≪PREVHOMENEXT≫


7/29、30稼働 シューティングバーストと言うが、バーストしているのはメーカーの頭の方ではなかろうか

nb72.jpg







バイオハザード6

803G~





n610.jpg

天井到達

からの~








n611.jpg

ART開始5Gでボーナスを引き当てる

したらば~








n612.jpg

ボーナス中にBARが揃ってシューティングバースト獲得

結果~















⇒ +35G


おいおいおい・・・!

バイオハザード6で+35Gとか宇宙誕生並の奇跡じゃねぇか!



その後、ハザードラッシュ消化中にBARが揃い再びシューティングバースト突入















⇒ +40G


パ、パねええええええええ!

バイオハザード6でこんなに上乗せするなんてシューティングバーストはすごい、本当にそう思った




















まぁ一般的なパチスロの上乗せ特化ゾーンと比べるとゴミそのものだけどな












これから話すのは翌月稼働の話なんだけど、どうせなんでここに書きますわ








n655.jpg

図はなんか知らんけどエピソード引いたらシューティングバーストが確定した場面






n656.jpg

赤シューティングバースト・・・!

これは期待していいのか?















⇒ +30G


はい








エンターカレーライスさんへ


あなた方がライターの批判的な意見を弾圧しようと、ネットで工作しようと、

バイオハザード6という産業廃棄物を大量に世に送り出した事実は変わらないんですよ


私があなた方にアドバイス出来るとしたらそれはたった一つです


チュンリーに任せチャイナを造っていた頃の気持ち

時々でいいから・・・思い出してください








7月29日 -9.6k

バイオハザード6 701G~
 806G ハザードラッシュ 即死 
  投資4k 回収2.3k(4.7枚交換) 収支-1.7k

魔法少女リリカルなのは 381G(CZ5回スルー)~
 500Gくらい アースラ ⇒ 闇の書ゾーン 即死
  投資3k 回収5k(4.7枚交換) 収支+2k

マジカルハロウィン4 493G~
 608G BIG
  投資5k 回収2.7k 収支-2.3k

極吉宗 2G(札:吉宗、くの一)~
 スカッた
  投資4k 回収0k 収支-4k

黄門ちゃま喝 121G(緑箱32/赤箱210)~
 スカッた
  投資4k 回収0.4k 収支-3.6k



7月30日 +1.5k

バイオハザード6 803G~
 上記参照
  投資6k 回収15.9k(4.7枚交換) 収支+9.9k

バイオハザード6 424G+不明(前日最終履歴150Gでボーナス)~
 588G ハザードラッシュ 上乗せ無し EP×1
  投資5k 回収2.2k(4.7枚交換) 収支-2.8k

魔法少女まどかマギカ 650G~
 942G BIG
 96G  ヤメ
  投資11k 回収0k 収支-11k

ダイナミックサンダーV REG後530G~
 605G BIG
  投資2k 回収7.4k 収支+5.4k




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 房総 - 2015年09月03日 14:28:58

5の赤シューティング+ウロボロスで70しか乗らなかった自分よりヒドいのかもしれませんね…
そして地味にまどっちでやられてますが、900到達してるので時間があれば穢れを考慮してもよかったかもしれないですね、既に発動してる可能性があるならこれでよしですけど

- ぴるくる - 2015年09月03日 14:49:04

確かにエンタはそこそこ人気ある機種出してるけど、高圧的すぎますわ、、、
このネット社会でそんなことすれば会社の印象が悪くなるのも分からないのかな、、、

(赤シューティングでそれは自分だったら立ち直れないです^^)

- - 2015年09月03日 14:50:53

バイオ6のSB赤でそれはさすがにヒキ弱チンポコ丸(^ム^)

- アキオ - 2015年09月03日 15:11:52

バイオ6のSBは酷い(確信

前作は大好きで打ち込みましたが、今作はあまり打ててないです。
が、打たなくて良いかもと思えましたww

- 入村希望者勢代表 - 2015年09月03日 15:13:41

マーセ、シューティングバースト、パンデミック
どれも入らなかったけどエピソードはコンプできた…

つまりはそういうことなのです。



それと魔界村へ入村するにはどうすればいいのじゃ?

- リック - 2015年09月03日 15:18:12

こ。これは・・・

ここまで終わっていたのか。

天井狙いですらバイオ6を打つことをやめた私に死角はない

バイオ6に撃たれる覚悟を用意してる間があったry

管理人のみ閲覧できます - - 2015年09月03日 15:56:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- げりチェ - 2015年09月03日 16:14:11

カウボーイビバップ「特化ゾーンで30Gとはスロットの面汚しよ」

麻雀物語3「やつは所詮クソ台四天王の中でも最弱」

アラジンA2「次は俺が行こう」

- 通りすがり - 2015年09月03日 16:51:55

今年のクソ台NO.1はガンソでもデビサバでもないバイオ6という産廃です

- ルルーシュ - 2015年09月03日 18:32:58

チェリー4連で合計360ほどですからね…

エンターライズさんは終わりました(´・ω・`)
始まってもないですが…

産廃待機組も怖いすな~

ルパン、星矢<呼んだ?!>

- コウキチ - 2015年09月03日 19:06:45

エアリアルバースト氏『我輩は特化のさらに上の特化ゾーンだ・・・+10 the end (*ノω・*)テヘ』

- ダニア - 2015年09月03日 19:16:40

ときどきでいいのか…(困惑)
チュンリーでいいのか…(大困惑)

- すしの人 - 2015年09月03日 19:59:50

SB引けば何とかなると思っていましたがどうにもならないようですね(^q^)

既に客が完全に飛んでいるあたりバイオ5で一世を風靡したエンタも終わってしまったのがよく分かりますね。

しかしたぶんきっとおそらく閉店補正さんならやってくれると信じてます(台関係無い)

- Pステーション - 2015年09月03日 20:02:34

それでは歌っていただきましょう。

朝鮮賭博界が誇るスーパーエンターテイメントガール、ミルク♪レープさんで、

「恋のしゅーてぃん☆バースト」

- すぺにゃん - 2015年09月03日 21:42:40

隣の台が、シューティングバーストで1500ちょいのせてたから、もっとすごいもんだとおもってました。
バイオのファンやめます!

- 金糸雀 - 2015年09月03日 22:04:59

せ、戦国BASARA2までは認めて欲しいかしら・・・っ!
できたらBASARA3も・・・・かしら・・・。

- - 2015年09月03日 23:46:52

お前の物言いが産廃やろがw

- - 2015年09月03日 23:53:28

ユウナちゃんだなぁ!?

- DD - 2015年09月04日 00:22:48

たま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に出ますが
あまりにもイライラする展開が多すぎて
完全にバイオ6はエナ対象から除外してます。
てか設定入る日以外通路です。

私はスロリーマンですが
土日はともかく平日夕方から
気軽にエナれる台がマジで無くなってきました。

- カウフ - 2015年09月04日 12:28:13

エンタ大嫌いで初打ち以降、打ってないんだがどうやら正解だったようだ

しかし何故かソコソコ客が付いてる不思議

- みゃー - 2015年09月04日 15:07:16

エンタカレーライスの良い点

がめんがすごくきれいです。あとは、ないです。

返信 - ミルクレープ - 2015年09月05日 11:16:51

>房総さん
≫5の赤シューティング+ウロボロスで70しか乗らなかった自分よりヒドいのかもしれませんね…

そっちの方がショック大きい気もしますねw

≫まどっち 穢れを考慮してもよかったかもしれないですね

強い蓄積示唆が無いと穢れは恐くて狙えないッスわぁ



>ぴるくるさん
≫確かにエンタはそこそこ人気ある機種出してるけど、高圧的すぎますわ、、、

そろそろエンタ台を紹介するライターとか居なくなりそうですよね
まぁメーカー的にはそれで良いって考えなんでしょうけど



>空白さん
≫バイオ6のSB赤でそれはさすがにヒキ弱チンポコ丸(^ム^)

SBで3桁乗せるヒキがあればスゴスロの女神の祠で4桁乗せる事が出来ます



>アキオさん
≫前作は大好きで打ち込みましたが、今作はあまり打ててないです。
≫が、打たなくて良いかもと思えましたww

私の中で一番出ないスロットは輪廻のラグランジェですが、
バイオ6の出無さ加減はそれを遥かに凌駕しています



>入村希望者勢代表さん
入村については前回記事のコメントに返信してあります、そちらをご参照ください

≫マーセ、シューティングバースト、パンデミック

マーセとかパンデミックとか今初めて聞きましたわw



>リックさん
≫天井狙いですらバイオ6を打つことをやめた私に死角はない

950Gから打ち始めて1Gで辞めても勝てないッスからね(実話)



>匿名さん
返信させて頂きました!



>げりチェさん
≫カウボーイビバップ「特化ゾーンで30Gとはスロットの面汚しよ」
≫麻雀物語3「やつは所詮クソ台四天王の中でも最弱」
≫アラジンA2「次は俺が行こう」

???「ARMSチャレンジこそ最凶」



>通りすがりさん
≫今年のクソ台NO.1はガンソでもデビサバでもないバイオ6という産廃です

本当それ



>ルルーシュさん
≫チェリー4連で合計360ほどですからね…

アラジンA2「乗りすぎワロタ」



>コウキチさん
≫エアリアルバースト氏『我輩は特化のさらに上の特化ゾーンだ・・・+10 the end (*ノω・*)テヘ』

積み棒チャンス「私こそが新時代の神だ」

GET+10枚



>ダニアさん
≫ときどきでいいのか…(困惑)
≫チュンリーでいいのか…(大困惑)

うむ、うむ( ˘ω˘ )



>すしの人さん
≫しかしたぶんきっとおそらく閉店補正さんならやってくれると信じてます(台関係無い)

8月一発目の稼働報告では閉店補正さんが(続きはWebで)



>Pステーションさん
≫それでは歌っていただきましょう。
≫朝鮮賭博界が誇るスーパーエンターテイメントガール、ミルク♪レープさんで、
≫「恋のしゅーてぃん☆バースト」

生き残りたい! ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン
生き残りたい! ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン

まだ生きてたくなる! ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン



>すぺにゃん
≫隣の台が、シューティングバーストで1500ちょいのせてたから、もっとすごいもんだとおもってました。

すぺさんはエンターライズの広報社員だった・・・?



>金糸雀さん
≫せ、戦国BASARA2までは認めて欲しいかしら・・・っ!
≫できたらBASARA3も・・・・かしら・・・。

BASARA2は普通に良台
だがBASARA3てめぇは駄目だ



>空白さん1号
≫お前の物言いが産廃やろがw





>空白さん2号
≫ユウナちゃんだなぁ!?

異界送り! ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン



>DDさん
≫完全にバイオ6はエナ対象から除外してます。

バイオ6で一撃1000枚越える確率、初当たりの100回に1回とかでしょうね
あれは無い、本当に無い



>カウフさん
≫エンタ大嫌いで初打ち以降、打ってないんだがどうやら正解だったようだ
≫しかし何故かソコソコ客が付いてる不思議

エンタ台は導入当初、何故かネットでは異様に評価が高いですからね
何故か



>みゃーさん
≫エンタカレーライスの良い点
≫がめんがすごくきれいです。あとは、ないです。

わかる

- K - 2015年09月09日 00:47:32

あっ、俺もこの前40Gやらかしたww

しかもチャンリプ引いたにも
かかわらずだ( ̄▽ ̄)


この糞産廃フリーズ引く以外
出せる気がしねぇ...

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン