≪PREVHOMENEXT≫


7/24稼働 クイーンズブレイド闘で万枚達成!!!!!!!!!!!!

nb71.jpg







久々にグランドオープンしたホールへ出向いての稼働

グランドリニューアルじゃなくて本当にグランドオープンなんだから~


オープン初日の整理券を持ってはいたけど、一般入場するのと変わらないような番号だったから、

適当なジャグラーにでも座って一日まったり遊ぼうかなぁと考えていたなの


しかし!あぁ!なんという事でしょう!





西山「あったよ!ジャグラー以外の空台が!」


私「でかした!」












クイーンズブレイド闘

設定狙い(グランドオープン初日)


記事タイトルを見て低貸しオチを予想した人が居るかもしれないけど、普通に20スロ実践


クイーンズブレイド闘は販売台数1000台という事で、見た事すら無いって人がほとんどだと思う

そんなわけで実践報告に移る前にクイーンズブレイド闘が出るまでの経緯を少しばかり解説






nb73.jpg

こちらはパチスロクイーンズブレイドの原点にして頂点、クイーンズブレイド~流浪の戦士~

ノーマルタイプと思いきや、チャンス目が規定回数出現すると次回ボーナスまで続くRTに突入

また特定の条件を満たすと次回ボーナスまで続くRTをストックするのが特徴

なお、「パチスロは今後このタイプが主流になる」 とメーカーが豪語していたが全く流行らなかった模様






nb74.jpg

前作から1年ちょっとの時を経て世に送り出されたクイーンズブレイド2~王座を継ぐ者~

ゲーム性に前作の面影は無く、流行に乗っかって高純増AT機となって登場

産廃乱発メーカーJPSが手掛けた台としては珍しく、独自性もあり悪くない出来だった印象






nb71.jpg

そしてクイーンズブレイド2の登場から間もなく、スペック違いという形で投げ売りされたのがこちらの闘バージョン

演出はクイーンズブレイド2の完全な使い回しで、ゲーム性も全く同じと思われる

変更点はAT性能が良くなっている代わり、初当たり確率が(1/266~1/201)→(1/418~1/319)まで落ちている

イメージ的には新鬼武者再臨にかなり近い台と言えよう






(話を)もどして






台を確保し遊戯開始を待つ時間、スマホでクイーンズブレイド闘の解析情報を探る

・・・が、どのサイトを見ても現在調査中(大嘘)となっている


もしかして私は座ってはいけない台と相対しているのではなかろうか

素直にジャグラーに座っておけば・・・と、若干後悔の念に苛まれた所で遊戯開始時間を迎える





「クイーンズブレイド闘の解析情報が無いなら、クイーンズブレイド2の解析情報を見たらいいじゃない」


そう告げたのは同伴していたマリー・アントワネット・ジョゼファ・ジャンヌ・ド・ロレーヌ・ドートリシュだ

私は彼女のアドバイスを元に、クイーンズブレイド2の解析情報を参照してゲームを進めていく事にした


リセット後は天国モードが選択され易いという事で期待するも、天国モードAの天井128Gをスルー

まぁ高設定でも初当たり確率が1/300より悪いなら、ここで当たる事はほとんど無いだろう


天国モードBの天井386G(一同大爆笑)を目指してゲームを再開

したらば~



150Gまで回した所で本日初のリールロックが掛かる












台「ブチュン」






私、マリー・アントワネット、西山「「「えっ」」」












nr20.jpg
nr20.jpg

※プレミアム丸太柄フラッシュ















n594.jpg

投資5kでフリーズ発生wwwwwwwwwwww



店長ボタンありがてぇ・・・!ありがてぇ・・・!

やっぱりグランドオープンは最高だぜ!!






n594-2.jpg

フリーズは赤7揃い成立時(1/32768)の1/2で発生

最大3段階までステップアップし、段階によって上乗せゲーム数が異なる

※クイーンズブレイド2のフリーズ情報を参照


1段階 → +100G : 振り分け25%

2段階 → +200G : 振り分け25%

3段階 → +300G : 振り分け50%



発生率的に+300G確定でもよくない?と思った人も居るだろう

私も思った←



それはともかくとして・・・

派手に、ブチかまして、やりますよー!












n595.jpg

+300Gは逃したものの最悪の振り分けは回避!

AT『アルドラクエスト』は1セット40G+αなんだけど、フリーズでAT5セット取れたと考えれば悪くないだろう






n600-2.jpg

アルドラクエスト消化中はレア役成立後5G以内に同系統のレア役を引く事が出来れば上乗せ確定(多分)

さらに現実的な確率でこの台の肝とも言える上乗せ特化ゾーン『エヴィンデルスパーク』の突入抽選を行う

図はチェリー連打を決めてエヴィンデルスパークに当選した場面(左下の闘ロゴはプレミアかな?)


でも、 チェリー次ゲームスイカ 次ゲームチェリー みたいな引き方をするとおそらく特殊抽選は無し

つまりレア役成立後5G以内に他のレア役を挟まず同系統のレア役を叩き込まなければいけない

無茶振りもいい所だけど、エヴィンデルスパークの性能が良いからそれも致し方なし


エヴィンデルスパークは1セット5Gで毎ゲーム+10G以上を必ず上乗せ

この日消化した限りだと3桁G乗らない事が無いという凄まじい性能だった






n596-2.jpg

こちらはアルドラクエスト継続バトル中にレア役成立で左下の玉がレインボーに発光した場面(継続確定)

この日は継続バトル中のレア役の引きが良く、玉レインボー発光は何度も目にする事が出来た


ちなみにアルドラクエストは8セット継続でエンディング発生となり、次回超天国モードが確定する

戦国コレクション2はクイーンズブレイド2を参考にして作られた・・・?










フリーズから始まったアルドラクエストは5セット継続AT660G消化で一撃1800枚獲得という結果に






n593.jpg

その後、300Gを越えた辺りでアルドラクエスト当選

モード別天井以外でゲーム数当選する事は稀みたいだから、この当たりはレア役直撃っぽい


このアルドラクエストは即死だったものの、高設定に期待せざるを得ない展開



しかし次の当たりも天国モードB天井の386Gと重かった

出玉半壊でよろしくない流れを感じる


・・・ところがどっこい鮭おむすび君!








n597.jpg

エヴィンデルスパーク直行の青7揃い炸裂!



このエヴィンデルスパークが4セット目まで進んで+250Gの上乗せに成功


さらにエヴィンデルスパーク終了後、レア役連打から間髪いれずにエヴィンデルスパーク再突入

こちらは2セット目で終わったものの、スイカ+50G乗せがあって+140G追加


よろしくない流れとは何だったのか

アルドラクエストの残りゲーム数が400Gを越える


そこから一気に走り抜けてしまったけど、なんやかんやで一撃2000枚獲得!!

僅か3度の当たりで持ちメダルが2800枚となる


この調子で万枚出ちゃったりなんかしないかな~

・・・まぁそんな簡単に万枚出たら苦労しないかw



(チラッ








































店長「ここっきゃねぇーーっ!」





!!!!!!!!















na144-3.jpg








na33.jpg

























na150.jpg

店長「遠隔Vモンキーだああああ!!!!」


※店長視点のスランプグラフ

























na151.jpg

※私視点のスランプグラフ








以下データ


640G ラッシュ4連 上乗せ+50G

920G ラッシュ単発 上乗せ+20G

640G ラッシュ3連 上乗せ無し

640G ラッシュ単発 上乗せ+30G


140G ヤメ









2800枚全ノマれ、追加投資15k入れて回収0枚でフィニッシュです






7月24日 -25k

クイーンズブレイド闘 設定狙い
 上記参照
  投資20k 回収0k 収支-20k

牙狼金色になれ 一発逆転狙い
 スカッた
  投資5k 回収0k 収支-5k






na153.jpg

























後 ☆ 日 ☆ 談





n601.jpg

私が打った台で翌日サクラのオッサンが一撃万枚達成していました








- 終劇 -







◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ぴるくる - 2015年08月07日 00:04:30

万枚達成おめでとうございます(名も無きおっさんに幸あれ)

- ハチミツ - 2015年08月07日 00:04:56

恒例の万枚祝賀会場はコチラですか?

- ひかる - 2015年08月07日 00:10:25

あまりの展開に涙を禁じえない…

- 自己満足馬太郎 - 2015年08月07日 00:14:48

腹痛いwww
憧れるな〜

- リョウ - 2015年08月07日 00:16:58

地元の過疎店バラに一台ありますww

しかし(他人の万枚報告とは)たまげたなぁ…

- ブラックマジシャンガール - 2015年08月07日 00:19:03

ちょwwwわろたンゴロポポスwww
わwわw...わわわろwわろwwwワロエナイ

- しょいん30 - 2015年08月07日 00:22:54

初めまして。
Vモンキー笑いました(笑)
おっさんは何を引いたんでしょうね(笑)

- ナムル - 2015年08月07日 00:31:27

宇宙から見たらそのおっさんもミルクレープさんも同じようなもんなんスよ!!
つまりミルクレープさんが万枚を出したのと同義(超理論)
祝☆万枚

- げりチェ - 2015年08月07日 00:31:31

よーし
トップ画像から幸せスパイラル理論の人探すぞー

- ぬんぬん - 2015年08月07日 00:38:33

万枚ってのはタダじゃないんだ。
万枚を祈ればそれと同じ分だけの絶望が撒き散らされる。
そうやって差し引きを0にして
世の中のバランスは成り立ってるんだよ。

- みら - 2015年08月07日 01:05:19

どんな爆発フラグから万枚出たんだろうとドキドキしてましたが。

まさかの翌日とはw

- さやま - 2015年08月07日 01:05:57

西山『あったよ(他人の)万枚が
!』
神『でかした!(ブログネタにするしかねぇ)』

お疲れ様です( ˘ω˘ )

- みくる - 2015年08月07日 01:06:11

やはりオッサンの引きは常人の数倍以上強いですなぁ(´・ω・`)

- アキオ - 2015年08月07日 01:40:36

①お・・・ミルクレープさん万枚やん!
②おめでとうAA探して貼り付けなきゃ(使命感
③「誕生日」の部分を「お万枚」にして貼るやでー^^^
④記事読むやでー^^^^

⑤あ・・・れ?←イマココ

- お銀ちゃんかわいい - 2015年08月07日 03:18:01

一発逆転狙いで金色とは…
流石プロは違うなあ

- 杏仁豆腐夫人 - 2015年08月07日 05:29:26

ああ、今日も飯がうまい。

- ヒクイドリ - 2015年08月07日 05:35:14

こんな悲しい万枚報告があったとは・・・

- とら - 2015年08月07日 05:50:29

この万枚がおっさんのだからちくしょう!
流石にこんなオチには草生えちゃう

- カウフ - 2015年08月07日 06:11:07

腹が捩れるくらい笑いましたw

こんな台が存在すること自体知らなかったし、
途中までは流石良い引きしてんなと思ったらまさかのオチで爆笑しましたw
しかし、いくらグランドでも2800枚全飲まれしたらその時点でやめたほうが良かったと思うんですけど(正論)

以前に昔よりキレが無くなったとか言ってマジでスンマセンでした
???「ミルクレープ・・・お前がナンバー1だ」

- まさ★ - 2015年08月07日 07:10:43

ひ、酷い……
サクラになりたい……(ーー;)

- ある - 2015年08月07日 07:50:35

おまんまい達成おめでとうございます(血涙

店長視点V モンキーくっそ笑いました。
普通なら数行で終わる内容でここまで楽しませてくれる、やはりミルさんは天才ですわ。

- なのは - 2015年08月07日 08:53:48

高設定のような挙動してしまうと引き際ってほんと難しいですよね。
まぁ、デビサバとか、麻雀なら余裕で引けますが

- はむ - 2015年08月07日 08:53:49

クイーンズブレイドで万枚出せるヒキがあったら修羅の刻で5万枚出せると思います

- ライズ - 2015年08月07日 08:58:58

クイーズブレイドは走ってる主人公の乳首が心配になる(・ε・` )

- はーすけ - 2015年08月07日 09:40:46

!マークが多いほど期待大!!!!!!
遠隔Vモンキーとこれぞ5号機のストック放出の実態なのです。

- ゆうゆう - 2015年08月07日 09:41:44

初コメ?
そんだけ事故っぽいのが起こったのに負けてしまう朝鮮賭博とはかくも恐ろしい魔物なのです( *˘ω˘)スヤァ…

- momo - 2015年08月07日 09:43:56

クイーンズブレイド2は通常時の子役抽選が狭き門すぎるんです。

万枚オッサンになって罵倒されたい人生だった。

- めんそ - 2015年08月07日 10:56:38

みせてやる!この店の最高の遠隔を!
遠隔Vモンキー!


チキチキチーン

GET20K(店的に


涙で画面が見えない><

- ぬこぱん - 2015年08月07日 11:25:13

店長は太陽神よりオジサン好きな┌(┌^o^)┐ホモォ…だったんです( ˇωˇ )

- コウキチ - 2015年08月07日 11:56:16

誤爆すら許さぬ、波田野店長(恐怖)クインズブレイドはやっぱ本物のボーナスしかない、初代が良かったす(・∀・)

- ナチョス - 2015年08月07日 13:02:50

リオナがしかめ面なのが芸細

- ぬふ - 2015年08月07日 13:08:58

自分サクラのおっさんではないですけど
この台で万枚出したことあるんで見事にタイトルに釣られたw
直乗せほぼ無し、乗せはエヴィンデルスパークのみとは言えあの特化ゾーン性能ぶっ壊れてません?

- ラグナ - 2015年08月07日 13:14:20

ミル之助ぇ!!!

もはや止まれぬ!!のかなwww

腹筋崩壊記事ありがとうございました(*^^*)

- DD - 2015年08月07日 13:45:16

くぅ・・・こんな、こんな事ってあるかよちくしょう!
店長・・・許せねェ!!!

- 蛙男 - 2015年08月07日 16:20:43

この後にマジモンの万枚稼働があるんでしょう…?そうなんでしょう?!

- まーてぃん。 - 2015年08月07日 20:25:03

ミルクレープさんが達成かと思いきやオッサンとはw
前作(?)の「クイーンズブレイド2~王座を継ぐ者~」は初めて万枚を出した台です。
エヴィンデルスパークがぶっ壊れて1150ゲーム乗せたりして一撃で万枚出ましたw

- メダル - 2015年08月07日 21:02:21

???「おつかれ」

- これは - 2015年08月07日 23:20:57

パチスロ引退しよ? ガチで

- モーリス - 2015年08月08日 00:09:36

グランドオープン翌日なのに数時間稼働がないように見えますが…
時差オープンですよね!そんな二日目にして客が付かない様な台を西山が見つけてくるはず無い…

- sai - 2015年08月08日 07:50:34

修羅の刻)おっ、万枚製造機の俺様の出番だな

- 遊撃 - 2015年08月08日 12:36:31

最近ミルさんが雅美推しまで見た

返信 - ミルクレープ - 2015年08月08日 13:05:08

>ぴるくるさん
≫万枚達成おめでとうございます(名も無きおっさんに幸あれ)
おっさん幸せスパイラルモード突入!


>ハチミツさん
≫恒例の万枚祝賀会場はコチラですか?
(おっさんの万枚祝賀会は)ないです


>ひかるさん
≫あまりの展開に涙を禁じえない…
???「お前は今泣いていい、泣いていいんだ!」


>自己満足馬太郎さん
≫腹痛いwww 憧れるな〜
【´・∀・`】
【´・∀・`】 < ドヤアアアア!!
【´・∀・`】
おいおい激熱の3連ドヤ図柄停止じゃねぇか!


>リョウさん
≫地元の過疎店バラに一台ありますww
この万枚製造機を残しているとは優良店ですね間違いない


>ブラックマジシャンガールさん
≫ちょwwwわろたンゴロポポスwww
≫わwわw...わわわろwわろwwwワロエナイ
滅びのバーストストリーム! ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>しょいん30さん
はじめましてしょいん30さん、コメントありがとうございます(・ω<)
≫おっさんは何を引いたんでしょうね(笑)
エヴィンデルスパークで4桁乗せがあったのでしょう
まぁ連打すれば4桁乗せなくても万枚行きそうですが


>ナムルさん
≫宇宙から見たらそのおっさんもミルクレープさんも同じようなもんなんスよ!!
≫つまりミルクレープさんが万枚を出したのと同義(超理論)
その理論でいくと毎日万枚達成している事になりますねやったぜ


>げりチェさん
≫よーし トップ画像から幸せスパイラル理論の人探すぞー
幸せスパイラル理論の人を探せ懐かC


>ぬんぬんさん
≫万枚ってのはタダじゃないんだ
ぬんぬんさんの正体は佐倉杏子だった・・・?


>みらさん
≫どんな爆発フラグから万枚出たんだろうとドキドキしてましたが。
≫まさかの翌日とはw
パチ屋が24時間営業だったら・・・いや、それでも途中で心折れて辞めてましたねw


>さやまさん
≫西山『あったよ(他人の)万枚が!』
いいから豚汁作れよちくしょう!


>みくるさん
≫やはりオッサンの引きは常人の数倍以上強いですなぁ(´・ω・`)
隣のオッサンはなんとやらという諺もありますしね(大嘘)


>アキオさん
≫おめでとうAA探して貼り付けなきゃ(使命感
おめでとうがらし君もよろしくニキー!


>お銀ちゃんかわいいさん
≫一発逆転狙いで金色とは…
≫流石プロは違うなあ
巨匠谷村ひとしならお座り1回転で当てていました
私なんてまだまだです


>杏仁豆腐夫人さん
≫ああ、今日も飯がうまい。
名前からして美味しそうですもんね


>ヒクイドリさん
≫こんな悲しい万枚報告があったとは・・・
悲しみの向こうへと辿り着けるなら(´∩ω∩`)


>とらさん
≫この万枚がおっさんのだからちくしょう!
くっそおおお許せねぇ雅!


>カウフさん
≫以前に昔よりキレが無くなったとか言ってマジでスンマセンでした
私も売り言葉に買い言葉で酷い事を言ってしまいました
すまぬ・・・すまぬ・・・(丸太を叩き付けながら)


>まさ★さん
≫サクラになりたい……(ーー;)
まず店長と親しくなります←

返信 - ミルクレープ - 2015年08月08日 13:07:33

>あるさん
≫おまんまい達成おめでとうございます(血涙
ここに万枚祝賀会場を建てよう(オッサンの)


>なのはさん
≫高設定のような挙動してしまうと引き際ってほんと難しいですよね。
引かなければ良いのです(良いわけがない)


>はむさん
≫クイーンズブレイドで万枚出せるヒキがあったら修羅の刻で5万枚出せると思います
フリーズに夢があるのは修羅の刻で間違いないですね、なお


>ライズさん
≫クイーズブレイドは走ってる主人公の乳首が心配になる(・ε・` )
陥没していれば問題ありません(!!)


>はーすけさん
≫遠隔Vモンキーとこれぞ5号機のストック放出の実態なのです。
私が打った時はストック切れを起こしていたのかたまげたなぁ


>ゆうゆうさん
≫そんだけ事故っぽいのが起こったのに負けてしまう朝鮮賭博とはかくも恐ろしい魔物なのです( *˘ω˘)スヤァ…
万枚製造機にはそれ相応のリスクがありますからね
まぁ昨今の台は万枚製造機でなくとも5000枚くらいペロンと飲み込みますが


>momoさん
≫万枚オッサンになって罵倒されたい人生だった。
今の僕には理解出来ないアンインストール


>めんそさん
≫涙で画面が見えない><
( ˘ω˘ )つ【はんかち王子】スッ


>ぬこぱんさん
≫店長はホモ
謎は全て解けましたね


>コウキチさん
≫クインズブレイドはやっぱ本物のボーナスしかない、初代が良かったす(・∀・)
あの台はJPSの奇跡と言っても過言ではない出来でした


>ナチョスさん
≫リオナがしかめ面なのが芸細
【十字架】【十字架】【北 島】Σビタァッ


>ぬふさん
≫この台で万枚出したことあるんで見事にタイトルに釣られたw
しゅごい└(´・ε・`)┘
≫直乗せほぼ無し、乗せはエヴィンデルスパークのみとは言えあの特化ゾーン性能ぶっ壊れてません?
他の台の特化ゾーンもエヴィンデルスパークくらい夢があればいいんですけどねぇ
設定差あるのかも分かりませんが直乗せもけっこう出る気がしますw


>ラグナさん
≫腹筋崩壊記事ありがとうございました(*^^*)
どういたしまして(´・∀・`)b


>DDさん
≫くぅ・・・こんな、こんな事ってあるかよちくしょう!
≫店長・・・許せねェ!!!
丸太は持ったな?いくぞおおおおお!!!!


>蛙男さん
≫この後にマジモンの万枚稼働があるんでしょう…?そうなんでしょう?!
マジックモンスターの万枚稼働とはたまげたなぁ


>まーてぃん。さん
≫前作(?)の「クイーンズブレイド2~王座を継ぐ者~」は初めて万枚を出した台です。
≫エヴィンデルスパークがぶっ壊れて1150ゲーム乗せたりして一撃で万枚出ましたw
万枚達成者多過ぎワロタ
クイーンズブレイドで万枚を出したい人生だった


>メダルさん
≫???「おつかれ」
榎木さんが来ちゃったよ!


>これはさん
≫パチスロ引退しよ? ガチで
引退しました、本当です


>モーリスさん
≫グランドオープン翌日なのに数時間稼働がないように見えますが…
お察しの通り12:00開店です!


>saiさん
≫修羅の刻)おっ、万枚製造機の俺様の出番だな
???「お前じゃねぇ座ってろ」


>遊撃さん
≫最近ミルさんが雅美推しまで見た
違うよ、落ち着いて

- うんこうえだ - 2015年08月08日 14:21:24

白米にゲロ吐く用意して読んだがまさかの展開に涙で飯を汚す結果になろうとは…

- 銀次 - 2015年08月08日 20:55:42

後半、ん?ってなりました

毎回ほんとに面白い文章で楽しませてもらってます

行けるとこまで頑張ってください

- nori - 2015年08月09日 00:29:59

サクラのおっさんwww
それは


ワタシデス(大嘘)

- ミルクレープ - 2015年08月09日 23:36:06

>うんこうえださん
≫白米にゲロ吐く用意して読んだがまさかの展開に涙で飯を汚す結果になろうとは…
???「泣いているのは・・・私?」


>銀次さん
≫行けるとこまで頑張ってください
頑張るナス٩( 'ω' )و


>noriさん
≫アイムサクラー
やはりそうだったのですね(!!!!)

- いっ - 2015年08月10日 05:00:03


まさかそのおっさんこそ
ダニムラなのでは...

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン