≪PREVHOMENEXT≫


2015年 機種別・戦術別収支まとめ

matometop2.png







2015年 機種別収支(全928台)




スロット(856台)



+収支TOP10

kishu2015-1.png


n296.jpg

お前かよ!


2015年の機種別収支TOPを打ち出した際、そう叫ばずにはいられなかった

まぁアラジンが強過ぎたというよりかは、他がショボ過ぎたという感じだけど



n366.jpg

アラジンで宇宙誕生並の大事故発生!!!!



これだけの神台が糞台などといわれのない批判を受けるこんな世の中じゃポイズン





n465.jpg

(・・・アカン、今年の収支TOP勢に思い入れのある台が一つとして無い)






+10k以上

kishu2015-2.png


n273.jpg

いつぞや「2015年の最高傑作はSBJ2」とか狂言を吐いたけど、よく考えなくてもベスト機種はこいつだろう

新台当初は凄まじい勢いで世界制覇してましたね、なお



n585.jpg

サラリーマン番長も大概新台の時しか出なかった

後半だけ見れば凄惨な収支になってると思われ



n240.jpg

裏挑戦縛りが一番だよなぁと思いつつも、基本的には表挑戦を選び続けた黄門ちゃま喝

なんやかんや家康降臨も満塁チャンスもよく引けたけど、それでこの収支って事はやはり相当キツい台かもしれない






0以上 ~ +10k未満

kishu2015-3.png


n63.jpg

鉄拳3はホールの使い方次第でまどかマギカくらい息の長い機種になってたと思うんスけどねぇ(´・_・`)



n736.jpg

プチ事故すら起こらなかったバイオハザード6をプラス収支に持っていけた自分をただただ誇りたい






0未満 ~ -9.9k以上

kishu2015-4.png
kishu2015-5.png


n594-2.jpg

クイーンズブレイド闘で万枚達成!!!!!!!!!!!!



特筆したい機種が無いので好評だった記事のリンクここに置いておきますね(´・ω・`)






-10k以下

kishu2015-6.png


n331.jpg

こんな吸引パチスロばかりになったらホールから足が遠のいて当然だと思うんですけど(正論)








パチンコ(72台)


kishu2015-7.png


n291.jpg

新台の時は無双状態だったリミット機のガンダム

時が経つにつれリミット到達時に当たりが引けなくなったけど、それなりに収支出てたスな



n799.jpg

ちょうどホールに行かなくなったタイミングで導入のあった潜伏台ミリオンゴッドライジング

潜伏ループにハマると悲惨な事になるから、拾いに行けなかった事にそこまでの悔いは無い













2015年 戦術別収支


sen2015matome.png


ハマリ台狙い→設定狙いに切り替えた場合は設定狙いで計上している為、純粋な設定狙い稼働は片手で数える程

打ち込みたいと思える台が出てもそういった台は総じて甘く、光の速さで撤去されるからね、仕方ないね


例年に比べハマリ台狙い1台辺りの収支も激減

低貸し稼働も始めたし、2016年からはもっと低くなる事が予想される


でも私はそれで構わないと思っているなの


パチスロを打つ理由なんて人それぞれ

ブログを書く為に低貸しで期待チンチン丸稼働をする人間が一人くらい居てもいいじゃないか


それを愚かと笑う人も居るだろう

でも待って、みんなちょっと待って


パチスロを打つ人間なんて例外なく全員愚かなのだ

※『心に響くミルクレープ名言集』より抜粋





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- コウキチ - 2016年01月11日 16:22:59

繰り返す。私は何度でも(引退↔復活)繰り返す。それがパチンカスとして宿命だから(´・Д・)」やはり、ミルクレープ氏のように過去の稼働内容の分析とかしなきゃな(やるとは言わない)最近は営業時間内に行けないため、家でスマホのラインバレルうちたおしてます(^^)

- げりチェ - 2016年01月11日 16:50:59

あったよ!リリカルなのはが!
でかした!!

このサイバーブルーとか言う台は一台あたりの勝ち額も上位だしさぞや神台なんやろなぁ(すっとぼけ)

- パンダメンタル - 2016年01月11日 16:56:58

低貸し期待値稼働悪くないですよ♪
ご飯代ぐらい稼いじゃいましょう!

- みゃー - 2016年01月11日 19:04:43

ドロロンえん魔くんが、地味に貢献している⁉︎

KPE・高砂はえん魔くんとガンソードのサントラはよ‼︎

楽曲だけは、いいんだよなぁ‥‥

- いため - 2016年01月11日 23:41:15

ミルクレープ神と収支TOP機種が同じで超奇跡です!
でも、確かにアラジンA2に思い入れないや。

- まーぼー - 2016年01月12日 00:13:27

「お前かよ」
僕もキメ顔でそう言った。

一番打った機種はサラ番でしたか。
これは予想外でした~。

返信 - ミルクレープ - 2016年01月12日 12:23:38

>コウキチさん
≫ミルクレープ氏のように過去の稼働内容の分析とかしなきゃな

なお分析しても収支は落ちる模様

≫家でスマホのラインバレルうちたおしてます(^^)

いいッスねぇ、ラインバレルもう低貸しにも置いてないです悲しみ



>げりチェさん
≫あったよ!リリカルなのはが!
≫でかした!!

マツモティーヌ先生「その案もらいました!次の彼岸島で使います!」

≫このサイバーブルーとか言う台は一台あたりの勝ち額も上位だしさぞや神台なんやろなぁ(すっとぼけ)

その爆発力から店もすぐに撤去しましたね()



>パンダメンタルさん
≫低貸し期待値稼働悪くないですよ♪
≫ご飯代ぐらい稼いじゃいましょう!

ご飯代稼ぐどころか今のペースだと蔵が建つ勢いです!



>みゃーさん
≫ドロロンえん魔くんが、地味に貢献している!?

フリーズ2回引いた稼働がデカかったです(´・∀・`)b

≫KPE・高砂はえん魔くんとガンソードのサントラはよ!!

KPEコレクションみたいなの出てないんでしたっけ?
メーカーはパチスロ音楽をぞんざいに扱ってますが、需要がある事を理解してほしいスな~



>いためさん
≫ミルクレープ神と収支TOP機種が同じで超奇跡です!

( ´・∀・`)人(´・∀・` )シンクロやったぜ

≫でも、確かにアラジンA2に思い入れないや。

( ´・ω・`) (´・ω・` )うむ、うむ



>まーぼーさん
≫一番打った機種はサラ番でしたか。
≫これは予想外でした~。

ゾーンあまり打ててなかったんですけどね
自分でも予想外ですw

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン