりも歓喜)

- 汁美 - 2015年09月05日 21:12:14

お姉さま、ずるいー。
リゲインwww
あっはっはっはっ……デュルルルルルンギュギュギュギュィィィィンヒュポポポポウィィィン!
(汁美さん崩壊音)

- ミルクレープ - 2015年09月07日 15:48:00

>もけさん
≫コブラッシュは流石に草

デコトラッシュの事、時々でいいから・・・思い出してください



>空白さん
≫エヴァは 糞

全くもって同感です



>通りすがりさん
≫えばんげは 完全に通路

大型店だと20台並びくらいで空台になっているので壮観です



>げりチェさん
≫なのはは変わりに終了後にCZ付いてくるから…

???「そのチャンスゾーンは本当のチャンスなのかな?」



>リックさん
≫相変わらず神過ぎて嫉妬

////



>さとりさん
≫そういえば私、高校の時(まだ小学生だけど)リポDを勢い良く飲んだらむせて鼻から吹き出したことあります。
≫あん時は涙が止まらなかったばってん。

なるほど、その時にロリコンを患ってしまったのですね



>ダニアさん
≫幾億回の北島図柄を揃えてきたミルクレープさんは
≫なのはよりストライクウィッチーズのほうが
≫向いてそうだけどなー(ハナホジ)

ストラインクウィッチーズまだ1回も触れてないんスよw



>お銀ちゃんかわいいさん
≫イノスタとメカリル入ってない時点でクソ台一確。

なのは3期までは全話観た事あるのですが、その二人覚えてません()



>おにはまさん
≫なんだろうここ最近の更新ラッシュを読んでもホールに向かいたいと思う気持ちがなくなっていく感じは・・・。

実際打ってておもんないですね
昨今の台は熱くなれるポイントが本当に無い



>カウフさん
≫なのは 2015クソ台大賞

もったいないですよね
1作目がこんな台でなければ、3くらいまでは名前だけで売れるであろう版権なのに



>聖闘士星矢
≫ぱちコブラの確変はコブラッシュですよw

完全に笑わせに来てますねそれは



>みゃーさん
≫爆乗せした後 駆け抜け

継続率タイプで爆連したら全く上乗せが発生しなくなるとかもパチスロあるあるですね
いやぁ不思議ですねぇ



>サリエラさん
≫パチスロやめます

とても賢明な判断だと思います!



>ほたるんさん
≫ミルクレープさん、ご存命でしたか。

HP運営ブログの更新とかチュイッター芸人とかは普通にしてたんですけどねぇ(´・_・`)



>入村希望者勢代表さん

前々回の記事のコメント欄で返信してありまぁす!



>スパテさん
≫天井恩恵無し台の天井到達率はほんと異常すぎる

本当それ
逆に言うとちょっと前の台は天井直前でどれだけ不正な抽選をしていたのかという



>コウキチさん
≫最近のエヴァは血迷い過ぎ(笑)

メーカー的にはあれで建て直したと思ってるみたいですよw



>ハチミツさん
≫僕のコラ画像が使われたぞォォォォォ(ランキングが上がるよりも歓喜)

秀逸なコラ画像をありがとうございます!(´;∀;`)b



>汁美さん
≫あっはっはっはっ……デュルルルルルンギュギュギュギュィィィィンヒュポポポポウィィィン!
≫(汁美さん崩壊音)

+1000枚くらい上乗せしてそう()

- K - 2015年09月09日 01:02:45


えばはボヌス絡まねーと
ピエロのバケより出ねーからな( ̄▽ ̄)

純増0,7枚っけ?

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン