≪PREVHOMENEXT≫


7/21~23稼働 ドラッグオンドラグーンギャル

nb66.jpg







極吉宗

872G~


投資18k、1450Gでボーナス確定(白目)


1000G越えの当選という事で極吉宗では初となるBIGが飛び出す

吸引性能を極限まで高めた代わりにBIGの性能は良くなっている・・・はず





n620-3.jpg

まずはBIGに必ず付いてくる上乗せ特化ゾーンでその手並みを拝見















\ +60両 /




・・・なるほど、なるほど


差枚数換算で+40枚、ゲーム数換算で+15G

これは爆乗せならぬバカ乗せですね間違いない


というかベルしか引いてないのに終わったんだけど、真吉宗もそうだったっけ?

この手の上乗せ特化ゾーンがリプレイ以外で途切れたらいかんでしょ


その後、BIG中にレア役を連打するも上乗せ特化ゾーン入らず

真吉宗のBIGとの性能の違いが今の僕には理解出来ないアンインストール



おおええああええおおええああえ

おおええああええおおええああえ

※間奏



最終的にこのBIGで一撃170枚獲得!!

※仕様的に240枚は獲得していた模様(誤差の範囲では略)

いや凄いですね、凄いショボい


そのまま空気CZを挟めつつ天国のゾーンを抜けてフィニッシュです








修羅の刻

610G+不明(修羅玉2個)~


修羅の刻はバラエティに移ってからの方が打つ機会増えたスな~


打ち進めていくと840Gでボーナス直撃

まぁ宵越し天井潰しゾーンでの当選でしょう


ここでBIGが飛び出すも時空瞑想モード引けず

あとは伝承モードを走り抜けて終了


でも修羅玉4個貯まってたから続行

・・・するとどうでしょう!


AT終了後すぐにリールロックが掛かり、2段階目まで進んで弱スイカ

修羅玉獲得かな?と、思ったらこれがまさかの・・・






n588.jpg

ボーナス直撃!!


これまたBIG

・・・しかしまたしても時空瞑想モードを引けずに伝承ラッシュ即死


気を取り直して続行

したらば~


300G回してやっとこ5個目の修羅玉を獲得(´`)

ここで当選したCZからボーナスに繋がったのが救いか


REGから始まった本日3度目の伝承ラッシュ

3度目の正直とはならず、これも走り抜けてフィニッシュです


今まで通算してAT終了時に白虎(ベル以上の小役成立でボーナス確定)7、8回引いた事があるんだけど、

その場面で一度もベル以上の小役を引けた事が無いというね(´`)








バイオハザード6

711G~


スタイリッシュタイム以上に当たる気のしないハザードバトルを何度かスカりつつハメ倒していく





n591.jpg

天井直前で入ったハザードバトルもスルーして結局天井当選(失笑)


ハザードラッシュを走り抜けて全てが終わったかに見えたけど、復帰ゾーンでレア役を引いて+30G復帰

次の復帰ゾーンでもレア役を引いて+30G復帰

その次の復帰ゾーンでもレア役を引いて+30G復帰


なるほど、これがバイオハザード6唯一の勝ち筋か(錯乱)





n592.jpg

そんな折、培養レベルなるものが貯まりきる


あぁーっと!これはぁ~?








⇒ 擬似遊戯で弱チェリーが揃う(上乗せ無し)


はいはい



他にエピソードやらショボ乗せやら絡めてなんとか一撃500枚獲得


この時はまだ天井当選後は天国モードに移行しやすいと思い込んでいたからね

天国モードの天井突き抜けるまで追い掛けてフィニッシュです








ドラゴンギャル双龍の闘い

565G+397G~


道中宝玉を5個貯めてムイムイチャレンジに持ち込むもスルー


そして当日1100G、宵越し1500Gまでハメ倒した所で宝玉が6個貯まりムイムイチャレンジへ

よく分からんけど赤い宝玉が1個交じっていたし期待してもいいのではなかろうか


・・・!!!!






n589.jpg

CZ開始1G目に宝玉目を引いてムイムイチャレンジ突破!


で、宝玉が残っていたからか知らんけど、AT突入と同時に上乗せ特化ゾーン突入

バトルに負けない限り上乗せが続き、上乗せゲーム数は下パネルで告知される

※参考:パチスロ「ドラゴンギャル双龍の闘い」が死ぬほど面白い件について(初打ち)


宝玉が残っている間は継続確定かな?

継続毎に宝玉が減っていったんだけど、赤い宝玉消化時に+60Gが飛び出す

でも白い宝玉消化時に強チェリー引いても+10Gしか乗らんかった←






n590.jpg

ここで負けて上乗せ特化ゾーン終了


保障ゲーム数50Gを加えてムイムイラッシュ(うろ覚え)175Gスタート

そしてなんと・・・!















走り抜けてフィニッシュです


こんなATなら神拳勝舞をムイムイチャレンジに、勝舞玉を宝玉に名称だけ変えた北斗転生の丸パクリATでよかった

そう思えてならないのです






7月21日 -30k

極吉宗 872G~
 上記参照
  投資18k 回収2k 収支-16k

修羅の刻 610G+不明(修羅玉2個)~
 上記参照
  投資11k 回収2k 収支-9k

化物語 459G+198G~
 632G ハッピータイム 230枚獲得
 50G  ヤメ
  投資6k 回収3.5k 収支-2.5k

戦国コレクション2 2G/2コレ~
 66G/116コレ ヤメ
  投資3k 回収0.5k 収支-2.5k



7月22 -9.5k

バイオハザード6 711G~
 上記参照
  投資9k 回収6.5k 収支-2.5k

修羅の刻 220G(修羅玉4個)~
 278G BIG(修羅玉5個からのCZ経由) ⇒ 伝承ラッシュ 上乗せ+10G
  投資3k 回収5.5k 収支+2.5k

リングにかけろ黄金 532G+不明~
 822G REG
  投資11k 回収1.5k 収支-9.5k



7月23日 -16.5k

ドラゴンギャル双龍の闘い 565G+397G~
 上記参照
  投資11k 回収9.4k 収支-1.6k

モンスターハンター月下雷鳴 567G~
 969G 赤BIG
 130G ヤメ
  投資16k 回収0.6k 収支-15.4k

ガンダムV作戦(ライトミドル) 12G(確変残り2回)~
 16G 4R 電サポ無し
  投資1k 回収1.5k(30玉交換、貯玉カード無し) 収支+0.5k



凄惨な負けが続きましたが、私の心は澄んだ青空のように晴れ渡っています

何故なら次回の稼働で万ま・・・おっと失礼!皆まで言いますまい!




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- カウフ - 2015年08月03日 12:10:28

昨今の店にある台で万となるとビンゴが修羅の刻かな?
でもレア台稼働も結構してるから読めんな

- つかさ - 2015年08月03日 12:11:22

ミルクレープニキ、真吉宗なんてないんやで...。

- なち - 2015年08月03日 12:33:38

吉宗極ですが、ビッグの初期枚数320枚(払い出し)なんで240枚くらいは取れたのでは…?
入力間違いしただけですよね、ね?

- コウキチ - 2015年08月03日 12:37:25

太陽神の万枚とか・・スゴスロ1択( ー`дー´)キリッ

- げりチェ - 2015年08月03日 12:40:19

リンかけ黄金wwww

また打ちたい

- 八咫鴉 - 2015年08月03日 12:54:06

まさに、バカ殿・・・

と言うか、最近の台は煽りが凄まじいのです。

- ミルクレープ - 2015年08月03日 13:01:08

>なちさん
≫吉宗極ですが、ビッグの初期枚数320枚(払い出し)なんで240枚くらいは取れたのでは…?
いやいやそんな事はないだろうとボツ写メを漁って調べてみるとその通りでした←
ボツ写メのアップと共に記事の方に修正を入れました、ありがとうございました
なんもかんも極吉宗が悪い

- シゲオ - 2015年08月03日 14:35:33

バイオハザード6、復帰モード時にレア引くとちょっとおいしいじゃないですか?

でも、僕は、終了0Gに強スイカを引いたんですが、なにもなかった。。



・・・・それってひどくない?(ただの愚痴

- motu - 2015年08月03日 15:35:06

+60両もあるので、もうちょっとあるような…?
どのみち誤差の範囲だし、どのみち吉宗は産廃だし、どのみち極吉宗はもっと産廃なので
どうでもよろしいですね( ˘ω˘)

- ラグナ - 2015年08月03日 16:20:22

次の記事で万ま…を意識しただけだよね?
私はオキドキのフリーズで万枚を期待して…6連(保証&初当たり含む)

ミル様も意識しただけだよね?ね?!

- サリエラ - 2015年08月03日 16:30:30

話は聞かせてもらった

ジャッカスチームとかいうのがこけたら大都は滅亡する!

- お銀ちゃんかわいい - 2015年08月03日 16:33:30

ミルクレープさんの逆万枚記事はよ

- トキ - 2015年08月03日 16:48:24

予想しよう、ゴッド天井からのループで万ま…。

- ながた - 2015年08月03日 17:35:27

口を開けばわがままばかり
味もわからないクセにやたら高いメシ屋ばかりに行きたがり
店を出ると「おごってもらって当たり前」と言いたげな表情
気も多く、移ろいやすい尻軽で
「もーこんな高慢チキなメスブタとはヤッとれんっ!」
と思うのだが
時折ふと見せるアンニュイな横顔に
(これは・・・・・アカンやつや・・・)
といつまでたっても抜け出せず・・・

そんな機種がバイオ6!!!
解除しないCZとわかっていても!!!
50G駆け抜けとわかっていても!!!
やっとこさブチ込んだマーセナリーズも+50Gで御の字レヴェルだとしても!!!
1/1000くらいの強チェ引いて「+10G」がデフォだとしても!!!
純増詐欺だとしても!!!


やめられないんだなぁbyながを

- リョウ - 2015年08月03日 20:01:22

Twitterフォローさせて頂きました^_^

先日自分の勤務店舗で朝一からバク乗せぶん回しでバイオ6が15000枚出ました。
バイオ6の純増とはつまりそういうことなのです( ˘ω˘ )

- 衝動 - 2015年08月03日 21:50:47

もしミルクレープさんが万枚出していたなら…
僕はブログを消滅させて普通の女の子に戻りましょう

- なのは - 2015年08月03日 22:03:37

ミルクレープさんがなのは打った記事を見たいです

- みくる - 2015年08月03日 22:38:33

まさか・・・・・・・・・・・

プリズムナナか!!

いやひょっとすると、今個人的に注目している
デビルサバイバーかもしれない!!

- カンヌ - 2015年08月04日 08:36:38

転落リプの押し順正解時に次Gで強制的にチェリー出して復帰するらしいですね
バイオ6の数少ないいい所だと思います(うろ覚えなんで間違ってたらスンマセン)

先日ゴルゴで初万枚達成したのでゴルゴと予想します

- K - 2015年08月05日 00:37:47

まさか三國志で万ま...

ぐはぁぁ...

- みゃー - 2015年08月05日 05:03:35

万ま‥まんま肉まんかな(すっとぼけ

返信 - ミルクレープ - 2015年08月05日 23:56:13

>カウフさん
≫昨今の店にある台で万となるとビンゴが修羅の刻かな?
万枚製造機という意味ではそれらに通ずるものがあります


>つかささん
≫ミルクレープネキ、真吉宗なんてないんやで...。
嫌な・・・事件だったね


>コウキチさん
≫太陽神の万枚とか・・スゴスロ1択( ー`дー´)キリッ
3度目の万枚達成あるであるで


>げりチェさん
≫リンかけ黄金wwww また打ちたい
だけど現実はただ残酷で
ART入ってもほぼ単発だった印象


>八咫鴉さん
≫最近の台は煽りが凄まじいのです。
SAN狂の台とか静かな時間の方が稀ですからねw
私が好きだったパチスロはもう存在しないんだなぁと最近ひしひし感じます


>シゲオさん
≫僕は、終了0Gに強スイカを引いたんですが、なにもなかった。。
強スイカって前作だと何かしら確定じゃありませんでしたっけ?(記憶違いかもしれませんが)
バイオ6は出玉面の劣化がマジ半端ねぇと思います


>motuさん
≫吉宗 産廃 極吉宗 産廃
個人的に今年の糞台オブザイヤーは極吉宗に決定しています


>ラグナさん
≫次の記事で万ま…を意識しただけだよね?
(´・∀・`)ニッコリ


>サリエラさん
≫ジャッカスチームとかいうのがこけたら大都は滅亡する!
魔界村復帰はよ


>お銀ちゃんかわいいさん
≫ミルクレープさんの逆万枚記事はよ
逆万枚記事は留守だよ、ベガスで休暇取ってる


>トキさん
≫予想しよう、ゴッド天井からのループで万ま…。
病で感が鈍ったかトキよ


>ながたさん
≫バイオ6 やめられないんだなぁbyながを
ながたさんのハマる機種は読めませんね
てっきりバイオ6なんて触れてすらいないものかとw
ちなみに私は極吉宗の次くらいにバイオ6苦手です


>リョウさん
≫Twitterフォローさせて頂きました
フォローありがとうございマッスルターイム٩( 'ω' )و
≫先日自分の勤務店舗で朝一からバク乗せぶん回しでバイオ6が15000枚出ました。
≫バイオ6の純増とはつまりそういうことなのです( ˘ω˘ )
ART消化ゲーム数を9000Gと仮定して・・・純増1.66枚?
糞wwwww過ぎるwwwwwwwwww


>衝動さん
≫もしミルクレープさんが万枚出していたなら…
≫僕はブログを消滅させて普通の女の子に戻りましょう
衝動さんの新ブログ、モーレツパイレーツワールドが始動するのですね分かります


>なのはさん
≫ミルクレープさんがなのは打った記事を見たいです
現時点で闇の書2回ほど引いてますよ、なお


>みくるさん
≫まさか プリズムナナ デビルサバイバー
デビルサバイバーはともかく、プリズムナナで万枚出した人がこの世界に存在するんですかねぇ


>カンヌさん
≫転落リプの押し順正解時に次Gで強制的にチェリー出して復帰するらしいですね
3連続で転落リプの押し順回避したのに復帰出来なかった事があるのですがそれは
≫先日ゴルゴで初万枚達成したのでゴルゴと予想します
こっちのゴルゴは全滅ですねぇ
万枚製造機の寿命は短い( ˘ω˘ )


>Kさん
≫まさか三國志で万ま...
限りなく正解に近い回答です


>みゃーさん
≫万ま‥まんま肉まんかな(すっとぼけ
キン肉マン王位継承編・・・うっ、頭が!

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン