≪PREVHOMENEXT≫


7/25、26稼働 君の知らない叛逆の物語

nb57.jpg









お久しブリタニア帝国(一同抱腹絶倒のギャグで全てを許す)



グランドオープン初日にクイーンズブレイド闘を打って大逆転負けした所で稼働報告止まってたスな~

その翌日、翌々日とグランドオープンホールに赴いたんだけど(夕方から)、今回はその話になるよ~ん








良さげなまどかマギカ

設定狙い(グランドオープン2日目)~


まどかマギカの設置10台くらいあって、空台2つを除いた全台が箱を使っている状態

言うてもこのホールの箱ミクロマン並に小さいのだけど、履歴も悪くなかったから着席


そんなこんなで100Gから打ち始めた結果~






・・・10k入れてレア役弱チェリー2回しか引けず

それだけならまだ良かったけど、MBも2回しか引けないという体たらく


400G前半でボーナスが確定するも、ここまでに強いられた投資は15k

しかも飛び出したのが絶望のREG

当然マギカラッシュには繋がらない


さらに天国ゾーン内で当たりを確信した前兆演出を外して完全にやる気を無くす

私は静かに席を立った



良さげなまどかマギカとは何だったのか








化物語

555G(グランドオープン2日目)~



n602.jpg

投資15k、それが当然の事のように天井到達

マイルドAT機化物語(嘘八百)










わりと本気で閉店間際バーストを狙っていた為、天井に到達した時刻は閉店2時間前

私の憶測ではこの天井倍倍チャンスで3000枚乗る





・・・だけど現実はただ残酷で天井倍倍チャンス+30枚








na148.jpg

私はどうしたらいいんだ!店長は私に何も言ってはくれない!私はどうしたらいいんだ!








五飛「打たなければいいんじゃない?」



なるほど








<翌日>








ガンダムV作戦発動

確変残り1回(グランドオープン3日目)~


確変残り1回は基本打たない事に決めているけど、店長ボタンの存在も加味して打ち始める

・・・するとどうでしょう!








nap14.png

なんだこの糞釘はたまげたなぁ



害悪の通常営業より回らない

言うても2kしか入れてないから下ムラかもしれないけど、さすがに追う気にならず


というか周りをよく見るとグランドオープン3日目の夕方なのに客付きがヤバイ

全体的に見て稼働率3割以下



刈り取れる期待チンチン丸を全て刈り取った後、このグランドオープンホールに見切りを付ける








モンスターハンター月下雷鳴

79G~


ゾーン最深部で当たったものの赤7単発死


でも続行するとゾーン最深部で再びボーナス確定

しかもこれがジンオウガボーナス


・・・!!!!






n603-3.jpg

ここから30Gほどでジンオウガをスピード討伐!


さらに剥ぎ取りチャンスを2個追加して・・・剥ぎ取りチャンス全成功!

風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、私のほうに






n604.jpg

そのまま勢いでリオレイア希少種なんかも討伐!


・・・まぁレインボー剥ぎ取りチャンスではボーナス1個しか剥ぎ取れなかったけど



ともあれ最終的に一撃1000枚獲得!






7月25日 -27.1k

魔法少女まどかマギカ 設定狙い(グランドオープン2日目)~
 上記参照
  投資16k 回収0k 収支-16k

化物語 555G(グランドオープン2日目)~
 上記参照
  投資15k 回収4.9k(4.7枚交換) 収支-10.1k

アラジン 連荘後35G(夕方)~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k



7月26日 +41.7k

ガンダムV作戦発動 確変残り1回(グランドオープン3日目)~
 上記参照
  投資2k 回収0k 収支-2k

モンスターハンター月下雷鳴 79G~
 上記参照
  投資3k 回収19.6k 収支+16.6k

デビルサバイバー 160G/250P(CZ6回スルー)~
 前回の記事参照
  投資12k 回収19k 収支+7k

バイオハザード6 661G(グランドオープン3日目)~
 ハザードバトル潜伏中だった、しかも上手いことクリア
 681G ハザードラッシュ 50Gスタート 上乗せ+10G EP×1
  投資1k 回収2.7k(4.7枚交換) 収支+1.7k

クイーンズブレイド闘 598G(グランドオープン3日目)~
 640G アルドラクエスト 4連 AT380G消化
  投資2k 回収21.4k(4.7枚交換) 収支+19.4k

スーパービンゴネオ 261G(グランドオープン3日目)~
 297G ビンゴチャンス 即死
  投資2k 回収3.8k(4.7枚交換) 収支+1.8k

北斗の拳転生の章 399G/850あべし~
 567G/1018あべし ムイムイチャレンジ 玉3即死
 ※詐欺玉累計勝負結果(5スロ) 86戦 20勝 66敗 勝率23.26%
 ※詐欺玉累計勝負結果(20スロ)243戦 29勝 214敗 勝率11.93%
 ※詐欺玉累計勝負結果(総合) 329戦 49勝 280敗 勝率14.89%
  投資6k 回収3.2k 収支-2.8k



n606.jpg

無音で中段チェリー停止から数ゲーム後闘神演舞確定

調べてみると無音プレミアは天破の可能性もあるらしい

そら恐ろしい話です





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- くいこみ - 2015年09月02日 14:15:49

1ゲット出来たらおまんまい!

- 明日は休み - 2015年09月02日 14:15:59

ちょっと触るつもりが、思いの外はまってしまい、意地になって当たるまで打ち続けることと(大体低設定爆死)、誰かのブログが更新されるまで意地になって毎日頻繁にチェックすることは似ている。

この当たった(更新された)瞬間、憑き物がとれたように、スッと解放的になる感覚とか、特に。


そして、最後は我に帰る。


もうちょっと台が育つまで待てばよかったンや、、 、

たまにチェックして、更新された時だけ読めばよかったンや、、、


なにわともあれ、お疲れ様でした。お互いに。

次回もまた、楽しみにしています。


今日みたいなメシウマ記事をナアアアアアアア!( >,_ゝ<)v☆ 完。

- もんじ - 2015年09月02日 14:16:48

打ったのですね…

さすがみるクレープ氏…

- リック - 2015年09月02日 14:28:24

何から何までおつかれさまです。
久しぶりの稼働記事、嬉しきことまこと聡明であられる

本当に氏を尊重します!!

- シゲオ - 2015年09月02日 14:51:58

( ˘ω˘ ) ウム

- ひろポン - 2015年09月02日 14:59:01

ミルねぇお帰り!

- 汁美 - 2015年09月02日 14:59:05

おかえりなさいませ、ミル姉さま。

- はーすけ - 2015年09月02日 15:46:19

五飛悟りすぎい!

- げりチェ - 2015年09月02日 17:11:47

LaLaとさくやの「おねぇちゃんだいすき!」「あらあらうふふ」みたいな会話に
※どちらもプレイヤーは男です
みたいなコラを考えていましたがミルクレープさんに託します

- はぶ - 2015年09月02日 17:27:32

お久しブリタニア帝国です()

なんというか…

グランドオープンですら当てにならんとは
いやな時代になったもんですなぁ…。

昔は全台モーニング、パチンコは開店基盤が当たり前だったというのに…
(えっ?)

- 自己満足馬太郎 - 2015年09月02日 17:52:14

待ちくたびれましたよ…待ちくたびれました。
やっぱりミルさんの稼働日記が無いと!私暇です!

- お銀ちゃんかわいい - 2015年09月02日 18:20:18

トキ縦カットイン「永かった」

- みゃー - 2015年09月02日 19:30:57

店に入った瞬間9割の人に死兆星がでてますからね(^^;;

- せいろ - 2015年09月02日 19:54:20

なんて秀逸なタイトル…
記事もクオリティ高いすな~

更新ラッシュはじまりますか?

- A-K - 2015年09月02日 20:37:55

更新待ってました♪

お久しブリタニア帝国(一同抱腹絶倒のギャグで全てを許す)
↑ 許さない
五飛「打たなければいいんじゃない?」
↑ 全てを許しました

- ハチミツ - 2015年09月02日 21:46:48

生きとったんかワレェ!

- 入村希望者勢代表 - 2015年09月02日 23:37:22

魔界村はどのようにすれば入れるのでしょうか?

- ダニア - 2015年09月03日 00:09:31

かば夫のセリフ演出で全てを許せます

- ハル - 2015年09月03日 09:33:47

べ・・・べつに更新されて嬉しい訳じゃないんだからね

- チョコクレープ - 2015年09月03日 09:39:25

生きとったんかワレ!!

- コウキチ - 2015年09月03日 12:31:23

お久しぶりタニア、イエス、ユア・マジェスティ(o・ω・o)ゝ 今回の記事も大変抱腹絶倒しました!最近はパチ屋が開店する前から働き、パチ屋が閉店した後に帰るような生活なので、私、ギャンブルやめて真人間になります(^ω^) さて、スカガ2の情報調べなきゃ(謎の義務感)

- ラグナ改めルルーシュ - 2015年09月03日 12:42:02

ギアスをディスるのは、神だろうが許せない(´・ω・`)おこ

神よ~俺の投資を止めてくれ~www

- ころたん - 2015年09月03日 13:16:05

お久疾風アイアンリーガー(ここまでで二時間)……

本文、読んできます…

- はむ - 2015年09月03日 13:34:26

モンハンのコラ画像に抱腹絶倒wwwww

- 沖ドキマン - 2015年09月03日 17:13:48

エヴァCRASH<上乗せなら任せろォォォォぉ

- カウフ - 2015年09月03日 18:15:44

ミルクレ生きとったんかワレ(何度目だ
今回は失踪が長かったですな

俺は最近、稼働が死んでるせいでハイエナ出来ないんでイベントで絆の設定狙いばっかすわ
総収支はちょいプラス程度ですが、設定狙いはやっぱ楽しいです
ただ、絆の通常時ってほんと暇なんで糞テーブルくらった時はかなり辛いっすね

- アキオ - 2015年09月03日 22:25:52

ミルクレープさん復活きた!
これで勝つる!!

モンハンみたいな、『凄いヒキはいらないから、安定してヒキ続ける必要がある』台は本当に苦手です。。。
絶対どこかで息切れしちゃう( )

返信 - ミルクレープ - 2015年09月04日 15:36:16

>くいこみさん
≫1ゲット出来たらおまんまい!

おめでとうがらし君!


>明日休みさん
≫ちょっと触るつもりが、思いの外はまってしまい~

明日休みさんは平成の宮沢賢治スな~


>もんじさん
≫さすがみるクレープ氏…

うむ、うむ( ˘ω˘ )


>リックさん
≫何から何までおつかれさまです。

いえいえ、リックさんが魔界村に参戦してくれた事で全てが報われました(・ω<)


>シゲオさん
≫( ˘ω˘ ) ウム

( ˘ω˘ )?


>ひろポンさん
≫ミルねぇお帰り!

ソロモンよ・・・


>汁美さん
≫おかえりなさいませ、ミル姉さま。

私は帰って来た!


>はーすけさん
≫五飛悟りすぎい!

五飛「ドヤァ」


>げりチェさん
≫コラ ミルクレープさんに託します

コラコラコラコラ~ッ!(`o´)


>はぶさん
≫グランドオープンですら当てにならんとは
≫いやな時代になったもんですなぁ…。

設定配分もそうですが台自体が終わってますからねぇ


>自己満足馬太郎さん
≫やっぱりミルさんの稼働日記が無いと!私暇です!

嬉し恥ずカシスオレンジ////////


>お銀ちゃんかわいいさん
≫トキ縦カットイン「永かった」

数秒後

トキ「どわああああああああ」


>みゃーさん
≫店に入った瞬間9割の人に死兆星がでてますからね(^^;;

えぇ間違いないです


>せいろさん
≫更新ラッシュはじまりますか?

残念ながら・・・(´;∀;`)


>A-Kさん
≫全てを許しました

ありがてぇ・・・!ありがてぇ・・・!


>ハチミツさん
≫生きとったんかワレェ!

ミルクレープ細胞は生きてまぁす!


>入村希望者勢代表さん
≫魔界村はどのようにすれば入れるのでしょうか?

まずは入村希望ありがとうございます
現在魔界村は、登録ブログの記事の自動収集プログラムに重大な欠陥を抱えています
それを解決しない限りは安易に登録ブログを増やせないのが現状です
(といっても100件くらいまでなら今のプログラムでも問題無く動きます)
なので、今は魔界戦士と関わりの深いブロガーさんに限定してスカウトを行っています
入村希望者勢代表さんのブログも、魔界戦士の推薦があれば光の速さで登録させて頂きます


>ダニアさん
≫かば夫のセリフ演出で全てを許せます

かば夫 is GOD


>ハルさん
≫べ・・・べつに更新されて嬉しい訳じゃないんだからね

ツンデレBIGボーナスキター!(´・∀・`)


>チョコクレープさん
≫生きとったんかワレ!!

ミルクレープは永遠に不滅です!


>コウキチさん
≫スカガ2の情報調べなきゃ(謎の義務感)

もう出るんスねぇスカガ2
まぁスペックダウンしているのは間違いないでしょう(悲しみ)


>ラグナ改めルルーシュさん
≫神よ~俺の投資を止めてくれ~www

ルルーシュ「投資を止めろ(ギアス発動)」


>ころたんさん
≫お久疾風アイアンリーガー(ここまでで二時間)……

\ ドッ /


>はむさん
≫モンハンのコラ画像に抱腹絶倒wwwww

かば夫onlineが好評なようで何より(*´∀`*)


>沖ドキマンさん
≫エヴァCRASH<上乗せなら任せろォォォォぉ

ピキョン!
ピキョン!

+12G


>カウフさん
≫設定狙いはやっぱ楽しいです

ノーマルタイプの高設定ガン回したいスな~


>アキオさん
≫モンハンみたいな、『凄いヒキはいらないから、安定してヒキ続ける必要がある』台は本当に苦手です。。。

私は現在ホールに置いてあるパチスロ台全部苦手です←

- K - 2015年09月09日 00:39:12

サボりすぎだ四十路ばばあ( ̄▽ ̄)

とりあえずおかえり(* ̄O ̄)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン