≪PREVHOMENEXT≫


2015年 年間収支まとめ

matometop1.png






1月 +267,4k

n15.jpg






2月 -47,4k

n151.jpg






3月 +397,3k

n283.jpg






4月 +294,7k

n347.jpg






5月 +79,5k

n389.jpg






6月 +175,4k

n494.jpg






7月 +90,7k

n562.jpg






8月 -76,5k

n673.jpg






9月 +73,9k

n700.jpg






10月 -20,2k

n746.jpg






11月 -49k

n804.jpg






12月 +177,6k

n908.jpg












2015年収支 +1,363,4k

sura2015.png






スロット、パチンコ別 年間収支

suropati2015.png



sura2015-2.png





はぁ~、今年も凄腕のプロ(一同後ろ指をさして大爆笑)が「こんな収支で大丈夫か?」とか言いに来るんだろうなぁ

やだなぁ~、怖いなぁ

パチンカスといえど全員が全員てめぇみたいに四六時中違法賭博店に入り浸ってるわけじゃねぇんだよ

・・・隣でそのように話す稲川淳二に、私はうんうんと相槌を打った






◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 謎のハムスター - 2016年01月11日 06:36:07

+収支おめでとうございます!(´∀`ノノ'`゜チ'`゜チ

今年も魔界村で色々と忙しいと思いますが無理せず身体に気をつけてくださいまし
((*・ω・ノ)ノ

影ながら応援しておりまつ!

- ミルクレープ - 2016年01月11日 09:40:27

年一ペースの更新でいいので謎のハムスターさんも早く魔界村に参戦してください

- みゃー - 2016年01月11日 12:26:47

>>今年も凄腕のプロ(一同後ろ指をさして大爆笑)

もはや、絶滅危惧種では‥‥()

- 凄腕のプロ - 2016年01月11日 15:46:00

こんな収支で大丈夫か?

- コウキチ - 2016年01月11日 16:10:02

昨年の最後らへんは負けてた印象でしたが、年間で見るとコンスタントに勝ってますね(๑´ڡ`๑)とりあえず、悲報伝【伝説】だけ座らんでくださいよ(汗)こないだ、チャン目間390ハマり&8回スルーの台を拾いましたが、ベル落ちないなか500までハメて、ARTもシングルばかりで4枚しか獲得できず、5K負けました(笑)平打ちすると毎回20Kは吸い込まれる(´;ω;`)

- ゴス腕のスゴスロ - 2016年01月12日 00:51:55

こんな収支で大丈夫か?

- 剛腕のゴスロ打ち - 2016年01月12日 09:57:46

こんな収支で大丈夫か?

- DD - 2016年01月12日 11:35:23

明けましておめでとう御座います。
また、いつも面白い記事を有難う御座います、今年も楽しみにしております。
今年は私のような修羅の国スロリーマンには非等価によって
これまで以上に厳しい極寒の時代になりそうです。
ミルクレープ様もくれぐれもお体(とサイフ)に気をつけて・・・

- DD - 2016年01月12日 11:44:54

ん?私、前も似たような事書いてますね・・・
近年のスロットルマッスィーンの破壊光線と轟音で脳が爛れてるんですな。

返信 - ミルクレープ - 2016年01月12日 12:58:17

>みゃーさん
≫凄腕のプロ 絶滅危惧種

まだまだ根絶には至らないでしょう



>凄腕のプロさん
≫こんな収支で大丈夫か?

( ‘ ^‘ )・・・・・ ( `Д´ ;)

( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン



>コウキチさん
≫悲報伝

チョロッとしか打ってないので、そこまで悪い印象は無いです
???「平打ちだけはせんといてくださいよ!」



>ゴス腕のスゴスロさん
≫こんな収支で大丈夫か?

( ‘ ^‘ )・・・・・ ( `Д´ ;)

( ‘ ^‘ )スゴスロならOK ( ´ ∀ ` )スゴスロで良かった~



>剛腕のゴスロ打ちさん
≫こんな収支で大丈夫か?

( ‘ ^‘ )・・・・・ ( `Д´ ;)

( ‘ ^‘ )人( `Д´ )仲間GET!



>DDさん
≫明けましておめでとう御座います。

おめです!今年もよろしくお願いします

≫これまで以上に厳しい極寒の時代になりそうです。

DDさんも低貸しで期待値稼働やりましょう!

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン