≪PREVHOMENEXT≫


7/20稼働 車、車、車・・・車3つで轟入りまーす!

nb70.jpg







押忍サラリーマン番長

685G+135G~


打ち始めるとすぐに前兆演出発生

リセット台かと思ったけど据え置きっぽいスな~


そのまま宵越し800Gと思しきMAP兵器でボーナス確定

・・・しかしこれが赤番長ボーナスで継続も頂ラッシュも無し


チャンス玉が出ていたから続行すると40Gほどでボーナス確定

これまた赤番長ボーナスだったけど・・・今度は頂ラッシュ当選!


ここから久々に、本当ひっさびさに上乗せとボーナスがポンポン飛び出す展開に






n584.jpg

青7揃い+50G


そんな感じで頂ラッシュ400G消化

ボーナスを4回絡めて一撃2000枚ほど獲得!


AT抜けたのが丁度100G

引き戻しの有無を確認していると数ゲーム後に前兆突入


か~ら~の~








n585.jpg

最強チェリー降臨



頂ラッシュ中に来てほしかった(´・ε・`)


で、数ゲーム後にボーナス確定

ここで青番長ボーナスが飛び出すも痛恨のスルー


頂ラッシュの潜伏もなく、なんだかなぁと思いながら天国のゾーンを回していく

したらば~


40Gほどで赤番長ボーナス確定

とはいっても青で頂ラッシュ掛からない流れだからなぁ・・・ダメだろうなぁ・・・



(チラッ








n586.jpg

強チェリーを引くとVフラッシュ発生!これは嬉しい!

当然このあと7が揃い頂ラッシュ確定


ここからもう一波あったよ~ん






n587-2.jpg

往生せいや+50G


そんな感じで再び上乗せとボーナスがドンドコ飛び出す

最後仁王門スカッて終わったけど、なんやかんやで1800枚獲得!


二撃3800枚と大満足の結果でフィニッシュです


最近ずっと最深部当選からレッドアリーマーに殺される展開ばかりだったからね

たまにはこれくらい出てもらわないとやってられませんわ






7月20日 +67.9k

押忍サラリーマン番長 685G+135G~
 上記参照
  投資2k 回収73.6k 収支+71.6k

修羅の刻 184G(修羅玉4個)~
 233G REG(修羅玉5個からのCZ経由) ⇒ 伝承ラッシュ 即死
  投資2k 回収2.3k 収支+0.3k

おとめ妖怪ざくろ 96G~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k

ささみさん@がんばらない 2G~
 スカッた
  投資3k 回収0k 収支-3k




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- げりチェ - 2015年07月27日 00:29:06

なんやかんや言われていますがサラリーマン番長は良く出来た台だと思います

2の時から言われてましたが最強チェリーの恩恵が引くタイミングで変わりすぎるとこ以外は

- ごう - 2015年07月27日 00:32:12

MAP兵器w

- ななし - 2015年07月27日 00:40:40

ちなみに僕は赤7が20回ぐらい連続頂いていません

いい加減にして頂きたい(^ω^#)

- ナムル - 2015年07月27日 06:35:09

マップ兵器wwwww
どのシリーズかは忘れましたが、ゼオライマーたんのMAP兵器が強すぎた記憶が…

そして番長の最強チェリーは通常時にしか来ない。
あると思います!

- いっ - 2015年07月27日 08:10:26

サラ番は触らないに限る(´-ω-`)

サラ番ほとんど触らなくなって
ほんま収支が安定したわ( ̄▽ ̄)

- コウキチ - 2015年07月27日 08:38:01

これは良い轟♪450のマップ兵器で雫ステージから特訓すらいかない轟もおるというのに(昨日の実体験)

- 八咫鴉 - 2015年07月27日 15:40:08

サラ番もダンスィ~の台ですから。

出る時はギューーンって感じで出るのです。


- 金糸雀 - 2015年07月27日 18:40:47

カナもサラ番は嫌いじゃないんだけどどうしても打ち込みきれななかったのかしら。

上位互換ART搭載機種でもBASARA2の夜や蒼天の天授は打ち込めたけど番長の青頂のバランスはどうにもしっくりこなかったかしら…惜しい台かしら。

初めまして - 元ニート - 2015年07月28日 00:00:29

JJさんのブログ読み終えて、他の探してたらこのブログにつきました。やっと最新の記事にたどり着きましたが、とても面白かったです。そして6月くらいの記事まで男性の方だとばかり思ってましたが、女性の方と知り驚きました。
私はパチンコもスロットも負けてばかりですが、立ち回りしっかりとすれば、今の5号機でも収支はプラス域になるんですね、すごいです。これからも楽しく読ませて頂きますm(_ _)m

- アキオ - 2015年07月28日 11:00:44

この台ほど下ブレ上等な台は見た事ありま・・・いや、アラジンに西国乙女、ビバップ

\ たくさんあった!/

返信 - ミルクレープ - 2015年07月28日 11:09:17

>げりチェさん
≫なんやかんや言われていますがサラリーマン番長は良く出来た台だと思います
≫2の時から言われてましたが最強チェリーの恩恵が引くタイミングで変わりすぎるとこ以外は
つまり通常時でも中段チェリーが強いマジハロ4は神台という事でよろしいでしょうか?


>ごうさん
≫MAP兵器w
グラビティブラスト!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>ななしさん
≫ちなみに僕は赤7が20回ぐらい連続頂いていません
頂いても8割くらいはATが50G延長されるだけだから(白目)


>ナムルさん
≫ゼオライマーたんのMAP兵器が強すぎた記憶が…
冥王攻撃!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>いっさん
≫サラ番は触らないに限る(´-ω-`)
GODの天井狙いより荒れる気がするので触らないのが無難ですね


>コウキチさん
≫450のマップ兵器で雫ステージから特訓すらいかない轟もおるというのに(昨日の実体験)
轟「だが、それがいい」


>八咫鴉さん
≫サラ番もダンスィ~の台ですから。
≫出る時はギューーンって感じで出るのです。
八咫鴉さんは轟だった・・・?


>金糸雀さん
≫番長の青頂のバランスはどうにもしっくりこなかったかしら…惜しい台かしら。
青頂はそもそも引けないので問題ありません()


>元ニートさん
初めまして元ニートさん、コメントありがとうございます(・ω<)
旧ブログの方にも稼働記事が700以上あるのでよろしくお願いします←
≫立ち回りしっかりとすれば、今の5号機でも収支はプラス域になるんですね
吸い込みは間違いなく一昔前の台より酷くなってますけどね(出玉性能は変わらず)
まぁ天井以外でも狙い所の多い台が増えてきているので、立ち回り易くなっているとは思いますけども
プラスに持っていく上で一番大事なのはヒラ打ちをしない事ですw


>アキオさん
≫この台ほど下ブレ上等な台は見た事ありま・・・いや、アラジンに西国乙女、ビバップ
アラジンとビバップは出る時は出るのでまぁいいッスわ
だが西国乙女てめぇは駄目だ

- サリエラ - 2015年07月28日 17:46:04

拝啓 ミルクレープ様

暑中お見舞い申し上げます

今年はことのほか厳しい暑さが続いておりますが、

ミルクレープ先生にはお元気でお過ごしのことと存じます

私は少々この暑さがこたえておりますが、

昨年来の魔界村プロジェクトもこのたび無事軌道に乗りましたようで、ほっとしております

さて、この度、私の運営いたしておりました℃田舎終楽章が終了を迎えることとなり、

お手数ですが、ブログリンクと魔界村からの完全削除をお願い申し上げます

ブログ自体を削除致しますので、ご面倒とは思いますが、

サーバーの負担になるのも心苦しいので、お願いした次第でございます

諸々ありますが、よろしくお願い致します

かしこ

- 金色のもやし - 2015年07月28日 22:48:10

引きって大事ですよね(迫真)

- ミルクレープ - 2015年07月30日 00:33:48

>サリエラさん
また終了を迎えるのか壊れるなぁ


>金色のもやしさん
大事なのは店長が遠隔ボタンを押してくれるかどうかです
それが一番大事

- ラグナ - 2015年07月30日 11:18:12

ミル様お久し振りでございます(*^^*)

サリエラ様引退の逆にスロットルに復活してしまいやして…


デビサバの記事の意味がやっとわかりましたwww
cz天井から強襲で、5日までいき、バースト→ネクスト→延々と続き2000枚スタート(*^^*)

で、プレミアオークションで15体のaランクを取り、
一撃万枚でした!!!
新基準最高★デビサバ最高★乙女も最高ですよ★

- ミルクレープ - 2015年07月30日 22:03:15

>ラグナさん
万枚おめでとうございます、そしてそれは遠隔です
油断を見せると光の速さで勝ち分が溶けるので気を付けてください(´・ω・`)b

- チョコクレープ - 2015年08月03日 09:10:03

次はよ

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン