2016年6月収支まとめ




稼動台数23台

収支-36.9k



一般レート収支(22台) -38.6k

1/4レート収支(1台) +1.7k







機種別収支

kishu28-6-1.png






戦術別収支

sen28-4.png








総括



ホールが吸引パチスロで埋め尽くされる



ホールから足が遠のく



新台情報を見なくなる



ホールに行っても知らん台しかないし(狙い目的な意味で)・・・という先入観からさらにホールに行かなくなる



ホールではなく図書館へ行く



うんこがしたくなる



うんこをしにホールに向かう



数ヶ月前とそんなに機種ラインナップが変わってない事に驚く



最近出た台の情報を頭に入れながらホール周り再開←今ここ





6月稼動その4 超ハーレムボーナス(大嘘)

nb122.jpg

6月稼動その3 堀江由衣をめぐる冒険Ⅴ



堀江由衣をめぐる冒険V~狙われた学園祭~

6月稼動その2 「俺自身がミルキィホームズになる事だ」

nb121.jpg

6月稼動その1 ほっちゃーん!ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホ、ホーッ、ホトトギスーッ!!!!

マジカルハロウィン5

ホロンバイル草原や、つわものどもが夢のあと







ここにはかつて「魔界村の運営頑張るZONE」に突入しますよ~するするという記事がありました


しかしそれは叶いませんでした

本当にありがとうございました


※詳細







プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン