NEXT≫


2016年1月収支まとめ




稼働台数64台

収支+30.5k



一般レート収支(46台) +28.7k

約1/4レート収支(17台) +1.3k

約1/10レート収支(1台) +0.5







機種別収支

kishu28-1-1.png

kishu28-1-2.png

スロット収支(62台) -50.5k

パチンコ収支(2台) +81k







戦術別収支

sen28-1.png






総括


1月ガッツリ稼働した日はないです(´・ε・`)





1月稼働その10 パチスロISとかけまして、イスラム過激派組織ISISと解きます、その心は

インフィニットストラトス

1月稼働その9 学園黙示録HOTDで天井到達!?

HighschoolOfTheDead

1月稼働その8 バジリスク絆でRENOが裸足で逃げ出すレベルのボーナス大爆発!

nb115.jpg

お知らせ




明日から365日24時間死ぬまでブログを更新します(黒の組織ワタミ思考)


・・・と、言いたい所ですが、1月残り~2月全ての稼働を記事にしても、記事の総数は10個そこらにしかなりません

365日24時間死ぬまでブログを更新したい気持ちは山々ですが、更新は3日に1回ペースになると思います


さておき、この数ヵ月間でパチスロ終わった感が加速しましたね

いや、何年も前にレッドラインは越えていたと思うのですが、限界突破して暗黒大陸に突き進んでいる感じでしょうか


ライトユーザー層は怒りを通り越し、呆れ果ててパチスロから離れてしまった印象

『ソシャゲー大魔界村を立ち上げた方が盛り上がるのでは?』

最近チュイッターのタイムラインを眺めているとそう思えてならないのです


私的にタイマー機能の存在が露呈されたインフィニットストラトスの一件が大きかったように思います


「時間が経ったら出るようになったのでセーフ」


なんだそれwwwwwwwwwwwwwwwwww

公表値と大きくかけ離れた抽選が為されるパチスロを世に送り出したメーカーに対するペナルティは一切無し

それを言及するメディアも一切無し(むしろ擁護する始末)

やりたい放題だよやったねメーカーちゃん!


誰も言わないなら私がはっきり言ってやるわ

インフィニットストラトス以降に出たパチスロを打つ奴は満塁ホームラン級のバカ


そう思うだろ?あんたも(´・ω・`)








<翌日>








ギラギラ秘宝伝に50k吸われたミルクレープの遺体が土手で見つかった



- 完 -





1月稼働その7 万枚の胎動・・・マジェスティックプリンスでフリーズ招来!

nb104.jpg

1月稼働その6 出るか千枚!?バイオハザード6でハザードラッシュ突入!!

バイオハザード6

1月稼働その5 ギラギラ秘宝伝VSサンサン秘宝伝

nb110.jpg
NEXT≫
プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン