2016年3月収支まとめ




稼動台数38台

収支-44.1k



一般レート収支(36台) -44.3k

1/4レート収支(2台) +0.2k







機種別収支

kishu28-3-1.png






戦術別収支

sen28-3.png








総括



4月、5月の全稼動データもこの月に集約してあります(!!?)

各月10台くらいずつしか打ってないから多少はね?


さておき、規制規制でまたパチスロが完全終了するみたいですね

私の記憶が確かなら昨年10月の時点でパチスロは完全に終了したという話になっていたと思うのですが


まぁ実際打てたもんじゃないですけどね

なんやかんや今までは文句を言いつつ連日サンドに諭吉を突っ込んでいましたが、今はもう戦意喪失レベル

盟友の多くも星になってしまいました


しかしながら大型ホールを覗くと不思議と預け入れ専用ATMに金を突っ込む人達で溢れています

給料日後だと低貸しコーナーが満席御礼状態


「天井廃止でハイエナ死滅wwwwwww」みたいに盛り上がってる人も居ますけど・・・いやぁどうですかね

信じられないかもしれませんが、5号機時代移行当初も全く同じ話題で某掲示板が盛り上がってたんですわ

その頃のログが残っているか分かりませんが、見れるなら是非漁ってほしいです

10年以上経った今と変わらずパチスロ完全終了の話題で盛り上がっていたと思うので


「インフィニットストラトスがあった頃はまだ良かったよね」


今から10年後、そのような事を言いながらBIG枚数が30枚になったパチスロを打ってる人達の姿が見えます




3月稼動その5 残りカス稼動回

nb61.jpg

3月稼動その4 猛虎花形、履歴画面にブラックシャドーズ出現で天国確定は大嘘(周知の事実)

nb119.jpg

3月稼動その3 あれがデネブ、アルデバラン、グレートホーン

nb117.jpg

3月稼動その2 花の慶次宴で傾いた結果~

nb91.jpg

3月稼動その1 マジェスティックプリンスプロの激奏

マジェスティックプリンス
プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン