≪PREVHOMENEXT≫


1/16稼働 マジカルハロウィン-奪われたスーパーカボチャンス-

nb12.jpg







マジカルハロウィン4

87G+356G~


前日データ機上の最終ゲーム数はARTを挟んでいた為100Gくらい

店的に据え置きだろうと高を括って打ち始める


・・・宵越し天井が見えるゲーム数まで一気にハメ倒した所で、スイカからなんと魔界へ移行!


魔界滞在中はボーナス当選率が上がり、ボーナス当選時はマジカルラッシュ5or8セット獲得(振り分け9:1)

※魔界移行時点でボーナスに当選していた場合はこの限りではないので注意


そんな魔界滞在中に引けたレア役は弱チェリー1回のみ

全く期待出来ないわけではないけどそこは弱チェリー、やはり弱い(ボーナス当選率10%)


半ば諦めた状態で魔界獣オロチとのバトルに臨む

・・・するとどうでしょう!






n66-2.jpg

オロチバトル中にチャンス目成立・・・!

ボーナス当選率は設定1で22.5%


希望を抱くのが間違いだなんて言われたら、私、そんなのは違うって、何度でもそう言い返せます

きっと、いつまでも言い張れます















「だって魔法少女はさ、夢と希望を叶えるんだから」




















n67.jpg

魔 界 征 圧



前述した通り魔界でボーナスを引き当てるとマジカルラッシュ5セット以上が確定

スーパーカボチャンスでない事を嘆く人も居るけど、私はこれくらいで良いと思う

ボーナスに脅えて消化するARTの何が楽しいのか










ボーナスの消化が終わりマジカルラッシュ突入

興奮冷めやらぬ状態でレバーを叩いていると・・・








n72.jpg

私が中段チェリーだ



ブログ魔界村を拠としてから、中段にチェリーが止まらない日の方が珍しくなった






n68.jpg

BARの揃わない中段チェリーから出てきたBIGでマジカルハロウィン3のOPが流れる






n69.jpg

その後、マジカルラッシュが伸びに伸びて10連


ボーナス、上乗せ共に弱く、ラッシュ消化ゲーム数は600G程度だったものの・・・一撃1800枚獲得!



そしてART終了直後に魔法陣ステージ突入

これをスルーして全てが終わったかに見えた・・・その刹那!








n73.jpg

・・・!!!!!!!!








n73-2.jpg

君もブログ魔界村に参加して中段にチェリーを止めてみないか?








n71.jpg

マジカルハロウィン4は神台故に、BARの揃わない中段チェリーでもBIG+マジカルラッシュが確定する


ここからまた波に乗り始めて・・・






n70.jpg
※ゲーム数、獲得枚数共に前回のマジカルラッシュから引き継ぎ


マジカルラッシュ終了と思いきやレバーオンでボーナス確定画面へ・・・というサプライズは割と見るけど

終了画面でWINランプが点灯するパターンは初めて見た


その後も順調に継続し、2回目のマジカルラッシュで1200枚を追加

最終的に3000枚にも及ぶメダルを流して快勝!


マジカルハロウィン4が粗利ナンバーワンパチスロ?

甘さナンバーワンパチスロの間違いなんじゃなかろうか








マジカルハロウィン4

114G+322G+不明~


こっちは店的にリセットされてる可能性の方が高いかな?

でもさっき似たような条件下から打ち始めて3000枚出たから

この台でも3000枚出るだろうと高を括って打ち始める





以下データ



458G BIG

ボーナス直後に魔方陣ステージ入るもスルー



RESULT -12k








1月16日 +29.5k

マジカルハロウィン4 87G+356G~
 上記参照
  投資10k 回収53.5k(5.6枚交換) 収支+43.5k

マジカルハロウィン4 114G+322G+不明~
 上記参照
  投資14k 回収2k 収支-12k

北斗の拳転生の章(5スロ) 1033あべし(笑)~
 前回の記事参照
  投資2k 回収12k 収支+10k

ンゴロポポス 380G(4日越し735G)~
 545G ンゴロポチャンス(強チェリー直撃) 即死
  投資8k 回収5k(5.6枚交換) 収支-3k

魔法少女まどかマギカ 454G(履歴凄惨、天国7連続以上スルー)~
 911G BIG(CZ経由) ⇒ 1G連 REG ⇒ マギカラッシュ 即死
  投資15k 回収5k 収支-10k

やじきた道中記乙 162G+13G(周期抽選まで168G、夜ステージ)~
 打ち始めてすぐにカッパ同行
 217G やじきたボーナス ⇒ 周期CZスルー
  投資3k 回収4k(5.6枚交換) 収支+1k




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 姫神 - 2015年01月22日 18:19:14

同じ展開からのテンションの違いわろた
魔界村に入れば中ちぇが引ける!?
今すぐ入会しなくちゃ!(ステマになってないステマ

- しろ - 2015年01月22日 19:13:37

魔界村に入ると中チェが引けるだって⁉︎(ニューパルを打ちながら

- げりチェ - 2015年01月22日 20:31:16

これが…魔界村期待値…

あとニューパルの中段チェリーは(アカン)

- A - 2015年01月22日 21:53:38

リングで中段チェリーを引けたのはミルクレープさんのブログを見ていたおかげだったんですね!

- しゃとる - 2015年01月22日 23:07:44

ミルクレープさんのおかげで今日スタドラで快勝でした!
やっぱり山佐がナンバーワン!やっぱり山佐がナンバーワン!
(ニューパルを打ちながら)

- クッパ - 2015年01月23日 01:26:10

中段チェリーを引けない私は入る資格が…

- 眠眠 - 2015年01月23日 08:12:00

中段チェリーを引けてもボナ確定にしかならない(引き所が悪い)場合はどうしたら…

そのせいで1月の収支が-域(白目)

- sai - 2015年01月23日 10:06:50

ミルクレープさんのおかげで転生で中段チェリー引いて快勝でした。ありがとうございます!

- はむ - 2015年01月23日 14:56:46

魔界村に入って角のチェリーが中段に昇格する瞬間がたまらねぇんだ!(ライトノベル大賞受賞)

- いっ - 2015年01月24日 00:42:18

このブログを見たお陰で
蒼天で弱チェが中チェに
昇格しました。

ミルミルさんありがとうございます(´-ω-`)

- ミルクレープ - 2015年01月24日 13:11:05

>姫神さん
≫魔界村に入れば中ちぇが引ける!?
≫今すぐ入会しなくちゃ!(ステマになってないステマ
な、なんと、登録料、更新料は0円です!
ブログ魔界村で検索検索ぅ~


>しろさん
≫魔界村に入ると中チェが引けるだって!?(ニューパルを打ちながら
カエル「チェリー重複は・・・ありまぁす!」


>げりチェさん
≫これが…魔界村期待値…
私「魔界村期待値は・・・ありまぁす!」


>Aさん
≫リングで中段チェリーを引けたのはミルクレープさんのブログを見ていたおかげだったんですね!
気付いてしまいましたか(!!)


>しゃとるさん
≫やっぱり山佐がナンバーワン!やっぱり山佐がナンバーワン!
≫(ニューパルを打ちながら)
ニューパル人気過ぎいい!


>クッパさん
≫中段チェリーを引けない私は入る資格が…
いえ、引けない人にこそブログ魔界村に参加して頂き
中段チェリーを引く喜びを味わってほしいですね!


>眠眠さん
≫中段チェリーを引けてもボナ確定にしかならない(引き所が悪い)場合はどうしたら…
とっておきの攻略法を教えます
最上級上乗せ特化ゾーン滞在中に中段チェリーを引くようにすればいいのです←


>saiさん
≫ミルクレープさんのおかげで転生で中段チェリー引いて快勝でした。ありがとうございます!
北斗転生の中段チェリー「オレはピエロ」


>はむさん
≫魔界村に入って角のチェリーが中段に昇格する瞬間がたまらねぇんだ!(ライトノベル大賞受賞)
部屋とワイシャツと中段チェリー(芥川賞受賞)


>いっさん
≫このブログを見たお陰で蒼天で弱チェが中チェに昇格しました。
アムロ「こんなに嬉しいことはない・・・!」

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン