≪PREVHOMENEXT≫


7/26稼働(一部) デビルサバイバーでフリーズ招来!!!!

nb61.jpg







デビルサバイバー

160G/257P(CZ6回スルー)~


300G回す間にサバイバルバトル連打で1000P突破

そこで最後の7日間にポイント当選するも即死








n605.jpg

その後150G回した所でサタン降臨からなんやかんやで800枚獲得


直後CZスルー天井発動から最後の7日間が飛び出して即死








以下ハイライト



n605-2.jpg

サタン降臨中に一度だけ引いたレア役から飛び出した最大上乗せがこちら

最高にCooooooooool















nap47.png







◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ひろポン - 2015年08月08日 14:46:11

ダイジェスト過ぎワロタ

- ブラックマジシャン - 2015年08月08日 15:00:40

わwwwわわわwwwわろw
わわわわわわろww

ダイジェスト過ぎ出目綺麗過ぎ

- た - 2015年08月08日 15:33:34

そんなんアリかよwwww

- 風の人 - 2015年08月08日 16:12:51

雑すぎるwwwww

- みゃー - 2015年08月08日 16:24:49

デビルサバイバーは撤去に向けて最後の7日間が早くくるべき。

- ながた - 2015年08月08日 16:50:51

(下品な出目やなぁ・・・)

- カウフ - 2015年08月08日 20:31:14

フリーズ引きすぎやろ
んで、記事の内容がくっそ雑で草不可避w

デビサバ(というか最近の乱世)は漂う無理ゲー、クソゲー臭が凄すぎて全く触ってませんわ
次のルパンも地雷臭が凄い

- みくる - 2015年08月08日 23:41:18

究極の最強悪魔を引いたのに
ミルクレープさんは悪魔召喚最大のミスを犯した・・・・

それは、ルシファーを引けなかったことだ!!

やっぱりプレイよりベルやな(確信)
尚期待値枚数は同じ枚数の模様

次はアイリちゃんカスタムでぜひ稼働して下さい!
一撃3960枚出ます!(本当です)

- 金糸雀 - 2015年08月09日 00:15:02

たまに見かけるスイカとチェリーだけで構成されるその出目の美しさはすごく目を引かれると思ってたけどこれフリーズだったのね・・・。

雑かしらー!

- なのは - 2015年08月09日 02:41:32

平和は天井までのg数がおかしいし、駆け抜けばっかで嫌いです。
今度のルパンも2000近くですし

- ラグナ - 2015年08月09日 09:40:34

フリーズって弱いんすなぁ(´・ω・`)

幸せスパイラルの人はいつ探せますかね??

- げりチェ - 2015年08月09日 12:55:50

リールロック2段階強チェからサバイバルバトルが出てきたのを目撃して以来CZスルー回数のチェック辞めました

マクロスF2のダブル7揃いは綺麗だけどこれはなんかゴテゴテしすぎっすなぁ

- メダル - 2015年08月09日 22:53:20

ジャックフロストかわいいw

- ションコネ - 2015年08月09日 23:37:38

初コメ失礼します。
デビルサバイバーでフリーズ弱かったらどうやって出せばいいか分かりませんね。。でもしょぼい上乗せでもなんかノリノリなかんじで、つい打ってしまう恐ろしい台です。

返信 - ミルクレープ - 2015年08月10日 00:03:26

>ひろポンさん
≫ダイジェスト過ぎワロタ
ダイジェスト is GOD


>ブラックマジシャンさん
≫ダイジェスト過ぎ出目綺麗過ぎ
なおリール遊びで強制的に止まる模様


>たさん
≫そんなんアリかよwwww
アリまぁす!(?)


>風の人さん
≫雑すぎるwwwww
だが、それがいい


>みゃーさん
≫デビルサバイバーは撤去に向けて最後の7日間が早くくるべき。
セプテントリオンに来て頂きたい


>ながたさん
≫(下品な出目やなぁ・・・)
演出も音も下品、それがオリンピンフ台です


>カウフさん
≫次のルパンも地雷臭が凄い
そういやまたルパン出るんですよね
パチのルパンも導入台数狂ってますし・・・あれだけゴリ押されると打つ気が失せますね


>みくるさん
≫それは、ルシファーを引けなかったことだ!!
本当それ
ぶっちゃけサタン降臨より縁揃えた方が乗るんちゃうかと
≫次はアイリちゃんカスタムでぜひ稼働して下さい!
アイリ・・・クイーンズブレイドかな?(すっとぼけ)


>金糸雀さん
≫その出目の美しさはすごく目を引かれると思ってたけどこれフリーズだったのね・・・。
そう、台が無理矢理見せ付けてくるのです(´・ω・`)


>なのはさん
≫平和は天井までのg数がおかしいし、駆け抜けばっかで嫌いです。
≫今度のルパンも2000近くですし
ゲーム数で2000ですか!?デビルサバイバーみたいに加算抽選ありますよね・・・?


>ラグナさん
≫幸せスパイラルの人はいつ探せますかね??
スゴスロ再導入があればあるいは・・・!


>げりチェさん
≫リールロック2段階強チェからサバイバルバトルが出てきたのを目撃して以来CZスルー回数のチェック辞めました
リールロック3段階中段チェリーからゴミCZが飛び出すキャプテンパルサーの事
時々でいいから・・・思い出してください


>メダルさん
≫ジャックフロストかわいいw
女神転生のスロットのナビは可愛かったですね
中ダホー


>ションコネさん
初めましてションコネさん、コメントありがとうございます(・ω<)
≫デビルサバイバーでフリーズ弱かったらどうやって出せばいいか分かりませんね。。
デビルサバイバーはAT突入時にセプテントリオンが強襲するかどうかが全てな気がしますw

- いっ - 2015年08月10日 05:09:30

デビサバで80枚なんて
爆乗せやあああ(´Д`)

- サリエラ - 2015年08月11日 17:46:46

久しぶりにこないだこれ打ったんですが、

あまりの噛み合わなさに台をぶっ壊しました

遠隔ですか?

- I - 2015年08月12日 01:25:56

(・ω・)マヨビーム

- ミルクレープ - 2015年08月12日 01:30:46

>いっさん
実際爆乗せ扱いされているから困る


>サリエラさん
遠隔です、間違いありません
そんなことよりブログ修復をですね略


>Iさん
マヨビーム流行ってるんですか?w
上の人のコメントが見辛くなるので次やったら・・・
あとは言わなくても分かりますねニッコリ

- シゲオ - 2015年08月12日 15:11:09

やはり僕は、ミルクレープさんの稼動日記が好きなんやなぁ。(読者暦4年)

- すしの人 - 2015年08月14日 09:37:57

デビルサバイバーのフリーズは差がありすぎて困りますよね(´‐`)

仮に平均獲得枚数が同じだったとしてもルシファーのほうがいい気がします(乗りやすさ的な意味で)

ところで以前ミルクレープさんが作成したまがお手の平ドリル返し(仮名)の画像をバナー作成時にお借りしました(事後報告)

もし不味いようでしたらご一報頂ければ即削除致します(´・∀・`)

- ミルタンクさん - 2015年08月15日 15:19:17

ミルマンコさんミルマンコさん
Up速度遅いようo(`ω´ )o

僕チンコ檄おこプンプン丸かじり虫だよ

- チョコクレープ - 2015年08月16日 10:47:26

ツギハヨ

- ミルクレープ - 2015年08月19日 09:55:16

>シゲオさん
このブログはシゲオさんに支えられて成り立っています( ˘ω˘ )


>すしの人さん
ルシファーと比べるとサタンはハズレ臭が凄いスなぁ~
むしろサタン外してATの性能少しでも上げた方がよかったと思います←
≫手の平ドリル返し(仮名)の画像をバナー作成時にお借りしました(事後報告)
お返事遅れてすみません!
不味いなんて事はありません!むしろ使ってもらえると嬉しいです!w


>ミルタンクさん
≫更新遅いよう
なんもかんも新基準機が悪い


>チョコクレープさん
なるほど

- - 2015年08月20日 12:30:24

ミルクレープ生きとったんかワレ

- ぬーん - 2015年08月20日 15:30:24

はよ((⁑))くぱぁ(更新)してもらえませんかね…汗汗

- ミルクレープ - 2015年08月20日 17:35:07

更新を急かされると記事を書く意欲が下がるのは
私が天邪鬼体質だからなんでしょうねぇ(´・ω・`)

- ダニア - 2015年08月20日 22:04:42

はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
ミルクレープさんの記事を読んでいたおかげで?
紫炎モード中の印篭チャンスで裏堅実を選択し
300ほど伸ばせて快勝できたので
記念にコメント欄汚しいたします。
幸せスパイラルがミルクレープさんに届きますように。

- - 2015年08月21日 13:32:58

>更新を急かされると記事を書く意欲が下がるのは
私が天邪鬼体質だからなんでしょうねぇ(´・ω・`)

くそめんどくせぇなこいつ
もう辞めろ

- お銀ちゃんかわいい - 2015年08月21日 17:02:48

私が天邪鬼体質だからですかねえ

かわいい

- ミルクレープ - 2015年08月21日 22:57:37

>ダニアさん
初めましてダニアさん、コメントありがとうございます(・ω<)
紅炎モードと勧善懲悪がガッチリ噛み合った時の楽しさはパないですね
まぁそんな上手くいくことは一生に一回あるかないかですがw


>空白さん
はい


>お銀ちゃんかわいいさん
やったぜ

- ラグナ - 2015年08月22日 10:55:21

末永くお待ちしております(^ω^)

天邪鬼でも何でも良い…

心ない罵詈雑言に囚われないでくださいねー(*^^*)

- 金糸雀 - 2015年08月22日 18:48:56

きっとカナが最近コメントしなかったのが寂しくてモチベが下がっちゃったのよね。
そうよねそうよねやっぱりそうよね!
大丈夫、カナはいつでも見守っているのかしら!

- ミルクレープ - 2015年08月23日 00:08:15

>ラグナさん
書きたくなった時に書かせてもらいマッスルターイム٩( 'ω' )و


>金糸雀さん
今月私はあまりにも多くの仲間を失ってしまいました
つまりはそういう事なのです

- DD - 2015年08月25日 09:12:26

私も最近パッとしません。
新基準機(麻雀3しか触りませんが・・・)
出るときはドッバドバでるんですが7割は超ショボ展開・・・。

なのはという産廃でど〜しても超絶事故りたく
打てそうなのがあれば触ってますが
まあオリンピンフもびっくりのキングオブ吸引パチスロですわ
こんなに超絶糞台なのになのはだからちくしょう!

- 通りすがり - 2015年08月25日 12:06:16

新基準がダメなら旧基準で出せばいいじゃない
そう思っていた時期がry


週末で-132k
終わりの始まりきてんね

- ひろポン - 2015年08月25日 14:33:57

>>今月私はあまりにも多くの仲間を失ってしまいました

自分もカイジパチの負債が-591Kに膨らんでますが頑張って生きておりまするwww(アヘェ顔白目)

ミルねぇさんも頑張ってください。

- ミルクレープ - 2015年08月26日 01:54:38

>DDさん
いつも飛べないハードルを負けない気持ちでクリアしてきた私ですが、
さすがに今の機種ラインナップはやばいかもしれません・・・


>通りすがりさん
先月末にグランドオープンした大型店ですが、既に稼働率1割未満です
朝鮮賭博潰し隊の戦いが終わる日は近い


>ひろポンさん
カイジパチ何気にファン多いですよね
コメント欄で何度もカイジパチの話を目にしている気がしますw
甘デジで出た時に打っておけばよかったです(´・_・`)

- 面白かった一言 - 2015年08月26日 07:21:20

ええぃ、ままよ、洲崎綾ペシィ!

- ぬこぱん - 2015年08月26日 09:18:50

罵倒するくらいなら見るなよ(〇`Д´〇)

今のところ新基準機にいいところがみいだせない(•∇•;)

- シゲオ - 2015年08月26日 10:49:36

み、ミルクレさんのコメ欄が盛り上がっている・・・!!!うごごごご


これは、某タコの親父もびっくりの展開ですね(粉蜜柑)

- もんじ - 2015年08月26日 14:20:03

今のスロット、全く打つ気がしないですもんね…
更新がないのも理解できますわ…

久しぶりに秘宝太陽打ったら面白かったですよ!息抜きにバラエティー機種を打ってみるのはいかがでしょうか( ˘ω˘)

- DD - 2015年08月26日 14:33:51

出しきれない実力は〜〜新基準機のせい〜なのです

旧来と同じよ〜に期待チンチン丸出しでスコスコ稼働しても
"何故か"結果がついてきにくい・・・事故のハードルがあがった気がします

そんな訳でビン娘とイチャイチャしてきたらポロっと20万貢いでくれました
やったぜ

- ミルクレープ - 2015年08月27日 11:41:16

>面白かった一言
渾身のネタでした()


>ぬこぱんさん
新基準機の良い所を見つける事は、広大な砂漠に落とした針を見つける事よりも難しい
-みつをクレープ-


>シゲオさん
このままコメント欄芸人になってしまうかもしれません(!!)


>もんじさん
バラエティのラインナップもなんというか・・・吸引パチスロしかありません


>DDさん
体感3回に1回は初当たり引くまでに1000枚以上飲み込むのに
1000枚以上出るのは20回に1回とかそんな感じですね

- DX.H - 2015年08月27日 19:25:15

ミロクレープさんって仕事はスロットオンリーなんですか?
記事殆ど読ませてもらったんですけど、センス抜群ですね笑

- みゃー - 2015年08月28日 01:06:00

多くのスロットブロガーの方達が活動を休止されてしまいましたので寂しい限りです(^^;;

パチンコもスロットも旧基準機がこれからたくさん駆け込んで来ますけど、ほとんど触らぬまま光の早さで撤去されていくんだろうな〜(´-`)



- ハル - 2015年08月28日 09:53:21

ミル姉さんが更新しなくてさびしいお(チラ

- ミルクレープ - 2015年08月29日 00:00:15

>DX.Hさん
私は日本国のため日々汗水を垂らして勤労に励んでおります


>みゃーさん
新基準機は越えちゃいけないラインを軽々と飛び越してきた感がパないスな~


>ハルさん
今月中にどうしても完成させたい物があるので、そちらを片付けたらすぐにでもブログ再開します
言うても8月の記事ストック2個か3個にしかなりませんけどねw

コミゲの下り… - エドモンド荒川 - 2015年08月29日 08:12:26

数々の巨匠を排出してきたコミックゲーメストを熟知されてるミルクレープさん…

タイムリーに読者だったなら現在の年齢はおそらく

<…コンコン

おっと誰かきたよry

- ロンオ - 2015年08月29日 16:50:56

更新少なくなってさびしい限りですが、一応毎日チェックしておりまする。

全ては新基準機が悪い。

自分も今の台では基本的に約2万突っ込んで初当たり
→100枚ほどゲット!

もうどうしろと・・・

- tuuiti - 2015年08月30日 17:52:44

おいコラ!
さぼってんじゃねえぞタコクレープ!
誰がコメント欄芸人だ

- シゲオ - 2015年08月31日 10:20:20

うぉ!タコの親父じゃねぇか!www


ミルクレさんが、月間に稼動記事を上げることなく、
月間の収支発表をするなんて、、、、。


たぶん、初じゃないかな?(テキトー

- ミルクレープ - 2015年08月31日 17:36:27

>エドモンド荒川さん
それ以上いけない


>ロンオさん
明日はブログ更新します、本当です


>tuuitiさん
失礼しました、訂正致します
× コメント欄芸人
〇 コメント欄の神


>シゲオさん
え?w

- てめーはおれをこじらせた。 - 2015年08月31日 22:10:18

デビル鯖フリーズの記事のあとに、ブログもフリーズしててワロロン。


ザ・ミルクレープワールド! 時よ止まれッ!

\バーーーーーン/


……………フッハハッハ。フッハハッハ!

死ねえええええぇい! ミルミルミルミルミルミルミルミルミルミルミルミルミルミルミルミルミルミルミルミルミル、ミル・ザ・クレープ!


「そして時は動き出す」


\ババーーーーーン/

- ミルクレープ - 2015年09月02日 13:57:21

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン